胸を大きく見せるためのコーディネート術

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

胸を大きく見せるためのコーディネート術

前回は、「胸がない人向けの貧相に見えないおしゃれ術」というテーマでお話ししました。

貧相に見えないおしゃれ術を屈指することで、胸が小さいという印象は残らなくなるのでぜひ参考にしてもらえればと思います。


今回は、ある程度(Bカップ以上)のバストサイズのある方に向けて、「実際よりも胸を大きく見せるためのコーディネート術」をお話ししていきたいなと思います☆


前回の記事では「胸を目立たせないためにはどうすればよいか?」という視点で解説しましたが、今回は「胸を強調するためにはどうすればよいか?」という視点で解説していきますねヨロ(`・ω・´)/

元々、ボリュームのある巨乳さんであれば困ることはないですが、実はそれほど大きくなくても“見せ方”が上手ければ「この人の胸おっきい!」という印象を与えることができますよ~!

 

色のコントラストを利用するべし!


白やピンクなどの明るい膨張色は、その“モノ”を大きく見せる効果があります。

特に、パステルカラーと言われる薄ピンクや薄イエローのような柔らかそうな色は“ふんわりしてそう感”も演出できるので、胸元が実際よりも膨らんで見えたりします(*´﹀`*)

なのでパステルカラーを合わせたコーディネートがお勧め。


例えば、ピンク色のTシャツで胸元には白いロゴが入っているとか。裾にかけて色味が濃くなっていくグラデーションのものとか。

こういった胸元に膨張色をもってきて、周辺とのコントラストを利用して胸を大きく見せるのがポイントです(*´˘`*)♡


上半身だけで色のコントラストを作るのが難しい場合は、単純に、上半身は膨張効果のある明るめの服、下半身には収縮効果のある暗めの服を選ぶことで、よりバスト周辺が際立つという色のコントラストが生まれますよ☆


こういったコントラスト効果は色だけに限った話ではありません。何か対象との“差分”に反応して人は錯覚を起こしやすいのです。

例えば、アメリカンスリーブで肩を華奢に見せて、その分、胸を強調させるのもコントラスト効果です。

アメリカンスリーブは肩のラインが出るので、肩の華奢さと胸とのメリハリが演出できます。

スレンダー体型の方はこういったコントラストをぜひ利用してみてください。

 

胸を強調するために他をシンプルにする


これも「実際より胸が大きいと感じてしまうコントラスト効果の一種」ですが、胸に自然と目が行くように、胸以外の部分をシンプルにしていくことも効果的です。


そこで有効なのが無地で身体にピタッとした洋服☆

ボディラインに密着するから、その分トップとアンダーの高低差を強調できます。


例えば、冬場はバストの形がよくわかるタートルネックのニットがおすすめです。

タートルネックは首回りがピタッとしていて身体のラインが出る分、胸元がより強調されるので、普通の洋服を着てるよりも大きくみえます。

淡い色のタートルネックをぴったり目に着て、さらにショルダーバッグを斜めにかけると、より胸のボリュームや谷間が強調されて見えますよ(灬ºωº灬)♡

本当に巨乳さんで自信のある方は、「パイスラッシュ」と言われるたすき掛けとの組み合わせがある意味で最強かもしれませんね☆

 

胸元の開いた服で鎖骨を見せる


特に、Vネックのトップスなんかは前かがみになったとき、Vネックからチラっと見える谷間がセクシーですよね。

特に男性は「谷間がある」=「胸が大きい」という先入観を持っているので、この印象操作を利用しない手はないです(笑)

これだけでもバストの存在感をアピールできますよ♪


ただ、細身で谷間が全くない人が鎖骨を見せるようなファッションをすると、逆に貧相に見えて胸の小ささを際立たせてしまうのでおすすめできません。

そういった方は、まずは育乳である程度バストを育ててからチャレンジしてみてくださいねp(・∩・)q

 

ストライプ柄で立体感を出す


胸がない人向けの貧相に見えないおしゃれ術」では、胸の小さい人はストライプ柄は避けた方がいいとお話ししましたが、ある程度のバストサイズがあって、逆に胸を強調したい場合はストライプ柄のトップスは有効です。

上半身にぴったりフィットしたストライプ柄のラインだと胸のふくらみ部分のラインのカーブが特に際立つので、その分バストは大きく見えます。

柄モノのラインの歪みは胸を強調させる効果があります。

 

ハイウエストを活かしたコーディネートで胸を強調する!


トップスをパンツやスカートにインするだけで、腰回りをキュッと引き締めてくれるので、普段の状態に比べて、相対的に脚長効果と胸を大きく見せる効果があります(*´∨`*)

この肩から腰にかけて逆三角を描き、そして腰から下半身にかけて三角形を描くシルエットの事を「Xライン」といいますよね。

このXラインは女性らしい丸みを強調できるからおすすめなんです☆

ウエストラインがキュッとくびれて見える服装だと、相対的にバストラインが大きく見えるのでコンパクトなウエストラインの演出は大切ですね。

 

ブラと小さめサイズのあわせ技♪


育乳ブラであれば、しっかり胸の高さを出して自然な谷間を作ってくれますよね。

そこに例えば、ボディラインが出るようなぴったりめのTシャツを着ると、バストラインに引っ張った線ができて胸を強調してくれます。

ちょっと気になる場合は何か羽織ればいいだけですしね☆

Vネックのぴったりとした白のTシャツだったら最強かもしれません(*´﹀`*)


いかがでしたか?


おっぱいは女性らしさを強調できる部分なので、いつもと違うセクシーさを演出したい場合はぜひチャレンジしてみてください。

ただし、やりすぎると下品な印象にも見えてしまうので、何事もバランスが大事ですよ(笑)

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪