バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

ほしのあきのバストアップ法

ほしのあきさんと言えば三浦皇成さんと結婚し話題になりましたね^^

先月第1子となる女児を出産して、母乳のみで子育てに奮闘しているようです。

そんなほしのあきさんですが彼女は30歳を越えた今でもグラビアの表紙を飾るような人気グラビアアイドルですね☆

その痩せ巨乳のナイスバディが魅力ですが実はほしのあきさんはグラビアを始める前はそれほど大きな胸ではなかったんです。

では、どのようなバストアップエクササイズに取り組んで胸を大きくしていったのでしょうか!?

ほしのあきも昔は貧乳だった!?

今でこそほしのあきさんはバストアップを目指す女性にとって憧れの存在ですが、実はグラビアアイドルを始める前は体ももっと細身で胸もなかったというのですから驚きです。

グラビアを始めたての貧乳時代はバストが78cmだったそうですが、バストアップ成功後はバストサイズが88cmのFカップに。

体重も8kg太ったそうです。

現在のスリーサイズは88-55-86と公式発表されていますが実際のバストサイズはもっとありそうですよね。

一度太って胸だけ残すことに成功したほしのあきさんですが、世間からは「おかしい」、「豊胸手術したのでは?」と豊胸疑惑がありましたね。

ですがある番組でCTスキャンで撮って検証したところ、ほしのあきさんの胸には何も入っていないということが証明されました。

ほしのあきが実践していたバストアップ体操

ほしのあきさんが徹子の部屋に出演していた時に話していたバストアップ体操がこれです。

よくある合掌のポーズのような形ですね。

これで脇から胸にかけての筋肉に効くと解説しています。

でもこれはよくありがちなバストアップ体操です。

このようにエクササイズや散歩などを積極的にしてダイエットをしながらバストアップしていったんだそうです。

つまり一度太って胸だけ残して痩せたと言っていたのです。

では、本当に一度太って胸だけ残すなんて誰でもできるのでしょうか?

逆ダイエットのバストアップなんて無理です!

ほしのあきさんはこのような「逆ダイエット」で奇跡的にバストアップしていますが、これはたまたまその時の生活環境や体質がうまく作用してバストアップできただけに過ぎません。

よく覚えておいてください。

「一度太って胸だけ残す」なんて人間の体はそんな都合良くできていません。

特に女子高生の方で多いですが巨乳になりたくてわざと太ろうとしますが大抵の場合失敗します。

無理矢理太ったことが原因で体質が変わってしまい体重の落ちない体になってしまうケースが多いのです。

人間の細胞組織はそんな都合よく作られないんですね。

だから「逆ダイエットのバストアップ」なんてリスクの高いメチャクチャな方法なんですよ。

本当にバストアップしたいと願うあなたは正しい基礎知識を身につける必要があります。

巷では間違ったバストアップ法エクササイズがたくさん出回っているので正しい情報を掴んでください。

知っておきたいバストアップ情報

≪買ってはいけないバストアップ教材一覧はこちら!(`Д´)サギダ~≫

ユイが自腹で購入した『買ったら絶対後悔するバストアップ教材』です!巷で売られている詐欺教材をユイが晒しあげます!!(`Д´)

≪まあまあバストアップ教材一覧はこちら!ヾ(´Д`ι)ビミョーダナー≫

ユイが自腹で購入した可もなく不可もなしな『微妙なバストアップ教材』です。巷で売られている「どうでもいい教材」を暴露しちゃいます(;´∀`)

≪おすすめ!バストアップ教材一覧はこちら!(・∀・)イチオシダヨ!≫

ユイが自腹購入したおすすめ!バストアップマニュアルを教えます!このサイトを見たすべての方にイチオシします!!(o≧д≦)o

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪