朝からでも簡単にできるバストアップ方法

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

朝からでも簡単にできるバストアップ方法

「朝目覚めたら、まず顔洗って化粧水つけて~♪」

なんて女子は毎日ルーティーンをこなしているように、バストアッパーの方々も毎朝行うルーティーンがそれぞれあると思います(*´꒳`*)

もちろんユイも育乳のことを誰よりも考えてきたと自負していますので、自分にとって最善のバストアップ法を実践しているつもり。

「朝起きてからどんなバストケアをするのが効果的ですか?」

「ユイさんは朝に決まって行うバストケアってあるんですか?」

ユイはこのブログを始めてからこういったご質問をよくいただくんですよ~。

ですので、今日はユイが朝行っているバストアップ方法をご紹介したいと思います。

ユイがやっている朝のバストアップマッサージ

ユイは朝目覚めたらまず「おっぱい体操」から行います。

おっぱい体操と言っても巷で出回っている有名なバストアップ法ではないですよ(笑)

ユイが長年バストアップを研究してきてベストだと思っている「ユイ独自のバストアップ法」です。

これは本当に目覚めた瞬間にベッドから立って行える方法ですのでおすすめです。

【STEP1】

まずは腕をマッサージして血流を促進させていきましょう。

左腕を上げて、右手を左ひじに置きます。

脇に脂肪を集めていくイメージで、右手を脇に向けてスライドしていきます。

少し痛気持ちいい程度の圧で10回マッサージしましょう。

【STEP2】

次にバストの巡りを良くしていきましょう。

手は熊手状にして、脇の下からバストに向かって脂肪をつかんでください。

そのまま右手を鎖骨に向かって斜め上へとスライドさせます。

脂肪をデコルテまで寄せ集める感覚で。10回行ってください。

【STEP3】

次に、バストの下に熊手状にした手を置きます。

鎖骨の中央に向かってグッと脂肪をかきあげます。

10回行いましょう。

【STEP4】

次にバストの内側から鎖骨の中央へ向かって10回かき上げてください。

再び左脇の下に右手を置きます。

鎖骨の中央に向かって胸をかき上げます。

高い位置まで持ってきたところで、左手で下乳を支えます。

左手で下乳を支えたまま、持ち上げるようにして30回ほどバストを揺らしてください。

以上の流れになります。反対側も同様に行ってくださいね。

たったこれだけの美胸ケアで、寝ている間に流れてしまったバストのお肉をリセットできるし、垂れ乳予防にもつながります。

既に、ユイの元でヒラクアップを実践している方は、ヒラクアップの基本ケア&曜日別ケアでも十分代用できますよ(*´꒳`*)

それぞれお好みの方で実践してもらえれば良いし、一日置きに別のバストアップ法に取り組むのも良いと思います。

寝起きにお白湯を一杯飲む!

これも朝は毎日欠かさずやってきていますね。

ユイはお白湯をバストアップドリンクとしておすすめしてきていましたが、お白湯は朝こそ飲むべきものです。

それは、飲むと一気に体中を温かくしてくれるからです。

体温が上がれば新陳代謝も活発になって細胞変化も早くなります。ってことはバスト成長も早まるんですよヽ(*´∇`)ノ

そしてお腹にもやさしい。

朝から全身の血液やリンパが踊り出しますよ♪

朝食は味噌や豆腐を積極的に食べよう!

朝から「一汁三菜」の充実したメニューを準備するのは難しいと思います。

でも、味噌や納豆、豆腐といったイソフラボンをたっぷり摂るだけでバストアップのエネルギーチャージは完了します。

納豆はまぜまぜするだけで食べられるし、味噌だって忙しいときはなめるだけでもOKですよ(*´罒`*)ニヒヒ

これだけでイソフラボンやアミノ酸がばっちり補給できますので「日本食」を意識してみてくださいね。

大豆イソフラボンがなぜバストアップに効果的なのかについては、こちらの記事を参考にしてください。

栄養不足の方に最新デトックス術!

普段から栄養バランスの悪い人は、とりあえず「えごま油」と「野菜ジュース」を飲むのがおすすめ。

えごま油はティースプーン1杯、野菜ジュースは市販のでOKです。

これで定期的に老廃物とはさよならしてください☆

以上、自宅で行える育乳対策はこんなところでしょうか。

あとは通勤中にもできることはいろいろありますよね。

特に通勤中に意識してほしいのが「姿勢を正す」ことです。

例えば、電車の中で前かがみになってスマホを見っぱなしになったり、手すりを持ちながら片足だけに体重をかけたり、こういった行為はバストアップ的にNGです!

片足荷重は姿勢の歪みの原因だし、体の巡りをすっごく悪くさせます。。

お腹に軽く力を入れて両足立ちするクセをつけてくださいね。

スマホを見っぱなしでいる人は定期的に目の周り&肩をほぐすだけでも負担は軽減されるので実践してみてください。

今日お話ししたことは最初から全部できなくてもいいので、少しずつつまみ食いする感覚で取り入れてみてくださいね(♡´ω`♡)

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪