胸がない人向けの貧相に見えないおしゃれ術

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

胸がない人向けの貧相に見えないおしゃれ術

「私は貧乳でガリガリだから胸元が開いた服や体のラインが出る服は貧相に見えてしまいます…。」といったご相談を頂くことが多いんですよね。


「友達からは、痩せてていいじゃんって言われるんだけど…。」

「ほんとはメリハリのないボディーラインがコンプレックスです…。」

といった理由で育乳に取り組んでバストアップに成功した方は本当にたくさんいるので、ユイとしてはぜひ希望を持ってほしいのですが…。
 

とは言っても、育乳を始めてもすぐに効果が出るわけではないので、それまでは洋服選びにも頭を悩ませてしまいますよね(>_<)


小胸を隠せるコーディネート術などはいろいろあります。

ただ、ファッションは見る人によって感じ方が異なるので、「どんな服装だったら小胸をカバーできるか?」これには100パーセントの正解がありません。

ある意味、永遠の課題ですよね(;^ω^)


でも、小胸をカモフラージュするコツはいくつかあるので、今回は「胸の小さい女性にこそ似合うファッション」をご紹介していきたいと思いますヽ( ・∀・)ノ

 

胸の小ささをカバーする洋服選び!4つのポイント


それでは、胸の小ささをカバーできる着こなし術を順番に4つご紹介していきます。

もちろん「スレンダーで可愛くみえる服」というのを大前提でお話ししますね(*´∨`*)

 

胸元にポイントを作る!


装飾もなく、シンプルなトップだと、首からお腹にかけてピシっとまっすぐなラインを描いてしまうため、胸の小ささが目立ってしまいがちです。

そこでちょっとした飾りを利用して、実際よりも胸元を引き立ててあげましょう☆

襟や胸元に華やかさのあるトップスを着用することで、人の視線はそちらに向きます。


この方法のミソは、相手の目線をバストに向けさせないように注意を分散させて、胸が大きいとか小さいとかを考えさせないところにあります


また、マフラーやストールなどの巻き物、ネックレスなどの装飾品類でも胸への視線を分散させる効果があります。

胸元が華やかになれば、気になる「スタイルの貧相さ」もあまり印象に残らなくなりますよね(♡´ω`♡)

胸元に大きめのフリルやリボンがついているとヒラヒラでかなりごまかせるので(あわよくばボリュームがあるように見せる効果も!?)、バストラインをカモフラージュするにはかなり効果的だと思います。

(フリルの位置は試着段階でちゃんとチェックしてから買ってくださいね)


逆に言うと、襟が広く開いていてシンプルなトップスだと胸の小ささが強調されてしまいますので注意しましょう。

バストラインのモチーフがポイントになります。

 

レイヤードで可愛くまとめる☆

レイヤードとは「重ね着」のことですね。

例えば、春とか夏のシーズンであればTシャツの上にキャミソールを重ね着するとか、キャミレイヤードは胸の小ささが目立たなくなるのでおすすめです(*´﹀`*)


他にも、ワンピースに丈の短いカーディガンやボレロを羽織るのもいいですね。

丈が短い羽織りタイプの重ね着でウエストをあえて見せることにより、羽織っていて見えない部分にボリュームを感じさせることができます。


また、ぴったりしたインナーに大きめのアウターやポケットのあるベストと合わせてもシルエットに厚みが生まれます。

重ね着をすれば奥行きと動きが出ますので上手く活用してください(#^^#)

ただし、着膨れしてもっさりしすぎないようにバランスが大切です。

 

上半身のラインが強調されない洋服を選ぶべし!


デザインがシンプルな服ほど胸の小ささを際立たせてしまいがちなので、無地よりは柄のある洋服を選ぶのが無難です。

しかも、トップスはなるべく身体のラインを拾わない柄がいいです。


胸に自信のない人が避けるべきなのがストライプ柄のトップス。

ストライプ柄は、ある程度のバストサイズのある方がより大きく見せるためには有効です。

まっすぐの縦ラインが、胸の部分のラインだけ少しゆがむからバストの膨らみが可視化されるという効果があります。

でも、貧相で胸の膨らみがないと上半身の平坦な印象がより強調されてしまいますので、上半身に自信のない方はストライプ柄は避けた方が無難です。


それよりもボーダー柄やチェック柄だと、細身の女性はぴったりと着こなせるのでスレンダー体型向きだと思います。

胸の大きい女性はチェック柄などは太って見えてしまうと敬遠しがちの柄物ですが、ちっぱいで細身の方であればスマートに着こなせます。


また、ドット柄や千鳥格子などのメリハリのついたデザインでしたら、逆に細身の女性の方が、そのデザインの持ち味を引き出せて胸の小ささも強調されないのでお勧めです(#^^#)

トップスのカラーは赤、ピンク、黄色などの暖色系を選ぶといいですよ☆

色には暖色と寒色の2種類あるのですが、暖色の方が実際よりも膨張して見える視覚効果があります。

 

ハイウエストボトム&トップを服の中へ☆

小胸で細身の女性におすすめしたいのがハイウエストです。

ハイウエストなボトムスにトップスをインすると、ウエストとアンダーの高さの差を作る効果と足長効果が相乗して体型にメリハリが付きます。


ここはトップスとの組み合わせが大事になりますよ。

例えば、膨張効果のあるボーダー柄をトップに選んでハイウエストボトムと組み合わせれば、上半身の「貧相さ」をカバーする効果もあってスタイル良く着こなせるのです。

トップバストとアンダーバストの“高低差”だけでなく、色の“コントラスト”という2つの効果で目の錯覚を利用しちゃいましょう!


こんな感じですかね☆

小胸さんだからこそ似合うコーディネートって意外とたくさんありますよね(*´罒`*)ニヒヒ


今回は「胸がない人向けの貧相に見えないおしゃれ術」をご紹介しましたが、それなりに胸のある女性に「胸を大きく見せるためのコーディネート術」もご紹介しています。


また、ちっぱいをカバーするには「下着選び」という見えないところも意識する必要があります。

自分にぴったり合ったブラジャーを着用するだけでも、自然にバストの位置が上がるので、これだけでも形の美しさが違ってきます。


洋服はデザインや形だけでなく、素材自体でもボディラインの印象を左右します。

工夫次第で胸を大きく見せる着こなしも広がるので、今回お話ししたポイントを押さえつつ、オシャレを楽しんでみてくださいね。

もちろん、育乳で胸を育てることも同時並行で取り組んでいきましょう(#^^#)

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪