アグアヘ入りバストアップサプリの実際の効果・効能

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

アグアヘ入りバストアップサプリの実際の効果・効能

この間、久しぶりに朝からテレビを見ていたら、「アグアヘのバストアップ効果」についての特集がやっていました。


アグアヘというのは南米原産のフルーツですが、現時点では現地のインフラ未整備のため、生の状態では日本に輸出できない状況にあります。

だから現地へ行かないと食べれない、ある意味貴重なフルーツなんですね。


そこでアグアヘ入りのサプリメントカプセル、加工品の登場です(;´∀`)

昔はほとんど知られていなかったアグアヘですが、5年前にテレビで紹介されてから多少は一般化されてきた感がありますね。


 

アグアヘが育乳フルーツと言われている理由


何故、「アグアヘがバストアップに効果あり!」なんて騒がれているかというと、アグアヘには植物性エストロゲンが豊富に含まれているからです。

そして、アンチエイジングに効果のあるビタミンAやビタミンE、ビタミンCなどバランス良く含まれているんですね。


あれ!?植物性エストロゲンってどっかで聞いたような…( ..)φメモメモ」と思ったそこのアナタ!

鋭いです(笑)


今や「バストアップ業者の伝家の宝刀」となっている“例のパターン”ですね。


つまりはこうゆうことです。

 

⇒アグアヘって植物性エストロゲンが含まれてるんだって!

⇒え?植物性エストロゲンって女性ホルモンに似た成分だよね??
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) …!?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(つд⊂)ゴシゴシ 


⇒ってことはバストアップにも効くんじゃね?

⇒よし!じゃあその流れでサプリ作って売りまくろうぜ!(*`∀´*)ノヨロシクナッ


とまぁ、乱暴に言ってしまうと、こういった安直な発想で開発されたのだと思います。

だってアグアヘのバストアップ効果なんて全くもって証明されていないですからね。

プエラリア同様、エストロゲンに作用するものの危険性については、過去にさんざん記事にしてきたので参考にしてみてくださいね。
 

プエラリア・ミリフィカによる健康被害の実態Σ(っ゚Д゚;)っ


ユイとしては、「女性ホルモンに似た働きをする⇒胸が大きくなるかも?」といった流れはもう散々見飽きていてうんざりしています。
 

アグアヘに限らず、プエラリアミリフィカや大豆イソフラボン、マカ、ノコギリハヤシ、亜鉛などが含まれているサプリのバストアップ効果は全くと言っていいほどありませんよ。

今後はそういった広告を見たら、100%嘘だと思ってください。


例えば、エンプレッセキャラメルラテという「ただ毎日飲むだけで見事なまでのバストを!」といった悪質な売り方をしている商品もありますので注意してください。

この「エンプレッセキャラメルラテ」という商品の原材料名を見ると、こちらもアグアヘやプエラリアミリフィカなど複数の成分が配合されているようです。
 


そもそも、サプリは健康食品です。

体の特定の部位(バスト)に何かしらの変化があるような成分が入っていたら大問題です。

だから何かしらの効果があることを謳ってはダメだし、そもそもそんな効果があったら大問題ってことです。
 

実際に、人気のアグアヘの3商品。

・グラマドジェンヌ
・アグアヘグラマラス
・アグアヘアルファ

おすすめしませんのでリンクはしませんが、気になる方は上記の商品を検索してみてください。

商品ページを見ても「胸が大きくなる!」とは明言していないはずです。

爆乳×くびれのグラマラス女性がアグアヘのイメージ画像になっているので、さも「私はこれでバストアップしました!」といったイメージを植え付けられそうになるのですが…。
 


実際、グラマラス女性とアグアヘの効果に因果関係はありません。

ここを切り離して考えないと洗脳されてしまいますので注意してくださいね。

 

サプリメント業界は無法地帯でやりたい放題!(`Д´)


サプリは栄養補助食品であって医薬品ではないので、品質基準が非常に低いです。

「原料の仕入れ」から「製造」、「出荷」までの過程で厚生労働省の厳しい審査があるわけでもないですから。

日本の製造工程ガイドラインでは、
・成分が表示通りに入っているか?
・成分は体内できちんと溶けるか?
・異物混入の恐れはないか?

これらの品質管理について、恐ろしいことに「検査しなくてもOK!」ということになっているのですΣ(゚口゚;


でも、よくよく考えてみれば、ここ数年のニュースでも「産地偽装問題」とか「異物混入問題」とか食品に関する問題が次々と明らかになってきていますよね。
 


それもそのはず…。

この品質基準の緩さを見れば、ニュースで取り上げられてる問題はまだまだ氷山の一角にすぎないと思います。

一般食品でもこんなに問題視されているのですから、サプリメントに良い製品なんて、ほぼできるわけがないと思いませんか?


実際に、サプリメントもいろんな問題が明らかになっています。

例えば、「表示通りの栄養素が含まれていない」なんてサプリメントは往々にしてあるようです。


前にテレビで見たのですが、国産のダイエット系サプリメントの18製品を抜き打ちで検査したところ、全ての製品が表示通りの含有量ではなかったようです。

これでは「詐欺商品」と訴えられても仕方ないですね。


そして、さらに驚くべきことに、問題のあった製品はテレビCMでもよく見る大企業ばかりが作っていたんです。

ここで問題になった製品のほとんどは販売中止に追いやられ、中には社長がとんずらして会社自体存在しないところもあるそうな…(;´∀`)


こういったニュースを見ていると、サプリを口に含むことが怖くなりませんか?

栄養補助どころか健康を害してしまう危険性が高いですし、そもそもサプリにバストアップ効果はないんです(>_<)

気休めで飲むにしてはリスクが高すぎます・・・。


今回のテーマ、「アグアヘ」にしたって、あえてバストアップ目的にアグアヘを摂取する必要はあるのか?購入を検討している人はもう一度よく考えてみてください。


なぜサプリに頼ろうとするのですか?


この質問に「楽をしたいから」、「早く結果を出したいから」といった答えが出てくるようであれば、サプリの危険性について書いた記事を読んでほしいです。


そもそも、「サプリだけでバストアップできる!」という事自体が幻想なのですから・・・。


いくらアグアヘのジュースやらサプリを試したところで、基本をおろそかにしていたら効果は期待できません。

バストアップを目指すなら、まずは健康体を作ることから始めましょうね。

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪