バストアップできる飲み物・ドリンクまとめ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

バストアップできる飲み物・ドリンクまとめ

普段からバストアップや美容のために口に入れる食べ物を大事に考えている方も多いと思います(*^-^*)

では飲み物に関してはどうでしょうか?

私たちが普段から手軽に摂取できる飲み物の中にも育乳に有効な成分がたっぷり含まれているバストアップドリンクがあるんです☆

そこで、バストアップに特に効果的なドリンクをピックアップしてみました♪

どれも簡単に取り入れられるモノなので今後は意識的に飲んでみてください(*^-^*)

バストアッパーに人気のドリンクまとめ

まずは、飲み物の成分そのものが女性ホルモンと似た働きをしてくれるバストアップドリンクをご紹介します。

豆乳

drink2

これはバストアッパーだったらもはや常識ですよね☆

美容全般に効果的なドリンクであることからその知名度はNO.1でしょう。

それは、豆乳に含まれる「大豆イソフラボン」作用が女性ホルモンの働きを活発にしてくれるからです。

女性ホルモンであるエストロゲンの働きが乳腺を増やし、張りのある豊かなバストへと育ててくれます。

女性らしい体のラインを作るためにも女性ホルモンの働きはとても重要なので、豆乳の味がよほど苦手な方でない限り愛用してほしいですな(#^^#)

※豆乳を飲む場合は注意点があります

⇒豆乳を飲むと基礎体温のリズムが崩れる!?

豆乳は、スーパーやコンビニなどどこでも入手しやすいので、忙しい方でも移動中などに手軽に飲めます☆

調整豆乳よりも、無調整の豆乳の方がイソフラボン効果が高いです。

きなこ牛乳(バストアップ特製ドリンク)

drink3

お菓子の材料によく使われる「きなこ」ですが、これがバストアップ効果大ですっ!

ナゼかって、きな粉の原料は大豆です。

つまり、こちらも大豆イソフラボンたっぷりで女性ホルモン分泌の一助になるのですね(#^^#)

きな粉は和菓子や洋菓子の材料によく使われますが、これを特製バストアップドリンクにするのです。

ユイの一番のおすすめはきな粉牛乳ですね(^^)/

きなこ牛乳の作り方や効果については過去の記事も参考にしてみてください☆

⇒きなこ牛乳ってバストアップ効果があるの?

また、きな粉をスキムミルクに混ぜ混ぜするのもお勧め☆

⇒胸を大きくする牛乳とスキムミルクを検証!

きなこ牛乳って、大豆イソフラボンだけではなく、バストの脂肪を作るたんぱく質や脂質、それに加えて美容に良い成分が多いのです。

その効果はバストアップだけでなく、整腸効果、抗酸化作用による美容効果、サポニンによる高代謝効果などが期待できるのでまさに女性が喜ぶ万能ドリンクなんですよ♪

きなこ牛乳は朝食に飲むと、必要な栄養素が体内でしっかり吸収されますのでいいですよ☆ 

ハチミツを混ぜたりしてもいい感じです^^

黒豆茶

drink4

美肌やダイエットに効果バツグンと言われる黒豆茶。

もちろんバストアップにもプラスに働きます♪

それは、黒豆には大豆イソフラボンやアントシアニン、サポニンが含まれてるからです^^

大豆イソフラボンは先ほどから書いている女性ホルモンの分泌を促す効果があり、アントシアニンはコラーゲンの合成を促して肌の張りやツヤを良くしてくれます☆

キャベツのスムージー

drink5

キャベツにはボロンというミネラル成分が含まれていて、こちらも女性ホルモンであるエストロゲンの分泌を促してくれるバストアップ食材です。

キャベツはサラダにして食べるのもいいですが毎日だと飽きちゃうし、キャベツを洗いすぎるとボロンの成分は水と逃げてしまう可能性があるので、育乳を考えるとあまり料理には向かない側面があります。

なのでキャベツをグリーンスムージーにしてしまいましょう♪

ユイは、

・キャベツ、、200g

・豆乳、、、200ml

・白ごま、、、5g

を材料にしています。

キャベツは小さめにカットして、白ごまを加え、ミキサーにかけて豆乳と混ぜます。

お好みでハチミツを入れるのもOKです。

キャベツは200gでも、バストアップに必要な一日のボロン摂取量の目安をクリアしていますよ(#^^#)

りんごジュース

drink6

先ほどご紹介したボロンという成分にはリンゴジュースにも含まれているんです。

こちらも乳腺の発達を促す有効成分なので朝食時にコップ一杯飲むといいです^^

以上、バストアップに直接的に効果のあるバストアップドリンクをご紹介しました♪

自分の飲みやすいモノをメインにしつつ生活に取り入れていってくださいね!

その他、美容&健康ドリンク

以下は、体の内側から改善を期待できる飲み物です。

美容や健康、ダイエットに良いとされるモノなので女性に人気があります(#^^#)

上でご紹介したバストアップドリンクと組み合わせるのもアリですよ♪

ココア

ココアに含まれる「テオブロミン」という成分は血流を良くしてくれるので定期的に飲んでもOK。

また、マシュマロをココアにトッピングすると尚良し☆

美肌には欠かせないコラーゲンがマシュマロの成分であるゼラチンに含まれてるのでバストのハリと弾力を作ります。

ザクロジュース

ザクロも体の巡りを良くしてくれるので美容全般に効果があり大変人気です。

また女性ホルモンの働きを促す効果もあるのでおすすめのドリンクですね^^

⇒ザクロってバストアップ効果あるの?

ハーブティー

ハーブティーはリラックス効果が高いのでお勧めです☆

特にリラックス効果が高いのは、ジャスミンティーやカモミールティー、ルイボスティーです。

そして、実はハーブティーの中には女性ホルモンに関与すると言われるハーブティーもあります。

それがレッドクローバー、マカ、チェストツリー、フェンネルなどですね。

ホルモン調整にも良いそうなので試してみるのもいいかも^^

飲みすぎるとバストに悪影響を与えるドリンクは?

drink7

これまでバストアップドリンクをご紹介しましたが、最後にこの成分は気をつけて!って話をします。

それは「カフェイン」です。

カフェインは自律神経に作用しますので摂りすぎると女性ホルモンが正常に機能しなくなる可能性があります。

また、自律神経が乱れることで冷えや血行不良を引き起こすこともありますね。

なので、コーヒーや緑茶、紅茶などカフェインが入っているモノは飲みすぎに注意してくださいね(#^^#)

というか、ユイ個人的にはコーヒーや紅茶を飲むよりも、「マテ茶」がバストアップにお勧めです(*^-^*)

マテ茶は、ミネラル分をたっぷり含んでいるので疲労回復や食欲増進に効果があります。

特にミネラルの1つである亜鉛は女性ホルモンエストロゲンの分泌を促すためバストアップとも関係しています。

それでいて、カフェイン量はウーロン茶の半分程度なのでごくわずかしか入っていません。

ちなみに、バストアップの重要ドリンクである「黒豆茶」にはカフェインは含まれていないのでご安心くださいね(^^)/

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪