ぶどうに含まれる「ボロン」の育乳パワー

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

ぶどうに含まれる「ボロン」の育乳パワー

「果物でバストアップシリーズ」

前回は、「みかん」をご紹介しましたが、今回の果物シリーズはぶどうです(#^.^#)

実は、「ブドウ」にはバストアップに効果的な成分がたくさん含まれています。

その効果的な成分についてですが、特に、注目したいのがブドウに含まれている「ボロン」です。

ボロンについて知らない方もいると思うので詳しくお話ししますね。

ぶどうに含まれるボロンとは?

ボロンとは、日本語で言うと「ホウ素」というミネラルの一種です。

このボロンは、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌を促す働きがあり、ホルモンバランスを整える効果があります

エストロゲンの効果は、アメリカの農水省も認めていて、エストロゲンの血中濃度が2倍に上昇するほど効果が高く、その働きによって女性ホルモンが活性化します。

体内から分泌されるエストロゲンの量は限界があります。

ストレスが多い方、痩せ型の方など、現代女性は、エストロゲンの分泌量が減りやすい傾向にあります。

budou2

また、30代後半からは女性ホルモンの分泌量も減っていく傾向にあります

女性ホルモンの分泌量を一定に保つために、ぶどうなどの果物からボロンを摂取することで、自然な形でエストロゲンを増やせますよ(#^.^#)

ぶどうにはボロンがたっぷり♪

ボロンが含まれている食品は、実はたくさんあります。

【ボロンを含む食品一覧】

桃、リンゴ、梨、キャベツ、レーズン、アーモンド、ピーナッツ、大豆、とろろ昆布、ハチミツ、寒天、めかぶ、ワカメなど。

ただ、ブドウというのは、多くのフルーツや食品の中でも、トップクラスのボロン含有量なのです。

具体的には、大きめのブドウ1/2房でおよそ一日分のボロンが摂取できることになります。

これがリンゴや桃、梨になるとボロンは微量しか含まれていないので1日1~2個は食べないと、ブドウと同等のボロンは摂取できない計算になります。

特に、桃はボロン含有量がほんのわずかなのでたくさん食べないとボロンが摂取できません(>_<)

ブドウでしたら、少量をささっと食べて手軽にボロンが摂れるのでお勧めです。

ブドウは入手しやすい果物ですし(#^^#)

ぶどうは、鉄分やポリフェノールが含まれるため、アンチエイジング効果や脳の活性化に良いですよ♪

血液もサラサラになるので、育乳効果や美肌効果はもちろん、全身美しくしていきたい方には本当におすすめです☆

ボロンを摂取する時の注意点

budou3

女性ホルモンであるエストロゲンを増やすには大変効果的なボロンですが、1つ欠点があります。

それは、ボロンは熱に弱いということ。

ボロンの効果を期待して食べる場合は、加熱せずに生のまま食べるのが基本です☆

なので、干しブドウなど熱を加える調理は、ボロンの成分の一部が失われてしまいます。

ただ、干しぶどうというのはビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、それはそれでお勧めできます!

ビタミンやミネラルは、バストを作るたんぱく質や脂肪、コラーゲンを作り出す働きがあるんですよ(^^)/

(干しぶどうでも100g中、約2gのボロンが含まれてます)

いかがでしたか?

最近のぶどうは、種もなく皮ごと食べられるモノもあるので、食べるのが楽でいいと人気があります♪

例えば、種がない巨峰も出回っていてとても食べやすいですし(#^^#)

ただ、種のある有核品種というのも、ぶどうの実が大きく育ち、コクがあって美味しいのでぶどう好きな方には大変人気がありますよ~。

ぶどうは、数あるフルーツの中でも一番効率よくボロンを摂取できます。

種類も豊富なので飽きずに食べられますね(#^^#)

普段からフルーツを習慣的に食べている方はぶどうも意識して摂ってみてください☆

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪