ブラのカップが胸から浮くのはどう改善すればいいの?

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

ブラのカップが胸から浮くのはどう改善すればいいの?

自分が今付けているブラが合ってるか?

合っていないか?を判断するのって最初は難しいですよね~(>_<)。

カップが胸から浮いてしまったり、カップへ収めたはずのお肉が脇の方へ流れてはみ出してしまったり…。

どのブラも自分には合っていない気がする…、って悩んでいる方も多いんじゃないかって思います。

この間も、ある読者さんからブラについてご質問があったのでブログで記事にしますね(^^)/

ブラについて教えてください。

 

ラボでバストアップを始めたKといいます。

私はブラデリスでフィッターさんに選んで貰ったブラを着用しています。

(自分で計るとバストサイズはアンダー66、トップ76、フィッターさんが計ると違ったと思います。)

ブラデリスのブラサイズは65Eです。

ただし体型が167cm、47kgですので、容積(円周サイズ)はこんなにもありません(笑)

ブラデリスでは、厚いレモンパットをばっちり入れて、胸を押し上げて、カップに収めています。

下乳が潰れてます。。

私のバストの容積からいくと、下乳を潰さす、カップ上部間で埋まらないです(>_<)

ブラデリス以前は、カップの高さで選んでいて、いつも脇にワイヤーが当たり痛い思いをしていました。

ワコールのセミオーダーで作って貰っても一緒でした。

ブラデリスのサイズではそういう事はないので、体型から見たサイズは合っていると思います。

問題は容積です。

ユイさんのブログに書いてあった、パットはバストアップに弊害?もあり、という記事を読んで、確かにいつも胸が押しつぶされて、圧迫感がありますし、パットをいれてもバージスラインが決まらない?

ワイヤーの跡がバージスラインからずれてしまっていました。

最近は、追加の厚いパットではなく、ブラに最初に入っている薄めのパットに、バストアップニッパーという組み合わせで着用しています。

バストアップニッパーで押さえているのでカップのなかでバストが動く感じはしないし、バージスラインがずれないので、圧迫感もなく前よりはいいかもっと思っているのですが…

バストアップニッパーはトリンプのハーフトップタイプのフロントホックの物を使っています。

ただ、できるだけ寄せて集めていますが、カップの上の方が浮いてしまうのです。

デコルテがガリガリで、肋骨数えれます状態なので、下乳部分はフィットしても、ブラの上部が浮いてきてしまうということです。

(ブラはセンター詰めしてあります)

圧迫感があっても、厚いパットを使って、カップの浮きをなくした方がバストアップにはいいのでしょうか?

バストアップしていくための、ブラとパットとバストアップニッパーの最適な組み合わせはどれがいいのかな?

1.ブラ+交換厚手パット(難点、バージスラインがずれる、下乳が潰れる)

2.ブラ+交換厚手パット+バストアップニッパー(難点、圧迫感+下乳が潰れる)

3.ブラ+元薄手パット+バストアップニッパー(難点、カップ上部が浮く)

ブラデリスのブラのシリーズはフィッターさんにお任せ&ブラデリスにカルテ?があるからいいかなぁ~で覚えいないです(>.<)

ステップ1タイプと2タイプがあります。浮きはどちらのタイプでもあります。

アドバイスお願いします。

 

ユイの回答

選択肢の中であれば、「3」が良いと思います(^^)/

1と2は下乳が潰れてしまうということで、これは血行も形も悪くなるので良くないです(>_<)

基本的には、アンダー、バージスが合っていれば、トップはパッドで調整してOKなんですが、店員さんにお勧めされたブラだと、自分でうまくつけられないのではないでしょうか。

bla1009

これは、メールの文面を読んだ限りでの推測になってしまうのですが…。

自分ではもう少し小さいサイズだと思っていたら意外にも「65E」を勧められて、フィッターさんに付けてもらったらぴったりだった。

でも家に帰って自分で付けてみるとうまく付けられず、カップが浮いてしまう。。

他の読者さんでも、こういった方がいました。

ブラデリスのボディフィッターさんはテクニシャンな方が多いのでうま~くお肉を集めてカップへ収めてくれます。

これを自分でも再現できないとフィッターさんが勧めてくれたサイズではカップが合わない…?、と感じることもあるかもしれません。

これはフィッティング技術を自分のものにすることが大切になりますが。

フィッターさんにお店で教わりながら自分でも付けてみて、それでもカップが大きく浮いてしまうのでしたら現状ではそれを諦めて、他に自分に合うものを探すという選択肢もあります。

やっぱりブラは毎日、自分でつけるものですからね(>_<)

でも、ニッパーとブラを使ってフィッティングしていたら、だんだんとお肉が元のバストに戻ったりして今のブラがピッタリになる可能性も十分ありえます(^^)/

自分に合ったブラを毎日つけてブラ直しも欠かさずやればお肉がカップの位置に居ついてくれるようになり、今のカップに馴染んできたりするので☆

もう少し様子を見てみてください(^^)/

せっかく育乳を始めているので付け心地の良い、快適なブラが見つかるといいですね(#^.^#)

美しいバストラインを作っていきましょう☆

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪