ベルタアップジェルの効果や口コミの真実をお伝えします。

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

ベルタアップジェルの効果や口コミの真実をお伝えします。

ベルタプエラリアというサプリを定期購入すると、特典として付いてくる「ベルタアップジェル」がありますよね。


ベルタプエラリアの口コミについては、以前にも検証記事を書いたことがあるので、以下の記事を参考にしてみてください。

≫ベルタプエラリアの良い口コミは全部ウソ!?

 

以前から、このベルタプエラリアと一緒に付いてくる“ベルタアップジェル”というバストアップクリームについての問い合わせが本当に多いです。


ベルタアップジェルって本当にバストアップ効果が高いんですか?」って、ユイはよく聞かれるんですね(;^ω^)

これを読んでいる読者さんの中でも、バストアップクリームの購入を検討している人がいると思うので、詳しくレビューしてみたいと思います。


 

ベルタアップジェルの効果について


ベルタアップジェルが何故これほどの話題性があるのか?というと、豊富な美容成分が含まれているところにあります。


ベルタアップジェルに含まれている成分はこんな感じです。

・高品質純正100%(AAクラス)のプエラリアが配合されている

・ボルフィリンとアディフィリンがダブルで配合されている

・保湿性の高いパワーヒアルロン酸Naやヒアロベール、ヒアロリペアの成分が配合されている


プエラリアは女性ホルモンの一種であるエストロゲンと似た働きをすることでも有名ですよね。

サプリやクリーム、ジェルなど、さまざまなバストアップ商品に配合されているので、既に知っている方も多いと思います。


この成分の中で取り立ててお話ししたいのは、ボルフィリンとアデフィリンの2つですね。

ボルフィリンやアディフィリンは脂肪増殖効果のある成分です。

 

ボルフィリンはユリ科のハナスゲという植物に含まれている「サルササポゲニン」を主成分としています。

一方で、アディフィリンは植物由来の材料を使って人工的に作られた成分です。


この2つの成分の脂肪増殖効果について医学的な根拠はないのですが、フランスの化粧品メーカーが行った実験結果が公表されているようですね。

実際に、ボルフィリンにより培養した脂肪が増えているようなので、試験管レベルでの効果はありそうです。


ただ、ボルフィリンの主成分は植物から採取するので、希少性の高い成分です。

希少性が高いということは、それだけコストもかかっているはずですよね。


果たして、実験時のボルフィリンと同じくらいの濃度がベルタアップジェルに配合することができているのか?という点が気になるところです。


一方で、アディフィリンはコストを安く抑えられる上に、脂肪を増やす効果はボルフィリンと同等と言われているので、「この2つを組み合わせたら最強だよね!」となりそうですよね(;´∀`)


でも実際はそう上手くいくものなのでしょうか??

そもそも、個々の有効成分は十分に配合されているのでしょうか?
 


この辺は完全にブラックボックスとなっていて、私たちのような一般消費者には知る由もありません…。

いずれにせよ、化粧品メーカーの社内レベルでの検証結果なので、数字に関してバストアップ効果を裏付ける統計はありません


ただし、ユイはバストアップにおいてメンタル面を重要視しています。

実際には、ボルフィリンやアディフィリンがバストの脂肪を増やしてくれなかったとしても、プラシーボ効果的なものは期待できると思うのです。


プラシーボ効果とは、自己暗示による作用のことです。


お医者さんが「風邪によく効く薬なので飲んでください」と、ただの小麦粉を丸めたものを患者さんに飲ませたら、30%以上の人に効き目があったという有名な話ですね。

「治る薬を飲んでいる」という思い込みが、体に大きな影響を及ぼすのです。


「病は気から」って話ですね(#^^#)

でも、実はこれは医療の世界に限った話ではありません。


例えば、2千円のステーキよりも、2万円のステーキの方が美味しい!って感じるのもプラシーボ効果的なものが影響しています。だって、必ずしもそうとは限らないでしょ…(;^ω^)


ダイエットやバストアップだってそうです。

ユイは、心の作用が体に大きな影響を及ぼすことをよくブログに書いていますよね。


例えば、赤ちゃんの泣き声を聞くことで、女性の乳腺が活性化されたりする実例もあります。

想像妊娠というのも似たような実例ですね。


私たちの体はまだまだ科学では解明されていないことばかりです。


だから、ボルフィリンといった成分の効果だけではなく、そのクリームを実際に使う人が、否定的な思い込みをしているのか?それとも肯定的な思い込みをしているのか?っがとっても重要なポイント。


思い込みとか自己暗示というのも、あなたにとって“良い薬”にも“悪い薬”にもなり得ることを知っておいてください。

 

ベルタアップジェルの“良い口コミ”の真実とは?


ベルタアップジェルといったバストアップ商品の口コミが気になっている人へ。

ここで、評判や口コミに振り回されないちょっとした秘訣を伝授したいと思います(#^^#)

 

よくバストアップに成功した人達に「なんで成功したの?」と聞くと、いろんなことを言うんですよ。


「今飲んでるベルタプエラリアが良かったからです!」

「ベルタアップジェル塗ったら効果が出ました♪」

「サプリは自分の体質に合わなかったので、ジェルのみを継続したら明らかな効果を実感することができました!」


こういうのを「後付けの成功法則」と、ユイは名付けています(;´∀`)。

こういった他人の意見に多くの人は振り回されてしまうんです。


「●●したらバストアップ効果が出ました!」といった理屈的なものは、実際にバストアップに成功した人が、“後から自分の都合のいいように考えて”言っていることが結構あります。


それは、悪意を持って言っているのかもしれない…。


例えば、おっぱいの大きい芸能人やグラビアアイドルが、ベルタのバストアップサプリを宣伝しないといけないから、「私はベルタのサプリを使って2カップおっきくなりました♪」なんて嘘をついているかもしれない…。(←あくまでも仮の話です)


なぜか、芸能人が一斉に同じ商品を紹介したりすることって多いですよね。

こういった「ステマ」は本当に注意したいところです。

 

もしくは、育乳を実践している本人ですら、バストアップに成功した本当の理由がよくわかっていないケースも多いです(;^ω^)

だから、自分がサプリやクリームだけで、本当にバストアップに成功したんだと勘違いしている…。


特に、@コスメのバストアップ商品の口コミを見ると、こういったファンタジーの世界にいる住人が多いので注意ですよ~(笑)


・自分しかその商品を試していない

・他の人が試した結果を聞けていない

・他の人の効果検証をしていない


こういった状況で、“何が要因だったのか?”なんて本当は説明できないはずなんです。

 

例えば、自転車ってほとんどの人が乗れると思うんですが。

「あなたはなんで自転車に乗れるようになったの?」

こう聞かれたって「そんなの知らないよ!(笑)」って話じゃないですか(;^ω^)


「ただ乗れるまでひたすら頑張っただけだよ~!」って話ですよね。


それを“自転車に乗ることに成功した”後付け的な理由として、「この高性能のタイヤが良くてね~♪」とか、「このハンドルの空力性能が高いからだよ!」とか、かっこつけて言っていても、「いやいや、あんた嘘ついてんじゃないよ!」ってやっぱり思いますよね(笑)


このように冷静に考えたら簡単に理解できることなのに…。


「バストアップに成功したい!」という想いが強ければ強いほど、「このクリームを塗ったら奇跡が起きるかもしれない!」、「このサプリを飲んだらきっと私だって!」って思っちゃうんです(>_<)

バストアップに成功した“魔法みたいなもの”が存在すると思い込んじゃうんですね。
 


でも、それは間違いなく幻想なので、ユイの読者さんだけは現実を見てほしいです。

バストアップに成功した理由に、“華やかさ”なんてものは無くて、あるのは“泥臭さ”です(;´∀`)

それは、「マッサージやエクササイズを毎日続けられた!」とか、「最初の一歩を踏み出せたから!」とかそんな小さいことなんです。


ユイがいつも言ってますが、バストアップの基本は“健康体”です。

生活習慣の改善やバストケアに取り組んで行くことで“健康体”を作っていきます。


バストアップに大きく成功している人の共通点はまさにここであり、「なんで成功したの?」と聞かれたら、「健康体を作ったからです!」と答えるべきだと思うんですね(#^^#)


「今飲んでるベルタプエラリアが良かったからです!」

「ベルタアップジェルで効果が出ました!」

↑↑こんなのは表面的などうでもいいことなんですよ(;´・ω・)

(いや、むしろサプリは副作用があるから害でしかない…)


サプリなんて使わない方がバストアップできます。

それは、ユイのもとで育乳に取り組まれている読者さんたちも証明してくれていますね。


参考までに、ユイのもとでヒラクアップに取り組んでいる読者さん100人に、現在愛用しているクリームを聞いたところ。

1位:ニベア

2位:セルノート

3位:ラシュシュ

こんな感じです。


でも、本当はクリームは何を使っているか?なんてことは全然重要なポイントではなくて…。

本当にすべきことは「効果のあるバストケアに取り組む」ことなんです。


実際に、ユイのもとでヒラクアップに取り組んでいる人の中で、バストアップクリームにこだわっている人は一人もいないんですよ(#^^#)

バストアップクリームは、あくまでも保湿効果を高めるためのものであり、マッサージをするときに皮膚を傷めないようにするためです。


仮に“すぐに効果を実感できる魔法のバストアップクリーム”的なものを塗っていたって、毎日のバストケアをしっかり積み重ねている人には絶対に勝てませんので、優先順位を間違いないでくださいね(#^^#)

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪