バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

カルシウムとバストアップ!ハリや弾力UPの秘訣とは?

 

バストアップをするには、バストの脂肪を増やしたり、

乳腺を刺激したりするだけが方法ではありません。

 

胸郭まわりの筋肉を鍛えたり、

姿勢を良くしてバストアップをするアプローチもあります。

 

そこで、たまに質問を受けるのが、

胸郭周りの骨を強くすることはできますか?」ということです。

 

残念ながら、胸郭の骨だけをピンポイントで鍛える、

ということは難しいかと思います(^_^;)

 

 

しかし!全体的に骨を強くすることはできますよ。

 

 

若い方にはあまりピンと来ないかもしれませんが、

実はこの骨、「女性ホルモン」と深い関わりがあるのです。

 

ですから、実は40~50代の女性には、

この骨を強く保つことを心がけている方が多いんですよ。

 

今日は、バストと骨の関係についてお話しますね。

 

 

 

骨を強くしてバスト成長を促す!

 

骨を強くするには、「カルシウム」ですね。

でもカルシウムは吸収効率があまり良くありません。

 

そこで、カルシウムを吸収させるために

ビタミンDを一緒にとることが大切になってきます。

 

ビタミンDを多く含む食品の一例をあげると、

魚介類、卵類、それにきのこ類などです。

 

karushi50

 

 

そして、さらに大事なのが、日光浴をすること。

 

 

そうしないと、ビタミンDが働かず、

カルシウム吸収を助けるまでいかないのです。。

 

これでは、いくら骨を強くするためにカルシウムやビタミンDを摂っても

ムダに終わってしまいますので気を付けましょう。

 

日光浴と行っても、1日10分も当たれば十分です。

 

しかし、年齢を重ねてくると、

いくらカルシウムとビタミンDを摂っても、骨が弱くなってしまいます。

 

骨粗しょう症など、中高年の女性に多いですよね。

 

これは、女性ホルモンが減少しているからなのです!

 

ですから、40代以上の方は、カルシウムやビタミンDに加えて、

大豆イソフラボンの入った大豆製品やボロンの入ったキャベツなどを

摂取すると良いでしょう。

 

 

これらの食品で、女性ホルモンを促すことがポイントとなります。

 

さらに、これらの食品は女性ホルモン作用があるため、

バストにもハリをもたらしてくれるでしょう。

 

乳腺マッサージや筋トレなども加えると、胸郭周りの骨の強度を保ちながら、

ハリのある上向きのバストへ導いてくれると思います。

 

バストアップに骨~?!」と半信半疑だった40代以上の皆さん、

骨を丈夫に保つことは、女性ホルモンを保つ努力につながり、

それが結果的にバストアップ成功になるのです!!

 

いつまでも健康的なスタイルでいるために、頑張りましょう♪

 

知っておきたいバストアップ情報

 

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!
大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

 

≪骨盤の歪みと胸の大きさは密接に関係している!?≫

骨盤が歪むとバストアップにどう悪影響を及ぼすか?を知っておいてください。
逆に対策方法さえわかれば効率的なバストケアが見えてきますよ☆

 

≪即効性もあった!「レイさん」のバストアップ体験談≫

バストアップラボを実践後、即効バストアップに成功したレイさんの育乳体験談☆
授乳を経験された読者さんもユイのバストアップ法で順調にサイズアップしてます♪

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪