バストアップ方法@口コミレビューブログ

◎私が検証しました!

ブログ管理人:ゆい


これまでバストアップ商品を買い漁り体験検証してきた
ユイのバストアップ商品
本音レビューサイト。

体験もしていない人とは
わけが違いますよ^^

ユイは人気女性誌『anan』に
カリスマ育乳ブロガーとして
掲載されたこともあります。

 

ユイの育乳奮闘記!


ユイの読者さんの声



【メディア掲載実績】

ananに雑誌掲載されました
【anan10月24日発売号】『美乳特集』にバストアッパー@ユイのMYオススメ商品&インタビュー内容が掲載されました!

バストアップ教材の選び方

バストアップ教材の口コミ

ユイのブログ★話題の人気記事

■バストアップ方法の口コミを検証するユイのブログ TOPページ■

バストアップ商材検証

 


※当ブログは実際に購入したバストアップ教材を
検証してユイ勝手に格付けしています。

 


公式サイトだけで判断したあたりさわりのないレビューサイトをよく見かけますが言語道断です!そんなのレビューじゃないし(笑)
ユイは "なんちゃってレビュアー" な人とはわけが違いますよ☆

 


クチコミに騙されて買っちゃう前に
ユイの体験談を覗いてみよう(σ´∀`)σ


 

最新買ってはいけないバストアップ教材一覧

 

最新まあまあバストアップ教材一覧

 

最新おすすめバストアップ教材一覧

 

当ブログ限定スペシャル特典について

 

 

※バストアップ教材販売者さん辛口でごめんなさいm(_ _)m

 

ユイのバストアップ知識を全部ぶち込みました~↓(`∇´ゞ♪

メルマガ登録はこちら

 

ユイのバストアップ!メール講座では、
貧乳だったユイが、どうやって4カップも
胸を大きくしていったのか包み隠さず公開しています

有料級のプレゼントも多数ご用意していますよ☆


完全無料!ユイのバストアップ裏メルマガはこちら

 

 

 

新着バストアップ教材のレビューが気になる方は
お気に入りに追加されると便利ですよ^^

(3秒でお気に入りに追加!(・∀・))

 

 

ユイが調査!勝手にバストアップ教材ランキング(`∇´ゞ♪

バストアップ教材を勝手にランキング!

バストアップラボ☆当サイト豪華限定特典付き☆
バストアップラボ

バストアップ教材イチオシ!

ボディスタイリスト協会理事長の大澤美樹さんのバストアップDVD。 バストアップ効果はもちろん美容やダイエット効果も同時に得られるという優れもの。 365日の使い放題メールサポートをはじめ特典多数で1番コスパが高いユイのブログイチオシ教材。

 

バストあっぷるん☆当サイト豪華限定特典付き☆
バストあっぷるん

ユイのバストアップ成功のきっかけ!

ジャックままでお馴染みの戸瀬恭子先生が作成したバストアップDVD。 DVDではモデルさんがトップレスの状態で撮影されているので 戸瀬先生がどんなやり方でマッサージしているかはっきりとわかります。

 

前島式バストアップ☆当サイト豪華限定特典付き☆
前島式バストアップダイエット

バストアップはもちろんダイエット効果もある!

整体とヨガを極めた男性の先生が開発したバストアップ法です。 今までいろんなバストアップ方法を試したけど効果がなかったという方は必見でしょう。

 

生理不順を改善してバストアップ体質へ

2014年12月17日

 

久しぶりのブログ更新です(^^)

女性にとって大きな悩みである生理不順。

バストアップの大きな弊害です(>_<)

 

生理は女性の健康に関する

バロメーターとも言えるので

しっかり把握しておかないと(*^^*)

 

seirifujyun4

 

今日はそんなお話も記事にしようと思います。

読者さんからこんなご質問を頂きました。

 

これから先、バストが大きくなる可能性はある?

 

ユイさんこんばんは^ ^

以前にも相談させて頂いたひなたです。

 

育乳を始めてもうすぐ3週間が経ちます。

 

開始時はトップが75~76、

アンダーが67~68でAAカップ。

 

現在のサイズはトップ80で、

アンダー67なのでBカップです。

体脂肪が19⇒21%になりました!

 

hinata045

 

ただ朝、バストを測ると1センチほどダウンしている気がします。

(気のせいかもしれませんが…)

ちなみに今朝は問題なくサイズアップしていました。

 

育乳を始めて間もないですが

これから先まだまだバストが大きくなる

可能性はありますか(/ _ ; )?

 

最近の私の生活面についてお話しておきます。

 

毎日のバストケアと、食事面では大豆製品や

プロテインやたんぱく質を積極的に摂るように意識して、

炭水化物は白米ではなくじゃがいもで摂っています。

 

そしてダイエットの為に

毎日ウォーキングを20分ほど

+骨盤ベルトでエクササイズをしています。

 

生活リズムは仕事が夜勤なので、

朝方に寝て、起きるのはお昼過ぎです。

 

規則正しい生活とは

程遠いのがネックなのは分かっているのですが、

仕事上のことなので変えるのは難しいです…(;_;)

 

あと、タバコは一日一箱弱くらい吸っています(;_;)

 

バストアップサプリを試してから生理不順になって

産婦人科でホルモンのお薬もらってる状況です。

 

もともと浮腫みやすくかなりの冷え性なので、

ユイさんの講座に書いてあった黒豆茶を

冷え性対策として飲み始めました。

 

その他には…ユイさんの講座に影響を受けまくりまして(笑)

 

マニュアル内の下半身のケア、イソフラボン、

アルギニン、ビタミンEのサプリメント、

アミコラを飲み始めています☆

 

ユイさんの講座に載っている二の腕や肩甲骨から

お肉を持ってくるマッサージと

脇をほぐすマッサージと膝つき腕立て伏せも始めました。

 

ユイさんから見て、何が原因で私はバストアップが遅くて、

何か他にやるべきことなどあったらぜひ教えて頂きたいです(;_;)

 

まずはバストアップしやすい体作りを!

 

たった3週間で目に見えて結果が出ているって

かなり凄いと思いますよ(*^^*)

 

ペースが遅いなんてことは全然ありません(^^)

 

ただ、ひなたさんはいきなり結果を求めすぎて

焦っている気がします。。

 

もう少し肩の力を抜いてください。

 

まずは習慣化することを目指して

バストアップしやすい体作りをしていきましょう。

 

バストアップする体作りをするってことは

女性としての機能を整えることにも

つながるんですよ(^^)

 

生理が乱れていたりするのは

女性ホルモンに何かしらの悪影響があると

考えてください。

 

低体温症ではありませんか?

 

低体温だと体の巡りが悪くなるので

子宮や卵巣の機能が低下します

これが生理不順の大きな原因にも…(>_<)

 

体を温める努力をすることはもちろん、

栄養をきちんと摂って

体の熱を作り出す力を向上させてください。

 

seirifujyun33

 

体を温めるモノで良いのは生姜ですよね(^^)

 

生姜はジンゲロンという成分が入っていて

これが抗酸化作用が強いんです☆

 

アンチエイジング効果もあって

疲労回復にも最適ですよ♪

 

また卵巣や脳に良い食品も積極的に摂取したいですね。

 

女性ホルモンは脳からの指令により分泌されるので

卵巣から正常にホルモン分泌されるために

ビタミンB1やビタミンE、食物繊維が良いですよ(^^)

 

これらは血流を良くします。

 

血流が滞ると脳の働きが鈍くなるんですよ(>_<)

さらに無酸素状態が続くと体の巡りまで悪くなります。

 

だから常に血液の循環を良くするためにも

ビタミンが必要なのですね。

 

ビタミンB1(たらこ、ウナギ、豚肉など)

ビタミンE(アーモンド、ヘーゼルナッツ、かぼちゃ)

食物繊維(えんどう豆、グリンピースなど)

 

もちろんその他にも

睡眠やストレスも影響していると思います。

 

これではマッサージの効果も期待できないし

そもそもバストアップサプリもお勧めできません(>_<)

(サプリは生理周期に合わせて飲むことが多いから)

 

ひなたさんは病院で検査はされているので

あとは睡眠を第一に整えてあげてください(*^^*)

 

質の良い眠りができれば

自律神経のバランスも整って

卵巣機能も正常に働くようになり

ホルモンバランスの乱れ解消も期待できますよ(^^)

 

 

あとは先ほど書いたストレスも注意してくださいね。

 

学校や仕事場での人間関係や友人関係で

精神がボロボロになるとバストが成長しない

なんてことはかなりあります(>_<)

 

それを重く受け止めてしまい焦ってストレスになる結果、

さらにホルモンバランスが乱れて

全然バストアップできないなんて悪循環に陥る方も

中にはいますのでやっぱり結果を焦りすぎないことです。

 

むしろハリも出てきている実感もあるみたいだし、

かなり早い期間でサイズアップされているので

自信を持って続けてみてください(^^)

 

体の調子の良い時はサイズアップもしますし

サイズアップ、サイズダウンを繰り返しつつも

全体のバストサイズが底上げされるんですね。

 

こうやって皆さん大きくバストアップしています^^

 

もちろん時間のかかる方がほとんどなので

続けていけばバストアップできるとわかってはいても

一番私たちを邪魔するのは「ネガティブな感情」です。

 

ぜひ、楽しむことを忘れずに取り組んでくださいね(^^)

 

知っておきたいバストアップ情報

 

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!
大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

 

≪【画像あり】バストアップラボにチャレンジした結果≫

はなさんの素敵なビフォーアフター写真を大公開します!
バストアップにつながる秘訣もお話しています♪

 

≪痩せながら胸だけに脂肪をつけた読者さん☆≫

ユイの読者さんのバストアップ成功事例、ダイエットしながらバストアップ♪
痩せながら胸にだけ脂肪を残す?こんな都合の良い話しがあるんです(^^)

年内にトップアンダー差15.0&80.0cmを超える!

2014年12月06日

 

最近は、比較的早いペースで

読者さんの育乳体験談をご紹介できています!

 

本当にユイの元で育乳をしている読者さんは

行動意識の高い方が多くて嬉しいです~(^O^)

 

そして経過報告メールもたくさん頂きます♪

 

ユイさ~ん♪ 早速効果でましたぁ^^

胸にハリが出て、バージスらしきものが…!

のように、短期間でたくさん喜びの感想メールが届きます。。

…が、忙しくてユイの方がブログ更新できず…orz

 

ブログで紹介したい読者さんの体験談が

本当にたまりまくっている状況です(;・∀・)

 

さすがに、ユイも

言い訳ばかりいってられないので

今月はどんどん紹介していこうと思います!

この年内はユイも突っ走りますよっ!

 

minami100

 

本日は、バストの停滞期を乗り越えて

順調にサイズアップしてきている

みなみさんの育乳体験談をご紹介します☆

 

【みなみさんの育乳体験談】80.0cmまであともう少し!

 

 

 

ユイさん

おはようございます(^^)

 

以前に停滞中です、と

メールを送りましたみなみです。

 

あれからもうすぐ2ヵ月経ちますね。

あの後、なんとか停滞期を抜け出せました。

 

当時はアンダーとの差も12.0前後で

トップも76.0くらい。

 

私は年齢的にも後がないので(笑)

 

今諦めたら一生無理だなぁという思いがあり

停滞期でもモチベーションが下がっても

とりあえず続ける、ということは意識していました。

 

10月に入り、再度HurryUPのDVDを見直して

メニューごとに携帯で写メを撮り、

空いた時間にチェックしました。

 

11月に入ってから成果が出てきて

今はトップ78.0~79.0で差も13.5~14.5を

キープできています。

 

 

ちなみに今朝は

アンダー65.0

トップ(直立)76.0

トップ(前傾)79.5

でした。

計測だけは毎朝、マッサージ前と後に行っています。

 

差15.0cmまであともう少し!

80.0cmまであともう少し!

 

 

お恥ずかしいですが、バスト画像を貼ります。

最初の頃の画像がなくて、3ヵ月経ってからの

画像しかないのですが、最初はもっと無かったです(^_^;)

 

あと、バスト画像を見ると左右差がありますね・・・。

(右胸が小さいんです)

左右差解消も頑張ります!!!

 

minami345

 

劇的な変化はないですが、よく見ると

確かに少しふっくらしたかな?という感じですよね。

 

数字で言えば、5月に比べて

5.0センチはUPしているんです。

半年経って5.0センチUP。

 

 

※バストアップを始めた日のサイズです

「H26.5.10」

アンダー 65.0

トップ(前傾)74.0

差 9.0

 

この頃は直立でのサイズを測ってなくて

多分71~72くらいだと思います(^_^;)

 

さっきも書きましたが現在は、

アンダー 65.0

トップ(直立)76.0

トップ(前傾)79.5

 

差14.5で、約半年で+5.5センチです。

浅めカップB65(パッド入り)だったのが

浅めカップC65(パッド無し)になりました!

 

見た目はまだまだですが、服のラインも変わってきて

少しずつ自信になっています。

 

8月頃から長い停滞期に入りましたが

諦めないで良かったです。

ユイさんのお蔭です。

 

あと1ヵ月ちょいしかないですが、年内の目標としては

差15.0、トップ80.0を超えること、そしてキープする事なんです。

 

今、13.5~14.5を三週間キープできているので

もう少しかな!と思ってます。

 

腕立て伏せは苦手であまりやってないのですが

それも頑張らないといけないですね~。

 

もっと成果が出てから報告したかったのですが

とりあえず、途中経過報告として、、、

メールさせていただきました。

 

そちらは寒くなってきていると思うので

ユイさんも風邪などひかないようご自愛くださいね。

またブログも楽しみにしています♪

 

 

追伸:

私、沖縄在住なんですよ。

そして、来月神戸にブラデリスとChabiの

フィッティングツアーにいくんです(笑)一人で。

 

飛行機代とホテル代で4万しちゃうので

ブラデリス5枚は買えるじゃないかと思うのですが

やはり正しいフィッティングを体験したいのと

沖縄には育乳ブラを扱っている店がないので

一日でも早く正しい着用方法を知って、

自分に合うサイズのブラを買う、というのが一番の目的です。

急に思い立って、決めました。

 

これまでワコールとかでフィッティングは

してもらったことはあるのですが、着用後の姿を見て

肩ひもを合わせてブラの高さを合わせて

サイズが合ってるかどうか見るだけで終わり、

って感じでお肉の詰め方とか教えてもらったことがないんです。

 

行ってきたらまた報告させて下さい(笑)

ユイさん、いつもいつも有難うございます(^_^)

みなみ

 

 

ユイと読者さんのバストアップの大切な記録☆

 

みなみさん、ご報告ありがとうございました♪

 

みなみさんもユイにメールを書いて送ることで

これまで自分でやってきたことを

頭に整理しやすいと思います(*^^*)

 

ユイは、このように成果報告してくれた方々の

美しくバストアップしていった軌跡を

このブログに詳しく残しておきたいです。

 

ただの情報提供ブログだったら

その辺のバストアップサイトと変わらないですし、

始めてユイのブログを訪れた方が

『私も育乳してみようかな?』なんてモチベが沸かないですよね。

 

実際に、今も育乳に取り組んでいる人たちがいて

リアルに結果を出しているのを感じられないと

自分もチャレンジしてみたい!なんて思わないと思います。

 

だから、そうではなくって、

 

今、バストに悩んでいて

これから育乳を始めてみたいという方に、

 

バストケア頑張るとこんなに見た目が変わるんだよ^^

その具体的な方法はこうやるんだよ☆

 

などなど、育乳初心者さんがチャレンジしても

すぐに躓いてしまわないように、

これからも、このユイのブログやメルマガを通して

バストアップの正しい知識、方法論を伝えていきたいです。

 

ユイの読者さんのバストアップ成功の軌跡

そのための大きな土台って感じですね(*^^*)

 

このブログをみて、バストアップを諦めていた人が

こんな私でも変われるかもしれない!」って

ちょっとでも何かを変えるきっかけになれれば嬉しいなって^^

 

そういった目標を持ちながらこのブログやってます♪

 

そのためにも読者さん1人1人が、

どのようにバストアップの階段を駆け上がっていったのか…。

こういったリアルなことを大切に記録として残していきまっす!

 

PS:

みなみさん、これからのバスト成長が楽しみですね♪

フィッティングツアー行ってきたらまた感想教えてください^^

いつもありがとうございます☆

 

知っておきたいバストアップ情報

 

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!
大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

 

≪【画像あり】バストアップラボにチャレンジした結果≫

2週間や4週間でも効果を実感できると話題のバストアップラボ!
ユイの読者さんも継続してしっかり結果を出していますよ(*^^*)

 

≪体験4ヶ月で張りを実感し美乳になった読者さん≫

こちらの読者さんもバストアップラボで2カップバストアップに成功しています♪
ちなみに今現在の「らんさん」は4カップのEカップまで胸を大きくしてますよ^^

温活女子のバストアップネタ☆

2014年12月06日


ユイです(^^)

こんばんはー★

 

先日、メルマガで

寒い時のバストケアについて、

ユイが工夫していることをお話しましたね。

 

あれから、たくさんの方から

「参考になった!」という感想を頂きました^^

 

やっぱり冬場のバストケアは工夫してやらないと

効果も実感できませんものねー(^_^;)

 

なのでユイの行っているもので

参考になったものはどんどん取り入れてほしいですが

読者さんからも寒さ対策についていろんな意見を頂きました♪

 

bustcare9521

 

ユイも全員の方の感想を読んでいたのですが

皆さん、とっても工夫して育乳されているのです。

 

ユイの元に届いた全ての感想を

このブログでシェアしていきますね☆

 

さすがにこれだけの数があれば

いろいろ参考になりそうなネタが

転がっているのではないかな?^^

 

カラダを温める活動の輪♪

“婚活女子”としてこの寒い冬を乗り切って

バストケアしていきましょうね(^O^)

 

 

みなさんの寒さ対策

 

 

 

さて、先日からメールを

いただいています寒さ対策についてです。

 

私は末端冷え性なので、毎年冬はツライです…。

 

今年から新たに始めたこと、

また対策として良いかどうかも含めて

ユイさまにチェックしていただきたいと思います。

 

・こまめに白湯を飲む

・生姜を摂る

・レッグウォーマーなどで足を温める

・深呼吸をする

・お風呂上がりにボディクリームをぬる

・半身浴をする

・室内でも冷えたら運動する

・朝ごはんを食べる

などです。

 

あと、寝るときの靴下は、

足裏から出る汗が靴下により発散できずに体を冷やすので、

レッグウォーマーの方が良いとテレビで言っていたのを聞きましたよ!

 

今年購入して良かったもので、

桐灰 の足の冷えないブーツ(室内用)があるのですが、

絶対冷えません!

 

足が冷えた状態ではいても、

だんだんポカポカしてきてあったまります。

冷え症さんにオススメです。

 

 

 

 

前回のメルマガで寒さ対策について

お話しされていたので、

私が行っている寒さ対策について、

ちょこっとだけお話ししたいと思います。

 

ズバリ、頭を温めること!

(フードや帽子をかぶること)

 

寒さ対策として体の”首”が付くところを

温める人は多いと思いますが、

頭は意外と盲点なんじゃないかと思いました。

 

ちゃんと調べてないので詳しいことはわからないのですが、

頭を温めると脳が寒いと感じにくいそうです。

 

ここからは個人的な話なのですが、実は現在、

日中の平均気温がマイナス10度を超える場所に住んでいるんです。

 

そこでフードをかぶっているときとそうでない時では、

やはり感じる寒さの程度が違うと思います。

 

今住んでいる場所に来るまでは、

コートにフードがついている意味が分からなかったし、

冬にニット帽をかぶっている若い女性は

おしゃれのために良く頑張るなーなんて思っていました笑

 

なので手袋や靴下を重ねても寒いという人は、

帽子やフードをかぶってみると良いかもしれませんね。

 

 

 

 

寒さ対策ですが、

この時期の頭の中の多くを占めることですよね。

 

私は出産前はひどい冷え性でした。

 

冷えて冷えて困ったので

自分なりにいろいろやっていた気がします。

 

背中にホッカイロを貼ったり、生姜紅茶飲んだり、

着込んだり・・・

 

でも妊娠中から冷えなくなり、

現在も冷えをそこまで感じないです。

出産により体が変わったのでしょうか?

寒いなぁと感じる時は生姜湯を飲むことが多いです。

 

生姜湯だけだと飲みにくいので、少し牛乳を入れます。

飲みやすくなります。

 

最近は運動不足を感じることもあり、

以前やった「カーヴィダンス」をしています。

 

部分やせの方のDVDで、

それをやると体も気持ちもスッキリします。

体も温まりますし、特に肩や背中の凝りが取れます。

 

バストにもこれは良いかもと、

前とは違った見方をしています。

 

我が家はマンションで床暖もついているので家の中は

寒さを感じませんが、外に出ると寒く、自転車を使うことが

多いので、この時期は肩や背中が懲りやすくなっています。

 

背伸びしたり肩を回したり、

ユイさんのメールにもありました手や足は甲ではありませんが、

手は揉んだり、足首を回したり、気持ちよく感じることをしています。

 

ユイさんは日々取り入れていることが、スゴイ!!なぁ。

心も体もお顔も相当綺麗なんだろうなぁと想像します。

ユイさんのメールを参考に、また楽しみながら頑張ってみますね☆

 

 

 

 

寒さ対策はこの時期の必須事項ですよね。

私の夜の寒さ対策は靴下を履いて寝る事です。

 

そしてその靴下は必ずくるぶしを覆える長さの物で、

出来れば五本指ソックスです。

 

くるぶしから寒さが身体に入ってくる感じかするのと、

五本指ソックスは裸足と同じ指の動きが出来るので

個人的に良いなと思ってます。

 

湯冷え対策は、やはり湯船で骨まで

温まる事と入浴剤の力を借りています。

 

特にカプサイシンや

有機ゲルマニウム含有の物はとても温まります。

 

ですので、今夜は冷える!と感じた日には

上記の入浴剤を入れてます。

 

それでは皆さんの寒さ対策報告を

楽しみにしております。

 

 

 

 

冷えってバストアップにもダイエットにも

身体にもよくないので、対策は大事ですよね!

 

夏場もエアコンなどの冷えには気をつけてますが、

寒い季節は特に気をつけてます!

 

私は日常では家で靴下を履く

リンパマッサージを気づいたらやる。

 

お風呂では、浴室暖房がついてるので

入る前から浴室をあたためて入ってます

 

半身浴は身体の暖まる入浴剤を入れ、

あたたまってから浴室でマッサージしてます!

 

あと冬はお湯にしょうがとハチミツを入れて飲んだり、

腹巻をして寝たり…

些細なことを気をつけてやっています!

 

またユイさんのいい方法や

みなさんの意見シェアしてください(^o^)/

いつもありがとうございます☆

バストアップネタもまた楽しみにしてます!

 

今はボディスタやユイさんからいただいた

バストアップ実践編などを毎日やってCカップ目指してがんばってます☆

寒くなり風邪も流行ってますので、ユイさんも気をつけてください(^^)

 

 

 


 

私は短時間のために暖房を使いたくなくて、

それでも寒いときは薄い長袖着たまま、服の上からやっていました。

 

でもそれだとやっぱり、マッサージする手が

肌に密着する感じがなくて、やって意味があるのか

いまいち自信がありません。

 

やらないよりはましだろうと思ってやっていましたが…。

でもこの前は、違うやり方でやりました!

 

これは暖房もつけていたのですが、裸はさすがに寒いので、

上にパーカーをはおってやりました。

前は開けたままなので、着たままマッサージできます。

 

腕のマッサージや足のマッサージをやるときは、

パーカーやズボンをその時脱いで、また着ます。

 

これなら結構いい感じでできたと思いますが、

やっぱり暖房はないとつらいかも…。

他の参加者さんの意見にあった、タオルをあったかくして、

というのも、いい考えですね!

 

蒸しタオルのおすすめの作り方があれば

教えていただきたいです!

私からは以上です。

 

 

 


 

最近本当に寒くなってきて寝る時に靴下がかかせません。

冷え対策参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

 

私は足先がよく冷えるのですが、

膝をさするようにすると、少し足先が暖かくなる気がします。

 

これからどんどん寒くなりますが、

メールを参考にがんばりたいと思います。

 

 

 

 

ユイさん、こんばんは。

冬のマッサージ方法、ありがとうございました!

凄く、参考になりました。

 

私も、実は涼しくなりかけの頃に、

入浴後、マッサージをしていて風邪を…。

それ以来、脱衣室にストーブを持ち込みました。

 

入浴前にスイッチオン。

出る頃には、暖かくなってるので、

せっせとやってます。

 

が…。子供が様子を見に、戸を開けるんです…。

しかも、開けっ放し…。やはり、寒いです。

一度、ユイさんの様に、浴室でやってみます。

 

タオルを敷く、

これはおしりを冷やさずにすむ効果もありますね!

 

朝はユイさんと同様、ストーブの部屋でやってます。

ユイさんの育乳のマニュアルをいただいてから、

3パターンの順番で毎日やってます!

 

日によって、今日は大きいんじゃない!って

ルンルンの日もあれば、あらら…(ため息)って日も。

でも、私は辞めません!絶対に。

 

自分の身体の為に自分が時間をかけてあげるって、

実は、物凄く、贅沢なことだな…、楽しいな…と思ってます。

よい報告ができるまでは、力を貸してくださいね!

 

 

 


 

本当に簡単な寒さ対策ですが、

自分がやっている方法をご報告致します(^ ^)

 

小さい子供が2人いるので、

限られた時間の中でのケアですが・・・

 

寒くなった朝は、肌着など何かしら

薄手の物を着てマッサージをします。

 

身体が温まりやすいよう、起きてすぐに白湯を飲んで、

足元はコタツに入りながらやっています。

 

夜、お風呂の中では、

(子供とお風呂に入ることが多いですが、

子供が湯船に浸かって遊んでいる間に)

洗顔の時は洗顔の泡で鎖骨や首のリンパマッサージを。

 

ボディソープの泡で足やお腹や腕、

バスト周りのマッサージをしています。

 

もちろん湯冷めしないよう、

体が冷えかけたら度々湯に浸かり直しています。

 

寝る前は、乾燥対策も兼ねて、

ボディクリームをたっぷり使ってフットマッサージをします。

冷えやすいので靴下も履いています。

 

こんな感じで、きっと誰もがされていることかと思いますが、

自分がやっている寒い日のバストケア方法です。

では、失礼いたします(^^)

 

 

 


 

私は時間のある時には、半身浴、

胸の下までのお湯にフタをして

玉の様な汗が出るまで入ってます!

 

休みの日は朝から、昼からなど!

本を持って入ったりして!30分以上つかってます!

冷え症も少しずつ解消している様です!

 

リラックス効果もあるし!そこまで温まると、

浴室でのマッサージも冷えませんよ!

 

 

 

 

夜は・・・寒いのでつらいですね(^_^;)

ゆい先生は風邪とか大丈夫ですか??

 

私はいつも、お風呂上がりにTVで紹介された

10分のバストアップマッサージ

(ジャックママさんだと思います。)していました。

 

下半身を冷やさないようにズボンと

ルームソックスだけ履いてます(笑)

 

 

 

 

こんばんは☆いつもお世話になっておりますm(_ _)m

なるほど!お風呂の中なら冷えないですよね。

でも私は子供達と入っているので中々難しそうですf(^_^;)

私は脚のマッサージ中はズボンだけ脱いで上はきちんと着ています。

 

上半身のマッサージになったらズボンは履いて

パジャマの前ボタンのみを外した状態でしています。

 

私も冷え性なので皆さんの意見、アイデアからこれは!

というものを見つけられたら実践させて頂きたいです(*^ω^)

楽しみにしています☆ 

 

 

 


 

私はお風呂では、時間がある時はなるべく半身浴をしていますが、

これからの季節はお風呂場が寒いので半身浴は厳しいんです・・・

今も少し厳しいので、肩までざっぷり浸かってしまいます(--〆)

 

洗い場でマッサージするときは、

両足を洗面器につけてしています(少し熱めの湯で)

 

それでも寒い時は、

ブラックペッパーの製油を数滴たらしています。

あとは常温の水をのんでいます。

 

朝と夜に両手・両足の指の間のツボを

10回くらい押しています。

 

 

 


 

私の家のお風呂は窓からの隙間風あり、

古い為暖房なんてついていないので、

いつもストーブの前でマッサージするか、

エアコンをつけてベッドの上でやるかでした。

 

あとは熱いおしぼりを用意して、

肌を温めてからやったりと、その時その時で変えてます。

 

お風呂場でオイルを使うとぬるぬるして

お掃除が大変そうなのがネックでした…が、

今回バスタオルを敷くアイデアは良いですね!

さっそく使いたいと思います。

 

 

 

 

冷えを防ぐツボもさっそくやってます♪

 

わたしの寒さ対策は

特に良いアイディアというより、最低限ですが、

末端が冷たくなる前に

1.間接を動かし、柔軟体操。

2.お湯を飲む。

それでもってさらに
3.ヨガで習った複式呼吸を2・3分

じわじわ暖まってお勧めです☆

 

 

 


 

寒い時のマッサージですが、

20分くらい湯船に浸かっておくと、

体が温まっていいのですね。

 

私は浸かる時間が短かめなので、

もっとゆっくりを心がけようと思います。

 

私は真冬には足の指にしもやけができるほど、

血行が悪いのです。

 

ユイさんが理論編に書いておられた、

ブラックペッパーの精油で

足湯をしようと思っています。

 

 

みなさんしっかり考えて

冬のバストケア対策に取り組まれていますね♪

ユイもいろんな気付きがありましたよ(^^)

 

今後も冬のバストケア法については

メルマガでご紹介していきますね!

みなさん、感想ありがとうございました(^O^)

 

知っておきたいバストアップ情報

 

☆★今注目の新バストアップ教材「Hurry UP!!」☆★

クチコミで話題になっている「Hurry UP!!」をユイが徹底レビューしています(`∇´ゞ
体型別、コース別に分けてあるので自分に合った方法が学べます☆

 

≪anan最新号「うっとり美乳の作り方」の感想とネットの声≫

ananバストアップ特集のユイの感想とネットの口コミを掲載しています。
短期間でバストアップするためのポイントとは?

 

≪バストアップのために避けたほうがいいものって?≫

バストアップ体質に近づくための生活習慣を改善する方法とは?
血流とリンパの流れを良くするために行うべき2つのコツ。

読者モデルが大絶賛!セルノートのバストアップ効果は?

2014年12月02日

 

「バストアップに有効なクリームはありますか?」

 

ユイは、読者さんからよくこんなご質問を頂きますが

正直、クリームなんてバスト専用でなくても

保湿性が高くて伸び、滑りの良いボディクリームであれば

何でも良いと思います(^^)

 

例えば、ニベアなんて安くて使いやすいし

バストアップ効果も期待できますからね(^^)

 

ただ、その前にちょい足しで

バストアップジェルを塗ると

育乳効果が倍増しますよ♪

 

 

そこでユイがお勧めするのは、

バストアップ効果の高い高品質ジェル!!

「セルノート(cellnote)」です(*^^*)

 

cell33

 

これまでユイは「これが絶対お勧めです!」といった

イチオシのジェルというのは紹介してきませんでした。

 

でも、セルノートだけは別です!

 

多くの美容ブロガーや読者モデルが

こぞってセルノートを推してるのはナゼか?

 

ユイにはそれがずっと謎だったのですが

実際に試してみてその理由がわかりました☆

 

セルノートのスゴイところは、

なんといっても

浸透力」だと思います。

 

深層ケア技術の進歩によって

細胞レベルへのさらなるアプローチが

可能になりました。

 

 

塗った瞬間すぐにサラサラした肌触りで

使い心地がすっごく良いのです(*^^*)

 

そしてもう1つが

バストアップをサポートする成分が

豊富に配合されているところですね♪

 

cellnote2

 

どれか1つの成分が偏っているのではなく

ボルフィリンやプエラリア、大豆エキスなど

美容効果のある成分の組み合わせで作られてます。

 

 

従来のバストケアクリームって

ほとんどがプエラリア配合なのですが

肌トラブルを起こす方が多かったのが問題でした。。

 

ユイの読者さんも

プエラリアの含有量が多いクリームを使ってしまい

炎症やかぶれを起こされた方が結構いますからね(>_<)

 

プエラリアは確かにバストアップ効果が期待できますが

それ単体では効果を発揮しません。

 

他のバストアップの要素を持つ成分を

バランス良く配合されたクリームやジェルを使うべきです。

 

 

そういった意味ではセルノートは

上記の問題を全て、しっかり解消して

お肌にやさしい組み合わせで作られているんです。

 

これまで肌トラブルの報告は1つもありませんし

口コミや評判の高さもネットで調べれば

好評なのは一目瞭然ですよね(*^^*)

 

ユイは、まだ1本目ですが早くも弾力を感じてきてるので

あと3~4本くらい大人買いしちゃいそう(笑)

 

もう自信を持ってお勧めしたいですね☆

セルノートの詳細はこちら

 

全額返金保証がついてるので

気軽に試してみてはいかがですか(*^^*)

バストアップラボのケアもしやすくなりますよー♪

 

知っておきたいバストアップ情報

 

☆★今注目の新バストアップ教材「Hurry UP!!」☆★

クチコミで話題になっている「Hurry UP!!」をユイが徹底レビューしています(`∇´ゞ
体型別、コース別に分けてあるので自分に合った方法が学べます☆

 

≪ハリがなくなった胸のたるみを解消したい方へ≫

胸のたるみを解消するためのポイントを解説しています。
バストのアンチエイジングケアにも意識を向けていきましょう!

 

≪マシュマロのような柔らかいバストを作るには?≫

ユイの読者さんの中でもトップクラスの美巨乳さんをご紹介しちゃいます(*^^*)
惚れぼれしてしまうGカップのグラマラスボディをご堪能ください(笑)

水素水と炭酸水のバストアップ効果の違いは?

2014年11月26日

 

先日、水素水について記事にしたら

「炭酸水も最近流行ってるけど、水素水と比べてどう?」

というご質問が届いてました。

 

tansan394

 

 

確かにどちらも

・美容

・ダイエット

などの効果があると有名なので

そうなると「何が違うの?」って疑問が

次に湧いてくるのは当然だと思います。

 

今回、炭酸水についても

補足として記事にしますねー(*^^*)

 

まずはおさらいです。

 

水素水は、老化の原因と言われている

活性酵素を減らす効果があるので

美容、アンチエイジングに良いってことでしたね(^^)

 

これは医学的な裏付けもあり

医療業界でも水素療法が導入されています。

 

前回の記事は以下。

若さを保つ水素パワー!

 

 

じゃあ、炭酸水はどうか?ということですが、

炭酸水を飲むと、炭酸ガス(二酸化炭素)が血管の中に入り

 

一時的ではありますが、

「酸素が足りてないよ~!」と

脳から危険信号を出します。

(酸欠状態を引き起こしてるのと同じ)

 

するとカラダは毛細血管を広げて血流を増やし、

たくさんの酸素を取り込むように働きかけますので

一時的な「血流UP」、「代謝UP」につながるという理屈です。

 

だけど、炭酸水を飲むことで

美容、アンチエイジング効果があるか?というと

それは、医学的根拠はないみたい(>_<)

 

となると、信頼度で比較すると

やっぱり水素水が良いということになります☆

 

 

バストアップの観点から見ても

張りのあるふっくら美乳になるためには

お肌のケア」が大事になってきますので

 

にっくき悪玉の活性酵素をやっつけるために

一役買ってくれるのが水素水だと思います(*^^*)

 

 

ってことで、やっぱり水素水♪

 

 

ただ、水素水の欠点は

値段が少し高いところですよね~(>_<)

 

それに比べて炭酸水は安いので

シーンによって飲み分けたりするのも

全然アリだと思いますよ!

 

 

「水素水は寝る前と起きた時」に、

「炭酸水は気分転換したい時」に、

こういった使い分けが良いと思います。

 

tansan91

 

 

スッキリしたい時は炭酸水☆

 

ユイからしたら炭酸水と聞くと

お酒を割るためのものみたいなイメージが

1番強かったのですが、

 

南アルプスの天然水が出してる

炭酸水を飲んでからそれ自体、

結構好きになりました(^^)

 

喉がシャリシャリした感じが良くて

ユイはレモンを絞って炭酸水を飲んだりしてます。

 

半身浴の最中もオススメ!

 

たくさん汗をかいた後に、

炭酸水をグイっと飲むことでシュワー!っとなって

なんだか清々しい達成感を味わえます(笑)

 

気分もリフレッシュできて

「カラダの悪いものが全部出たー!!」

という気分になりますよ(*^^*)

 

ダイエット中の方で

コーラやCCレモンなどの炭酸ジュースを控えてる方は

炭酸水だけで口さみしさを紛らわすこともできますので

そういった工夫もできます☆

 

水分補給が美バストを育てますので

肌の潤いをキープするためにも

こまめに水分を摂っていきましょーー!!

 

知っておきたいバストアップ情報

 

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!
大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

 

≪anan最新号「うっとり美乳の作り方」の感想とネットの声≫

anan美乳特集2014を読んだユイの感想を書き綴っています。
その中でバストアップノウハウもたくさん盛り込んでいますので参考にどうぞ☆

 

≪成功者さんが続々と…!秋はバストアップシーズン♪≫

今の時期でも、バストアップ成功者さんはたくさん増え続けています♪
ふっくらバストを手に入れた読者さんの育乳体験談です☆

痩せながら胸だけに脂肪をつけた読者さん☆

2014年11月25日

 

「胸の大きさだけキープしてダイエットはできる?」

 

「バストの9割は脂肪だから痩せたら当然胸も減るよね?」

 

などなど、ユイのブログを読んでくださる読者さんから

このようなメールがたくさん届きます。

 

まぁ、女性であれば気にするポイントだーね(笑)

 

多くの読者さんが上の疑問を持っていますが

結論から言いますと痩せながら、胸だけに脂肪をつけて

バストアップすることはできます♪

 

maisan3

 

実際、ユイの読者さんで成功されている方は

ほとんどの方が痩せながらキレイにバストアップ!

の両方の条件を軽々と満たしているのです(*^^*)

 

この間も、この条件を満たしたmaiさんから

バストアップ効果報告を頂きました☆

 

今日のテーマにちょうどよい報告を頂けたので

このブログで紹介したいと思います(^^)

 

「本気でイイ女になるための講座」

 

このキーワードにピンと来た方もいるでしょう(笑)

このユイの講座に参加されてる方ですよー♪

 

 

バストアップに成功したmaiさんの経過報告はこちら

 

ユイさん、maiです。

ご無沙汰しています。

 

仕事が落ち着きましたので

久しぶりにメールを書いています。

 

と言いますのもユイさんに

嬉しい報告があるからです!

 

講座の中で教えて頂いている

超本気モードを続けて約4ヶ月ですが

またバストアップしてました!

 

前回サイズアップ報告時から

また1カップ上がってました^^

 

maisan1

 

写真も送っちゃいます(笑)

 

maisan2

 

ユイさんの他の読者さんにも

効果がわかってもらえるか不安ですが(>_<)

 

目に見えて効果はあったと思います!

 

正しいダイエットを続けながら

胸痩せを防ぐ食事とそれに+して筋力トレーニング、

ユイさんに教えて頂いたことは全てやりきったと思います。

 

前にユイさんから教えて頂いた、

ぽっこりお腹解消法の腹横筋&骨盤底筋の

トレーニングも続けていますよ^^

 

あとは、女性ホルモン、恋愛ホルモン、成長ホルモンの

バストアップ3種の神器のコンディションを把握して

女性性を高める努力をしていました。

 

 

私は仕事ばかりで、とにかく時間が無いので

時間をうまく捻出する方法を考えていました。

 

私が工夫したのは

・ブラジャーと教材にお金を使う

・それを取り組むことに時間を使う

の2つを徹底していました。

 

最初は、ネットでバストアップ方法を探して

あれこれ無料で情報を得ようとしてたんですが

結局、1つ1つと断片的にしか得られない情報だったり、

そもそも信用できなそうな内容だったり。

 

全ての情報を無料で手に入れようなんて

私ってバカだなと思いました。

 

美への投資という考え方を忘れていました。

 

その探してた無駄な時間を

正しいバストケアの実践時間に当てることができれば

もっと早く軌道に乗ってバストアップできたのにー(>_<)

 

 

結局、お金を払いたくなかったために

1番大切な時間を無駄にしてしまっていました。

 

ちなみに今ではブラデリス1本ですよ!

ブラの投資も惜しみません(笑)

 

来月は、今年最大の忙しさになると思いますので

またしばらく音信不通になると思いますが

育乳はばっちり続けていくことだけはお約束します。

 

年明けに、また経過をメールしますね^^

それではユイさん、良いお年を!

 

↑つっこみはなしでお願いします(笑)

 

 

 

わざわざ遠回りして成功できない人の行動パターン!

 

さて、このmaiさんのメールの中で

大事なことがいくつか書かれていました。

 

 

私が工夫したのは

・ブラジャーと教材にお金を使う

・それを取り組むことに時間を使う

の2つを徹底していました。

 

maisan4

 

 

胸を大きくしたいけど、あまりお金をかけたくない!

という方はやっぱり多いと思います。

 

実際、ユイもなるべくなら失費は減らしたいので、

特に育乳開始当初は、ほとんど無料の情報ばかりに

こだわっていました。。

 

巷には色々なバストアップ法がありますよね。

サプリや豊胸手術系の広告もよく見かけます(>_<)

 

でも、サプリは継続的にお金がかかるし、

高いし…続けないと意味ないし…。

 

かと言って、豊胸手術なんて絶対嫌だし…。

 

こう思っている方は本当に多いと思います。

 

サプリなど、あまりお金がかかってしまうと

育乳を実践することが難しい場合もあったりします。

 

でも、全てを無料でやろうとすると

実は遠回りしてしまうことばかりで…。

 

 

完全無料のバストアップ法ってある?

 

例えば、無料でできるバストアップ方法として

おすすめしたいのはマッサージやストレッチを行うことです。

 

これは、マッサージやストレッチを主体とした

バストアップ法さえわかってしまえば

お金をかけることなく、自分で行うことができます(*^_^*)

 

ただ、この「わかってしまえば…」というのは、

口で言うほど簡単ではなく自己流で育乳していると

ほぼ間違いなく遠回りしてしまいます(>_<)

 

 

例えばマッサージに関しても、

 

・マッサージの力加減

 

・胸を大きく揺らさないように心がける

(クーパー靭帯の保護のため)

 

・タイミングと回数

 

など、ざっと書いただけでもこれだけのポイントがあるし、

ストレッチ法に関しても、

 

リンパの流れや血行を改善するために

有効な姿勢、ストレッチケア。

バストの土台を作る大胸筋ケア。

 

↑に書いたことを全て理解した上で取り組まなければ

最短でバストアップなんてできないのです。

 

ストレッチは寝る前に行うようにすると

成長ホルモンや女性ホルモンが促進されるし、

こういった様々な知識を持っているのとそうでないのは

3~6ヶ月後に大きな差がついてしまいますよ(-_-;)

 

無料にこだわりすぎて間違ったケアをしてしまった結果、

苦になって辞めてしまった、なんて読者さんもいるのです。

 

なかなか効果が見られないからといって

すぐにやめてしまうのはもったいないです!(>_<)

「それじゃ~最初からやらなければ良かったんじゃない?」

って、なんだか損した気分になってしまいますよね。。

 

 

だから、ユイで良ければ相談にも乗りますし、

正しい方法論で育乳に取り組めば

遅かれ早かれ必ず効果があらわれます。

(これはユイや読者さんたちが証明してきました)

 

 

全ての情報を無料で手に入れようなんて

私ってバカだなと思いました。

 

 

いやいや、maiさんのように

「お金」と「時間」の性質が

似ていることに気づく人は少ないです。

 

それを考えることができるmaiさんは

はっきり言ってかなり賢いと思います!(^^)

 

そうゆう人は必ず成功します。

 

maiさんは「美への投資意識」と「美への行動意識」の

2つを持っていますから今後もボディメイクだけでなく、

あらゆる分野で成功していけると思います。

 

ぜひ、その心構えを忘れずに頑張ってください♪

 

 

本日はmaiさんをご紹介しました(^^)

maiさんに続く方はユイにどんどん報告してきてくださいね☆

メールお待ちしています(*^^*)

 

それでは最後まで読んでくださり

ありがとうございます☆

 

 

ユイが読者さんに教えているバストアップ法の原体験は、

ほとんどが大澤美樹さんと山下ゆりさん、

戸瀬恭子さんのバストアップ法によるものです。

 

それ以来、ユイは

「この方法論をバストに悩んでいる全員の女性に

伝えることができたらどんなに皆が幸せになれるだろう」

と思って生きています(*^_^*)

 

ユイと一緒に本気でバストアップに取り組んでみませんか?

 

バストアップ教材では決して教えてくれない裏ワザや

バストアップとダイエットを両立させる方法を

教えることもできますので楽しみにしていてください(*^_^*)

 

知っておきたいバストアップ情報

 

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!
大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

 

≪バストアップラボだけで見た目が大きくなった読者さん≫

バストアップラボの基本ケアと曜日別プログラムをきちんと続けてきた読者さん。
真面目に取り組むだけで3ヶ月後には、このように大きく変わってしまうのです(*^^*)

 

≪ぽっこりお腹の原因と解消法とは?≫

痩せ型でバストは無いのにお腹だけが太って見える方へ。
ぽっこりお腹を解消してくびれを作る方法を解説しています♪

すぐに体が変わる!?chabiの補正効果や口コミを検証

2014年11月20日

 

chabi(チャビ)は、知る人ぞ知る

人気のある神戸発の下着メーカーです。

 

chabi1124

 

育乳&育尻の美容下着専門店で

ブラだけでなくガードルやパンツも販売してます。

 

では何故、「知る人ぞ知る」かというと、

ネット販売をしていないからなんですね。

 

今日は、そんな気になるchabiの機能と特徴を

徹底解説したいと思います(`・v・)+

 

 

chabiの特徴は何と言ってもフィッティング力!

 

あえて通信販売をしないで店舗のみにしているのは、

本当にぴったり合ったブラをつけてもらいたいからとのこと。

 

chabiのフィッターさんは

普通の下着屋さんのフィッターさんと

見るところが違います。

 

普通のフィッターさんってフィッティングの時に

「バストの状態」しか見ませんし、

試着のアドバイスしかできませんよね(>_<)

 

でもchabiの店員さんは

カラダ全体の歪みをチェックして改善点を教えてくれたり、

より綺麗なバストになる付け方までアドバイスしてくれますよ(^^)

 

このようにカラダ全体を見たりするので

初回のフィッテングには1時間くらいかかるようなのです。

 

そして、chabiの機能も特徴的で

これはゲルマ生地を利用しているのですが、

上下セットで利用すると筋肉のバランスが良くなり

血行も良くなっていく、優れものの下着なんですよ☆

 

また、ブラジャーはワイヤーの作りもしっかりしていて

脇のお肉を根こそぎキャッチしてカップに収まるように

立体設計されてます

 

このくらいしっかりした作りなら痩せ型で

胸のお肉が全くない方でも安心して育乳できそうですね♪

(普通のブラと比較するとホールド感が全然違います)

 

背中や脇についているお肉を胸に持ってくるのが

バストアップの方法なのは皆分かっていることですが、

正しく付けられているのか?というとできてる人はかなり少ないです。

 

芸能人の人ですら自分でやるのではなく

プロの人にやってもらう事も多々あるそうです。

 

chabi1124b

 

それを素人の方が自力でできるようになるには、

至難の業ですよね(-ω-;)

 

ですが!chabiではそれを懇切丁寧に

教えてくれちゃうわけです(>∀<)きゃー

 

 

chabiの補正下着の試着レポートや口コミ♪

 

ユイも数年前、青山店にフィッティングに行き、

店長さんとお話したことがあるのですが

 

姿勢の悪さから肩こりもあって、

それが原因でワキのリンパが溜まってるから

リンパケアをして改善しましょう。

 

とかなりつっこんだ育乳方法まで

アドバイス頂いちゃいました~(*^^*)

生活習慣のアドバイスはかなり的確です☆

 

chabiでは美容下着と呼ばれていますが、

美容下着セットと呼ばれている

下着一式を揃えれば更に効果は倍増☆

 

ブラ、パンツ、ベスト、ガードルを利用する事で

女性の憧れボン!キュっ!ボン!になっていくのです(^ω^)♪♪

 

そんなchabiの口コミは、賛否両論のようです!

@コスメで購入者さんの感想がたくさんあったので

以下に抜粋しますね。

 

・Aカップでしたが、chabiさんをつかいはじめたら丸くて綺麗なおっぱいになりました♪

・補正下着を購入する事を考えたらセットで購入したとしても、ちっとも高くない!

・スタッフの方が優しく一つ一つ教えてくれて、胸の盛り方からお尻の盛り方まで

教えてもらいました!今では下着マスターかも?!(笑)

 

などなど、素敵で面白い口コミが多いようです。

 

スタッフの方が優しいのも

通いやすい理由の一つだったみたいですね。

 

店舗は決まっていますので、

まずは自宅の周辺に店舗があるか調べてみてね☆

chabiの補正下着の効果を体験してみてください♪

 

このように補正ブラで育乳しつつ

リンパケアで血流やリンパの流れを良くしていけば

最短でのバストアップができますよ(*^^*)

 

知っておきたいバストアップ情報

 

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!
大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

 

≪下着を試着するのって抵抗あるんだけど…。≫

バストアップ初心者さんほどフィッティングはした方が良い?
試着することのメリットとデメリットを書きました!

 

≪同じCカップでも見た目が違うって思うのは私だけ?≫

多くの人が疑問に思う、アンダーバストと、実際の見た目の大きさの関係性とは?
アンダーバストが小さいと見た目も小さく見えるって本当なの?

若さを保つ水素パワー!

2014年11月16日

 

今日は、私たちの美容のミカタにもなる

水素水の効果について解説したいと思います(^^)

 

suisosui84

 

なぜ、水素水の話題かというと

これに似たご質問を頂いたからなのです。


バストアップにかなり貢献してくれるものだと

ユイは思っていますのでその効果や

選び方のポイントを説明したいと思います。

 

 

質問:「話題(?)の水素水は飲んでますか?」

 

ユイさん、教えてください。


私はいまコントレックスで水分をこまめにとって

ユイさんや大澤先生のアドバイスのとおり浄化も実践しています。


ミネラルウォーターに関しては硬水、軟水とありますが

ユイさんは硬水派でしたか?


また話題(?)の水素水は飲んでますか?


水素水は健康や美容に良さそうなので飲んで見ようとおもいますが

バストアップに支障が有りますか??

 

 

■ユイの回答

 

ようこさんが考えていることは

バストアップに良いことですのでご安心ください♪

 

 

■硬水と軟水について

 

コントレックスのような硬水の方が軟水よりも

カルシウムやマグネシウムの量が多いですよね。


硬水の方が、ミネラルが豊富に含まれているので

ダイエットや美容に効果的と言われてますが、

硬水は胃腸の弱い方はお腹を壊しやすいので

飲みやすい方を飲めば良いと思いますね(^^)


カルシウムやマグネシウムは

別の食品でもきちんと補えます^^


ユイは特に気にせず

軟水も軟水も普通に飲みますよ~♪


一般的には、軟水の方が飲みやすいし、

和食の調理にも合うと言われてますよね(^^)

 

 

■水素水について

 

藤原紀香さんやイチローさんも飲んでるらしいですね^^


ユイはかなり前から試していますが

肌の張りや潤いがキープできてる実感があります(^^)

 

suisosui43

 

水素水って何かというと、

つまりは「圧力をかけて水素を溶かした水

なのですがその効果といえば、

やっぱり「活性酸素を減らす」作用ですよね(^^)


悪玉の活性酸素は体内の正常な細胞を

酸化させてしまい、放っておくと

老化やがんの原因にもなる怖いものです(>_<)


有害な酸化作用がどんどん広がっていきます。


でも水素水が、この悪い活性酸素を

減らしてくれる作用があるのですよ☆


つまり、アンチエイジング効果や抗酸化作用、

代謝機能アップ、疲労回復などあらゆる方面で

健康を維持してくれる驚きのお水なのです☆


最近の医療業界でも水素は注目されていて、

例えば、水素を含んだ点滴や内服薬が

使用されていたりと、

そういった水素療法も導入されているようです。

 

suisosui91

 

ちなみに美容室でもよく使われていますよ(^^)


実際、お肌もかなりすべすべになるので、

・お肌の調子が悪い

・疲れがとれない

・冷え症

・むくみに悩んでる


↑であれば体験してみると良いと思います^^

もちろん副作用も一切ありませんので安心です☆


ちなみに、水素水は料理とかで使うのは向いていません。


なぜなら水素は分子がとっても小さいので

開封するとすぐに水素が飛んで消えてしまうからです。


あくまで「飲みもの」として効果を発揮しますよ(^^)

それも開封したら早めに飲みきるのが効果的です☆


水素水選びのポイントは以下です。

※ペットボトルは水素が抜けやすいのでダメ

※アルミの容器のものが水素が抜けにくくオススメ

※水素の含有量が多いものを選ぶ


これだけ気をつけていればとりあえずOK(*^^*)

★水素水 はこちら★

 

 

 

水素は動脈硬化や心筋梗塞、脳梗塞、肝炎、糖尿病、リウマチなどの

予防や治療にもつながる万能型なのでオススメですよ♪


なにより活性酵素を除去することで

血流が良くなって新陳代謝も良くなりますので

女性ホルモンの活性化にも大きく貢献してくれます(^^)


では、これからも前向きに育乳していきましょう!

 

知っておきたいバストアップ情報

 

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!
大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

 

≪バストアップやダイエットにお白湯は効果的?≫

美容に効果があると話題のお白湯をいろんな視点で解説します(^^)
ダイエットやバストアップ観点で見た場合のお白湯の性質とは?

 

≪バストアップしやすい体質改善法とは?≫

なぜ、同じバストアップ法を試しても効果の出ない人がいるのか?
普段の生活を踏まえながら解説しています。

鳩胸で胸が小さい人のバストアップ

2014年11月11日

 

鳩胸(はとむね)を気にしている方って

ユイの読者さんでも結構います。


・洋服の上からだと大きく見えるけど脱ぐとちっぱい…。

・鳩胸で肩幅が広いため胸の谷間ができにくい

 

などなど、ユイがよく頂くメールでは、

「鳩胸だから服の上からだと巨乳に見えるけど、

実際のバストのボリュームはあまりない…。」

とこういった方が多いみたいですね…(>_<)


 

鳩胸とは、胸郭の真ん中部分が

前方に突き出た状態の胸郭変形のことを言いますが

具体的には以下のフカキョンさん☆の画像のように横から見ると

デコルテに滑り台のような角度がついています。

 

hatomune9

 

 

これを矯正するために手術が必要な場合もあるようですが

それはかなりまれなケースで

鳩胸のほとんどの症状は軽度です。


なので発育とともに目立たなくなったって方が

多いんじゃないかと思いますね(^^)


そしてここからが本題ですが、

実は、「鳩胸気味」の方は

バストアップしやすいと言えます。


 

これはユイの知る限りですが、

読者さんの多くは順調にサイズアップしてます。


その理由は、

鳩胸の方の中でもデコルテやバスト周辺の筋肉が

発達している方が多いからだと思うんですね。

 

といっても筋肉太りというわけではなく

適度に大胸筋が発達している方が多いです(^^)


 

また鳩胸は、漏斗胸(胸郭の陥没)のような胸郭変形とは違い、

心臓や肺を圧迫するような心配はほとんどないそうです。


気にしないでバストケアに取り組みましょう(*^^*)


 

鳩胸は、どんなに腕のいい整体師さんでも

一発で治すとかは無理なので

できることから始めていきましょう(^^)

 

 

鳩胸を矯正するストレッチ

 

1.足を肩幅と同じくらいに開きます


2.背中を丸めて、腕を下方へ伸ばし、内側にひねって

左右の手の甲を体の中心でできるだけ近づけます

 

hatomune77

 

3.肩は下げたままで10秒キープします


4.これを3回繰り返してください

 

肋骨は、骨格の中でもやわらかい部位なので

じっくり時間をかけてストレッチしていけば

骨格を正常な位置に戻すこともできると思います(^^)

 

 

背骨を伸ばすストレッチ

 

鳩胸の原因の1つとして考えられている背骨の歪み…。

鳩胸の方は背骨が歪んでいる方が多いです。。


これは間接的ですが、背骨の歪みが

肋骨の変形を誘発させていると考えられていますので

鳩胸の改善のためにも以下のストレッチも合わせて行ってください。

 

hatomune878

 

hatomune401

 

これはユイお勧めのバストアップラボに

やり方が収録されていますね(^^)


育乳プログラムとして取り組んでください♪


私たちの骨格は、生まれてから今日までの

姿勢によって作られています。


幼少期~の期間であれば簡単に矯正できても

大人になると骨格はほぼ固まってしまいますよね(^_^;)


それでも日々のストレッチングで

ある程度の改善は可能だと思いますよ☆

 

hatomune32

 

鳩胸気味の方は深田恭子さんのような

キレイなふっくらバストを目指してみましょうね☆


しっかりとバストアップすれば

奥行きのある美しいIラインの谷間を作ることは

十分可能ですよ~♪

 

知っておきたいバストアップ情報

 

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!
大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

 

≪ぷるんっとしたおっぱいを維持してるんです♪≫

1年半かけて驚きのミラクルバストアップに成功した読者さんの体験談です☆
バストアップの本質がわかれば遅かれ早かれ大きくなります♪

 

≪胸の脂肪を増やす裏ワザ!育乳テクニックとは?≫

乳腺が活性化しないと胸の脂肪を増やすことはできません…。
脂肪を増やすために何をしなくてはいけないのか?本当のトコロを教えます(^^)

マシュマロのような柔らかいバストを作るには?

2014年11月06日

 

ユイが育乳を教えている読者さんは

これから頑張っていくAカップ未満の方もたくさんいるし

すでにバストアップに成功してる方もたくさんいます。

 

suzuha3

 

中には成功してバストアップブログまで始めてる方も

いたりして本当に様々なんですよ(^^)


その中でも、かなりバストアップされている

経験豊富な、すずはさんをご紹介させてください。


彼女はGカップという

素敵なマシュマロおっぱいの持ち主☆

元々、大きさもあって形の良い美乳でした。


 

育乳当初はCカップスタートだったのですが、

1年足らずでGカップへバストアップされました♪


そんなすずはさんがこれまで取り組んできた

すずはさんの育乳法を記事にしたいので教えてください!

ユイがお願いしたら快く引き受けてくださいました(^^)


すずはさんに報告して頂いた内容を

そのまま公開したいと思います(^^)

 

 

すずはさんのマシュマロバストを作る方法

 

こんにちは。

ユイさんから直々に報告のお願いを受けたので

私が取り組んでいる育乳メニューを書かせて頂きます。

宜しくお願いします。


まずは私の自己紹介を。


HN:すずは

年齢:25歳(育乳歴2年)

授乳:経験なし

身長:162センチ

体重:53キロ

体脂肪:22~24%

トップバスト:94.5cm

アンダーバスト:70cm

ウエスト:59cm

ヒップ:88cm

太もも:49cm

ふくらはぎ:28cm

足首:20cm


 

【バスラボ開始当初(約1年前)】

トップ:86.5cm

アンダー:72cm


suzuha1

 

【現在】

トップ:94.5cm

アンダー:70cm


suzuha2

 

ユイさんに出会うまでは

自分での食事に工夫せず、サプリでいいやと思い

飲むサプリ以外にもジェルで塗るタイプのものまで

いろいろ試しましたがお金と時間を無駄にしただけで

効果がなく、サプリは全てが失敗でした。


心機一転、バスラボを入手して

ユイさんファミリーに入れてもらいました。


私が食事面で取り組んでいることは、

以下です。


・大豆製品

・野菜

・生の食品を摂る


特に、野菜や果物はビタミンが豊富なので

毎日欠かさず摂っています。


それと、私は脂肪を集める

バストアップマッサージも以前チャレンジしましたが

効果は微妙でした。。


脂肪を集めるマッサージは血の巡りを良くして

体質を改善しないと効果は期待できないと思います。


特にバストが冷たい方や隠れ冷え性の方は

血流が悪いので、何はなくともリンパケアで

まずは体質改善から始めないといけないとおもいます。


私的には大澤美樹さんの

リンパトリートメントが効果大でした。

というかバスラボだけで十分じゃないか?^^;


これまでユイさんにアドバイスいただいた通り、

10ヶ月以上、ずっと無理のない程度に

バストアップラボを続けてきました。


各リンパ節の老廃物の詰まりを解消することで

デコルテに詰まってる毒素も一緒に流します。


事前に、陰陽ストレッチを行っておけば

筋肉がほぐれることで、

よりリンパが流しやすい状態になります。


あと、姿勢にも気を付けていて、

開始当初、ユイさんから「鎖骨が曲がっていると

デコルテ詰まりを引き起こしますよ」と聞いてから

首、肩、鎖骨のラインも気をつけて姿勢を良くしていました。


とにかく悪いものを流すって

とても重要だし、悪いものを出してこそ

良いものを摂り入れる意味が

あるんだなぁと実感しています。


私もかれこれ育乳を始めて長いので

本気でリンパケアを開始して

排出体質に変えられたのが

バストアップのきっかけだったと思います。


デコルテもなめらかになりますし

胸も少しずつではありますが

柔らかい触感に変わっていきます。


それとまた私ごとですが太りやすい体質なので

最近はダイエットにも力を入れていて

メニューは少々ハードにしています^^;


朝:トレーシーメソッド(部分的に20~30分弱)

夜:バストアップラボの基本ケア&曜日別プログラム

(入浴時にマッサージ、入浴後にツボ&ストレッチと分けて実践)


今更ながらトレーシーメソッドを知って取り組んでいますが

かなり効きます!そしてキツイ^^;


これまでコアリズムやベリーダンス等やってきましたが

イマイチ効果を実感できずだったけどこれはいいです。


体重はスローに落ちていきますが、

お腹周りやお尻はすぐに効果ありました。


ダイエットで心配な胸痩せも全くしないし

私にはこれが合っているみたいです。


バストアップに成功してダイエットも

という方にはぜひお勧めです。


これ以上は、あまりに大きくなりすぎると

今度は入念にバストのお手入れをしないと

垂れますので、今のまま維持できたら

たぶん私はずっと幸せです★


この約1年にわたって、

ユイさんに教えてもらったことはたくさんありますが

このメールで全てを報告することは難しいです。


でも重要な部分はほとんど報告できたと思います。


がむしゃらに育乳に取り組んだ時期も含めると

約2年かかってますが、始めからユイさん方式で取り組んでいたら

もっともっと早くサイズアップできてたのになぁって思います。


ユイさんみたいに胸は大きいのに、

もっと細くてシャープな体つきになりたい。

この冬はダイエッターとして頑張ります^^;

 

 

ユイの補足

 

すずはさん、お忙しい中

わざわざ実践内容を報告してくださり

ありがとうございました(^^)


感謝感謝です♪


すずはさんはユイが教えた方の中でも

かなりの効果を出されている方なので

これはすずはさんの実践内容をシェアしたいと思い、

ユイの方から懇願して登場して頂きました(笑)


かなり詳細に解説して頂いたのですが

少しだけユイが補足するとすれば、、、

食事面ですね。

 

 

・野菜や果物

 

すずはさんのおっしゃるように

ビタミン類はお肌にハリや潤いを持たせてくれる働きがあるのです。

だから柔肌バストメイクには必要な栄養素☆


kudamono49

 

デトックスと同時に

バストに有効成分を届けてくれます(^^)


食べることでマシュマロのような

ふっくらバスト作りに一役買ってくれますよ!


 

・生の食品を摂る

 

お刺身や生野菜には、天然の酵素がたーっぷり♪

酵素は体内の新陳代謝を活性化してくれます(^^)

ってことは…!?


そう!当然バストの新陳代謝も良くなるので

マッサージやストレッチの効果が現れやすくなりますよ(^^)


namayasai349

 

 

それと、すずはさんがおっしゃている

「鎖骨が曲がっているとデコルテ詰まりを引き起こしますよ」

の件なのですが、、、


デコルテラインは、

特にむくみやすい場所でもあるので

日頃からのケアが重要です。


そこで重要なのが姿勢。


これは鎖骨ラインがV字型に歪んでいると

猫背の証拠です。


首や肩にも力が入ってしまっている状態なので

鎖骨リンパも詰まってしまうし

バストにも栄養が行き渡らなくなってしまいます。


これではマシュマロおっぱいを作る「要」である

女性ホルモンが活性化されません(>_<)


なので必要以上には首に力を入れず、

肩の力を抜いてリラックスした姿勢を保つことが大切。

全体の姿勢を正すには普段からの心がけだけです(^^)


sakotsu0

 

気がついた時に姿勢を正しく戻す。

これを意識しましょうね☆


 

すずはさんもおっしゃっていますが、

これらの全ては「排出体質」に改善することに

つながっているのです。


 

悪いモノは体外に追い出して

良いものだけを摂り入れ続ける。


これがバストアップの基本です。


 

悪いものはせっせと流して

バストに水、酸素、栄養が送られる道を

しっかり作ってあげてくださいね(^^)


 

見た目だけでなく触り心地もふっくらに

谷間の綺麗なマシュマロおっぱいに

生まれ変わりますよ☆


今回の、すずはさんだけではなく

AAカップのバストで悩んでいた読者さんでも

たくさんの方がバストアップに成功されています。


また漏斗胸やバストの左右差で悩む

読者さんへの育乳アドバイスも可能なので

ぜひ楽しみにしていてください。


不安な方は本当に少しずつで良いです。

始めは右も左もわからなくて当然なので。

 

ユイと一緒に一歩踏み出していきましょう(^^)

そして少しずつ一緒に進んでいけば良いのですから☆

少しでも参考にして頂けると嬉しいです。


知っておきたいバストアップ情報

 

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!
大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

 

≪胸のサイズアップを本気で考えている人へ≫

バストアップを本気で考えている方へモチベーションを上げる方法を伝授します☆
育乳生活を続けていくのはちょっとしたコツが必要なんですな(*^^*)

 

≪酵素でバストUP!栄養吸収力を高める方法とは?≫

バストアップしたいけど、ガリガリで太れない!そんな方は必見の記事です♪
栄養吸収力を高めて健康的にふっくらバストを作る方法☆

1 / 3512345...102030...最後 »

ユイからの成功者300名突破!
当ブログイチオシ教材

超初心者講座はじめました

ユイのバストアップ!
成功のきっかけ!

お問い合わせ


ご質問はこちらから

お問い合わせはこちら

バストアップカテゴリ一覧

ユイのブログ内検索はこちら☆

バストアップランキング!

 

 

相互リンク