バストアップクリームの選び方

最近、読者さんから「おすすめのバストアップクリームを教えて!」といったご質問をいただくことが多いです。
「おすすめのバストアップクリーム」と言われても回答に困ったりしてます(>_<)
マッサージに使うクリームやジェルは商品によって配合されている成分が違いますし、価格もピンからキリまであるんですよね(´∀`;)
どの成分を選ぶか?は好みの問題ですし、予算の設定も人それぞれなので一概に「これがいいよ!」などとは言えません。
ただ、選ぶ時のポイントはいくつかあります。
本日はそういったお話しをしますね(*´∨`*)
「バストアップクリームの選び方」についてお話する前に、まずは一番大切なお話からしたいと思います。
バストケアにおいて効果的な優先順位は?
以前からバストアップクリームに関するお問い合わせは多いです。
「バストアップに一番効果的なクリームを教えてください。」
「塗るだけで胸が大きくなるクリームはないですか?」
などなど、ユイはこういったご質問をいただいてきましたね。
その中で、ユイが強く感じていたのは、「みんなバストアップに一番大切なことを忘れてない!?」ということ。
そもそも育乳というものは、女性ホルモンにうれしい生活習慣を継続したり、バストアップ効果の高いマッサージやストレッチを継続して体の内側から育乳を促していくものです。
ユイたちが取り組んでいるヒラクアップのリンパマッサージというのも体の内側から美しくするためであって、バストアップクリームはあくまでもリンパマッサージをしやすくするための「おまけ」に過ぎません。
ただそれだけなのですが、こんな簡単なことすらぼんやりとしかわかっていないのが、いや、わからなくさせられているのが私たちなんですヾ(´Д`ι)アセアセ
バストアップサプリやクリームを販売しているサイトを見ると、「これを塗るだけで胸が2カップUPします!」、「魔法のクリームです!」こんな広告が目に飛び込んできますよね(笑)
いろんな人がいろんな事を言うから話がわかりにくくなっているだけなんですね。
胸を大きくするためにはマッサージのやり方が全て!、というくらい大事なはずなのに。。
何故か、このクリームこそが全て!このクリームを塗るだけで胸が大きくなる!なんて主張をするバストアップ業者が増えてきていることで主従関係が逆転してしまい、間違ったバストアップ情報が広まってしまっているんですね。
ただ、こういった話は以前から口が酸っぱくなるほど言っていますので、ここまでの話が理解できない方は、まずは以下の記事を参考にしてもらいたいです。
≫「短期間」「即効性」といったバストアップ情報に踊らされちゃダメ!
以上の前提を踏まえた上でこれからの話を聞いてくださいね。
そうじゃないと、「ユイはクリームの成分を重要視してるのか~!」と誤解してしまう読者さんが増えてしまうので。
バストアップクリームを選ぶポイント
ここからはバストアップクリームの選び方をお話したいと思います。
とは言っても、バストアップクリームの選び方はとっても簡単です。
ポイントは以下の3つ。
・バストアップ成分が高濃度配合されているか?
・お肌に浸透しやすい工夫がされているか?
・ほかの美容成分も配合されているか?
です。簡単でしょ(*´꒳`*)
ユイの考えは、一般的に言われているクリームの選び方とほとんど同じです。
1つずつ順番にお話ししますね。
1.バストアップ成分が高濃度配合されているか?
やっぱり胸を大きくすることが一番の目的ですよね。
であれば、バストアップに有効な成分であるプエラリアやボルフィリン、アディフィリン、ワイルドヤムなどが多く配合されているクリームを選ぶに越したことはないでしょう。
特にボルフィリンやアディフィリンの成分は、バストの脂肪を増やすサポートをしてくれる成分なのでおすすめ(*´∨`*)
ただし!
しつこいようですが、先ほどの前提をきちんと踏まえてくださいね。
クリームの成分そのものが胸を大きくする「決定打」になるわけではなく、マッサージによって胸を大きくできるのです。
一番大事なのは、何のクリームを塗るか?ではなく、マッサージのやり方です。
それでいて、クリームの成分が多少なりともプラスに働いてくれたらラッキー程度の考えですね。
2.お肌に浸透しやすい工夫がされているか?
いくら良い成分を塗っても皮膚の内部にまで浸透しなければほぼ効果がない…。
そういった意味で重要なのが「浸透力」だと思います(*´꒳`*)
ボルフィリンは胸の脂肪を増やす効果があると書きましたが、クリームは体の外から塗るものなので、お肌に届きにくいというデメリットがあります。
サプリメントであれば経口摂取して体に取り込んでいくので、サプリの成分が体全体にしっかり届きますよね。
ですが、クリームをバストに塗布しただけでは効果の範囲はあまり期待できないんですね。
なので、肌の奥まで浸透しやすいクリームが理想です。
例えば、ユイが使っているセルノートのようなナノ化された成分は、お肌に浸透しやすい工夫がされているのでおすすめです。
それだけではなく、セルノートはバストアップに有効な成分がバランス良く配合されているのがポイントですね。
とはいえ、所詮はクリームですから、その成分単体では効果なんてたかが知れてます。(あくまでもクリームはマッサージとの相乗効果を狙うものだから)
やはり日頃からのバストマッサージによって血流を良くし、バストアップ効果を高めておくことが重要ですね。
バストアップクリームはお肌に直接塗って使うという性質上、肌の内部に浸透して働きかけることが難しいのがデメリットです。
ただ、これは裏を返せば、成分が肌の内部に浸透しにくい分、副作用が少ないというメリットが◎
例えば、プエラリアの成分は女性ホルモンのバランスを崩したり、肌トラブルの危険性もあるので、サプリのような経口摂取はお勧めしていません。
詳しくは以下を参考にしてください。
≫プエラリア・ミリフィカによる健康被害の実態Σ(っ゚Д゚;)っ
ですが、クリームによる塗布であればそこまで副作用を心配しなくても大丈夫だと思います。
ただ、やっぱり個体差はありますから。
同じクリームを塗っても肌トラブルが起きる人もいれば起きない人もいるので一概には言えません。
もし、肌トラブルが起きたらそのクリームの使用はすぐに中止してくださいね。
3.ほかの美容成分も配合されているか?
バストアップ成分の他にも豊富な美容成分が配合されているものは値段も高めなので、そこはコスパで考えて決めるといいでしょう。
バストアップ成分だけが配合されたクリームを買って、美容液を別に使うという工夫もできますからね。
セサフラッシュ(ゴマ由来のたんぱく質)という美容成分もバストアップ効果が期待できると言われているので試してみてもいいかもしれませんね(*´∨`*)
以上がバストアップクリームの選び方でした。
大事なことなので何度でも同じことを言いますが。
バストアップに効果があると言われるクリームやジェルというのは、ただ塗れば効果がでるわけでは全くありません。
とにかく大事なのは体の原理に基づいた効果的なバストケアを毎日続けることです。
クリームを塗るタイミングだとか塗り方だとかいうのは二の次三の次ですからね。
だから、マッサージ用のクリームにあまりお金をかけたくない!という方は馬油やニベアなどがお勧めですよ♪
特にニベアの青缶はマッサージしやすいし保湿効果バツグンです。
普段から乳腺の発達を促すバストケアを継続してバストアップ効果をしっかり高めていきましょう(*´꒳`*)
ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)
メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪