バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

バストアップ停滞期に必ず確認することをまとめてみた。

 

意外に誰も教えてくれないバストアップ停滞期の悩み

停滞中の方に向けてユイがガチでアドバイスしてますよ☆

 

 

今日の記事はめちゃめちゃ参考になるかもなのでくまなく読んでください。

必読です。ユイが停滞期の時に試行錯誤してきたことをまとめています。

これが理由だろうと思うものを順番に書き綴っています。

 

 

逆に言うと自分で実践していくバストアップ方法に関して

これ以外の原因はないでしょ?と思うくらいシンプルにまとめました^^

 

これ以上、なかなか胸が大きくならない方はぜひご確認ください。

その辺のバストアップサイトより参考になるかもです。

 

 

 

停滞期の原因1.たんぱく質など栄養はしっかり摂っていますか?

 

 

ユイがよく言ってることですがたんぱく質はしっかり摂ってください。

読者さんで「お腹が出てるからタンパク質を減らしてるんです…」って方がいますが、

ママさんのバストアップ方法だったらバストアップニッパーやマッサージで、

上手に胸まで脂肪を上げていけば良いですし、タンパク質は減らす必要ないんですね。

 

むしろたんぱく質は積極的に摂っていくべきです。

特に赤身のお肉とかは直接胸のお肉になるので毎日意識してほしいですね^^

バストの張りにも関係してくるので授乳後にバストに張りがなくなった方は参考にしてくださいね。

バストアップにハリは欠かせないのでちゃんとお肉食べて下さい。

 

 

それと、野菜類やフルーツ類など酵素が含まれている食材を多く取り入れてください。

お水や酵素というのはお肌を作っていくうえで欠かせないので美乳作りに欠かせないです。

 

あとは、朝にとろろこんぶおにぎりとかご飯をしっかり食べると

体温が上がるのでユイは朝食はほとんどおにぎり系を食べています。

低体温はバストアップに悪影響なのでしっかり代謝を上げていきましょう^^

 

 

ガリガリさんで食事だけではどうしても太れないといった方のみに

ユイはプロテインを飲んでたんぱく質を補うことを読者さんに勧めています。

これはユイが実際に体脂肪を増やせたので身近な人にも教えています。

プロテインで体脂肪を増やす方法の詳しい記事はこちら

 

 

停滞期でなかなかサイズアップしないと焦りがでてしまい

食べ物でなんとかしようと思わずに、ついサプリに手をだしがちですが、

そこではないと思いますよ。ユイもバストアップサプリは経験済みです。

体にお肉がない方はぜひ食事に重点を置いていってください。

 

 

 

停滞期の原因2.マッサージやストレッチが流れ作業になっていないですか?

 

 

マッサージやストレッチの一連の流れを覚えてくると陥りがちなミスですね。

たまに、なかなか結果が出ないと相談してくる方に最初に確認してることだったりします。

停滞中の方はマッサージやストレッチはしっかりポイントを押さえてやっているか?

もう一度自分がやってるバストアップ方法を見直してみてください。

 

できればDVDをもう1回全部見た方が良いと思います。

何度も見ながら行動していけば自ずと自分のものになりますよ^^

 

 

読者さんで「始めてすぐに3センチアップしたけど停滞中です」とか

「2ヶ月で2カップUPしたけどそれ以降、なかなかサイズアップしません」と

言ってくる方はおもしろいことに大体、3ヶ月目に相談してくる方がほとんどなんです。

 

これはもう「魔の3ヶ月目」と命名しましょうか?(笑)

 

とにかく、このくらいの時期は適当になったり、

流れ作業になってないかしっかり確認する必要があると思うんですね。

事実、「効果が復活しました!」とユイに報告をくれた読者さんもいますので。

 

 

 

停滞期の原因3.実践中のバストアップ方法では効果が出にくくなっている?

 

 

これはユイがそうだったんですが体がマッサージを覚えてしまうことで、

順調に胸を大きくすることができてもある時期から効果が出にくくなることもあります。

 

そういった時の対処法としては自分の体が新しい刺激を求めているので、

もっと力加減を工夫してみたり、マッサージやエクササイズの回数を

増やしたりするのが効果的です。逆に1週間くらい何もしないで体を休ませてから、

またマッサージやエクササイズを再開するのも良いですね。これも経験済みです。

 

 

毎日、マッサージしないと不安な方は新たなバストアップ方法を取り入れるのも良いですね。

 

というか、これはジャックママさんにも教わったことだし

バストアップの成功実績のある方はそうやって工夫してやってきています。

 

現在のユイは「バストアップラボ」、「バストあっぷるん」、

前島式バストアップ法」の3つのバストアップ方法を工夫して取り入れてます^^

新たなマッサージやストレッチを加えたい方は間違いなくこの3つのいずれかがオススメです。

 

 

読者さんによく聞かれますが、現在B-UPガールズの方法はやっていません。

B-UPガールズも悪くないのですが、それよりも下記3つの方法が秀逸ですね。

大澤美樹さん考案のバストアップラボの詳しいレビュー記事はこちら

戸瀬恭子さん考案のバストあっぷるんの詳しいレビュー記事はこちら

前島敏也さん考案の前島式バストアップダイエットの詳しいレビュー記事はこちら

 

 

 

停滞期の原因4.冷え性や下半身太りにも注意してください

 

 

これもユイの実体験ですが過去にすごくためになる

情報を発信してくれるバストアップブロガーさんがいました。

その方のブログは今は閉鎖してしまったのですが。。残念です。

ユイが尊敬していた方です(><)

 

そのブロガーさんの記事で下半身のリンパが滞っていると

バストアップできないので、というのを見てから

下半身痩せのリンパマッサージと骨盤ストレッチを始めました。

 

 

今はよく言われてることですが当時はすごく貴重な情報で、

ユイも骨盤矯正と下半身痩せを頑張ったらちゃんと下半身が細くなったんです!^^

だけどそれよりもびっくりしたのが同時期にバストサイズが2カップUPしたんですね!

 

大澤美樹さんもママさんも言ってますが下半身から血流が押し上げられて

上半身の方に巡っていくのでバストに栄養が行き渡りやすいんです。

だから下半身のリンパケアからしていくとバストアップも早いんだと実感しました。

 

骨盤の歪みも足の歪みに繋がるので絶対だめ!

こうなると代謝が悪くなって足のむくみの原因にもなります。

 

「下半身の代謝が悪くなる=バストに栄養が届かない」

 

バストアップには下半身も大事ということをよく覚えておいてくださいね^^

 

骨盤矯正のストレッチはバストアップラボDVDにも収録されているので、

バストアップラボ実践者さんはできるだけ多くやった方が良いですよ。

 

 

あとは、状況が許されるなら半身浴は毎日しっかりやった方が良いです。

冷え性の方は代謝が悪くて足がむくんだり、バストにお肉がつかなかったり、

便秘にも繋がるので代謝アップのために半身浴、ぜひやってくださいね^^

 

 

 

バストアップ停滞期を脱出する!ユイのまとめ

 

 

ユイが停滞期に試行錯誤してきたことも含めて全部書いてみました。

正直、ここまで具体的に書いてくれるブロガーさんって他にいないと思います。

 

ユイがバストアップに成功したのはそういったためになる情報を

発信してくれるブロガーさんに出会ったこともあると思います。

 

だから今度はユイがバストアップ初心者さんに向けて

ためになる良い情報をこのブログで発信し続けていきたいです^^

 

授乳経験のある方はない方と比べて効果を実感するのは遅い傾向があります。

ですが、コツコツ続けていけば良い結果に繋がるので頑張ってください!(^^)!

 

 

あと、授乳経験のない方でマッサージとかしても効果をなかなか感じられない方は

マッサージが正しくできていなかったり、ツボの位置が間違っている場合が多いです。

 

確かに、わかりにくいバストアップDVDが多数売られているので

どのバストアップ方法をやるかこれから決めるという方は気をつけてください。

バストアップDVDはわかりやすい教材を選ぶのが賢い選択ですよ^^

 

 

最後に下着に関してだけアドバイスして終わりにします。

 

まずバストアップニッパーに関しては正直どちらでも良いと思います。

ユイは最近、バストアップニッパーはしていません。

と言いますのもユイはニッパーを着用すると凄く肩が凝るんですよ^^;

体質的にブラ紐とニッパーの肩紐がどうしても辛いのでちょっとやめました。

 

だけど胸にお肉がない方はニッパーでお肉を集められるので有効ですよ^^

現在、ユイはそれなりにお肉が付いてるのでコツコツマッサージで集めています。

 

ニッパーは人それぞれで良いと思いますがブラジャーはとっても大切です。

おっぱいをしっかりホールドしてくれるブラにおさめると

順調にカップアップしていくし美乳を維持していけますよ^^

 

ブラジャーの選び方やブラジャーのつけ方もぜひ見直してみてくださいね。

 

 

≪みんなが選んだバストアップ教材はコレ!アンケート結果発表≫

買うならどのバストアップ教材を買いたい?
当ブログに寄せられた生の声を集計!
みんな欲しいと思うバストアップ教材はズバリこれでした。

 

≪バストアップラボ購入者さんへ緊急レポート!生の体験談はこちら!≫

ユイの読者さんに聞いたバストアップラボの良いとこや悪いところはどれ?
他のサイトでは掲載できないような生の体験談があるので要チェックですよ!

 

≪ユイが選んだ買って後悔しないバストアップ教材ランキング!≫

口コミ人気のバストアップマニュアルを徹底比較(・∀・)
ユイが検証した買って大正解なバストアップ教材はこれでした!

 

≪バストあっぷるん購入者へ突撃レポート!体験者の本音レポはこちら!≫

口コミで話題のジャックままのバストアップ法のみんなの評価は?
効果はあった!?実際に体験した方の生の声特集はこちらです!

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪