ベルタプエラリアの良い口コミは全部ウソ!?

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

ベルタプエラリアの良い口コミは全部ウソ!?


プエラリアミリフィカ配合のサプリって最近たくさん増えましたよね。今ではユイも全てのサプリを把握することができないくらいいろんな種類が販売されています。

中でも飛びぬけて人気なのは「ベルタプエラリア」でしょうか?


最近、ユイの元にベルタプエラリアについてのご質問があったので、このブログでお答えしたいと思います。

 

ベルタプエラリアの効果はホンモノ?

 


ユイさん、こんばんは^o^

リンリンです。

ヒラクアップのリンパ基本のケア、曜日別ケアは毎日決めたメニューを順調にこなしてますよ^ ^

ちょっと寝不足気味ですけど。


ところで、とあるバストアップブログがBELTAから出ているベルタプエラリアというサプリをお勧めしてましたが、バストアップ効果は見込めますか?

少しでも早くバストアップしたいしダイエットもしたいです。

というか早く人並みの身体のバランスまでもっていきたいので使ってみたいですけど。

サプリはやはりあまり勧められるものではないのでしょうか?

巷に売られているサプリは当たり外れが多いと聞きます。


サプリを続けるにはかなりお金も掛かりますので長く続けることは出来ませんがサプリで少しでも女性ホルモンが増えれば、ヒラクアップのマッサージ効果も早く上がってくるのかな?なんて思ったりして…


ヒラクアップ始めてまだ5日目ですが、サイズ的な変化はまだありません。^_^;

でも体のだるさは随分軽減したように感じます!

ただ見た目を早く変えたいと焦ってしまいます。ベルタプエラリアってどうなんでしょう?

サプリ飲んで体調が悪くなるだけでなくバストまで小さくなってしまったら困りますけど^_^;

ユイさん教えてください。

 

 

リンリンさん、ご質問ありがとうございます(*´・∀・)んちゃ…

ちょっと結果を焦りすぎてるように感じます…。5日目ですからこれから育ちますよ☆

ユイのバストアップサプリの体験談や見解については以下の記事で詳しく解説しています。

⇒レディーズプエラリアの育乳効果は本物ですか?


サプリなんて定期購入していたら金銭的にも身体的にもリスク高いので、絶対にやめた方がいいですよ(>_<)


ベルタプエラリアについても、「純正100%のプエラリアを使用」「高品質の美容成分を使用」と高品質なプエラリアを使っているようですが、当然バストアップ効果は期待できず、人体にも悪い影響を与える可能性が非常に高いと言えるでしょう。


こう言うと、おそらく多くの人が、「え!?高品質なプエラリアを使ってるから胸が大きくならない?それどころか体に悪いってどうゆうこと??」ってやっぱり思いますよね。

こういった方たちは、業者の甘い言葉の裏に隠されている巧妙なトリックに気づいていません。


要は、サプリメントを広めたい人(業者)がどんな理屈を言ってるかというと、「サプリ飲む⇒女性ホルモンが増える⇒胸が大きくなる!」というロジックですよね。

実際に、サプリを飲むだけで体に変化が起こるのは絶対にあり得ないので、ベルタプエラリアも「胸が大きくなる」とは明言せず、「理想の美ボディへ」と記載されています。薬事法でも明確に定義されていますからね。


で、なぜ高品質なサプリで胸が大きくならないかというと…。

サプリは女性ホルモンのバランスを崩してしまうからなんです。
 

 

サプリのような健康食品は、エストロゲンに似た働きをするもので、エストロゲンに一方的に働きかけるだけで、プロゲステロンの作用はほとんど期待できないんです。

バストアップのためには、エストロゲンとプロゲステロンの2つの女性ホルモンがバランス良く分泌されていることが大前提です

それなのに、エストロゲンに一方的に作用してしまうサプリを飲み続けるから、いつまでたっても胸は大きくならないんです。


それどころか、ホルモンバランスが崩れて生理不順になったり、不正出血したり、他にも副作用で頭痛や肌荒れを引き起こしたりもあります。最悪の場合は乳がんや子宮がんのリスクもあります。

実際に、ユイはこれまで1万人以上の読者さんと関わってきましたが、サプリを飲んで「明らかにバストアップした人」を1人も知りません

 

一生でわずかティースプーン1杯分の女性ホルモンしか分泌されない?


そもそもですけど、プエラリアって大豆イソフラボンの40倍の効果があるんですよΣ(゚Д゚;)スゴ...

これを見て「すごい!これだけイソフラボンが摂れたら胸が大きくなるかも!?」なんて思っていたらちょっと危険です(>_<)


女性ホルモンが分泌される量って1サイクルの生理周期でピコグラム(1兆分の1g)って言われてます。

これは女性の平均寿命で考えると、生涯のうちに分泌される女性ホルモンの量は、わずかティースプーン1杯分なんだそうです。

 

 

つまり、女性ホルモンというのはとっても少ない量で体に大きな影響を及ぼすってこと。

私たちが一日に必要なイソフラボンの摂取量は決められてるはずなのに、本当に40倍のイソフラボンを摂ってしまったら体がおかしなことになってしまうし、そもそもの話ですけど、何が40倍なの?って話です。

サプリの粒って大きく見積もってもわずか20mm(2cm)くらいですから、あの粒の40倍だったら、普通に豆腐を1丁食べた方が自然なイソフラボンが多く摂れちゃいますが・・(;´∀`)


さらに、プエラリアには「デオキシミロエステロール」と「ミロエステロール」という2つの成分が含まれているのですが、これらに含まれる植物性エストロゲンの量を見たらびっくりしますよ(@_@;)

以下です。

・ミロエステロールは大豆イソフラボンの100倍

・デオキシミロエステロールは大豆イソフラボンの1000倍


ちょっと桁が違いすぎてわけが分かりませんね(;´∀`)

ドラゴンボールの戦闘力がインフレになっちゃったのと似てるw

いずれにせよ、それだけ危険な成分ってことです。


ベルタプエラリアのようなエストロゲンに一方的に働きかけるような健康補助食品は危険なので、どんな目的にせよオススメできません。特に妊婦や乳幼児は摂取を控えてください。10代の成長期の女子もNG。


それよりも、自然の原理に基づいた、正しいバストアップ法で胸を大きくしている人はたくさんいますよ(●´ V`●)

例えば、この間もサプリをやめたらAAからBカップへ胸が大きくなった読者さんがいます♪

その女性の育乳体験談はこちらから紹介していますので、これでバストアップの本質を理解してくださいね!

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪