背中やワキ下に流出した胸の脂肪を寄せ集め!ナガレ乳マッサージのやり方

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

背中や腋下に流出した胸の脂肪を寄せ集める!ナガレ乳マッサージのやり方

以前、「背中に流れた胸のお肉をバストに戻す方法」の記事を書いたことがあります。

この記事では、背中や腋に胸のお肉が流出してしまう原因や解決方法をお話したわけですが。

その時に、読者さんから「ナガレ乳に効果的なマッサージも具体的に教えて!」といった問い合わせがちらほらあったんですね(*´꒳`*)

そこで本日の記事では、背中や腋に流れたハミ肉をバストに戻して定着させる方法を具体的にお教えしていきたいと思います。

まずは復習!バストのお肉が流れてしまう原因とは?

背中に流れた胸のお肉をバストに戻して定着させる方法」でもお伝えしましたが、背中や腋下に胸のお肉が流れてしまう原因は大きく分けて4つあります。

1.加齢による老化現象

2.出産、授乳の影響によるもの

3.筋肉の衰え

4.ブラジャーの間違った使い方

↑これら4つが原因とお話しましたね。

ナガレチチの原因について詳細を知りたい方は、前回の記事をじっくり読んでみてください。

この記事では早速ですが、ナガレチチを解消するためのバストアップマッサージ実践編について解説しちゃいます(*´∨`*)

すでにバストのお肉があちこち散ってしまいお悩みの方も多いことでしょう。

そういった方は、本来ならバストにつくべき脂肪が背中や腋下などの他の部分に流れてしまったため、バストラインが緩くなってしまっている状態です。

こんな残念なことになってしまっている方は、ぜひ「ナガレ乳を解消するマッサージのやり方」を実践して、美バストを取り戻してくださいね☆

ナガレ乳を解消するマッサージのやり方

流れた胸をバストへ戻す「ナガレ乳マッサージ」のポイントは、デコルテにボリュームを出して、バスト全体を引き上げることです。

そのため、まずは鎖骨下のリンパの詰まりをほぐして脂肪を柔らかくします。

そのあとに、横や下に流れてしまったバストのお肉を寄せ集めていきます。

ナガレ乳マッサージを④ステップに分けて解説していきますので参考にしてみてくださいね(*´∨`*)

1.デコルテに盛りをつくる

まずは鎖骨周りのリンパの巡りを良くした後に、マッサージで脂肪を集めていきます。

①右の腕のひじを反対の手でつかんで、脇の下までなで上げる。反対側も同じように行う。

※手のひら全体を腕にぺたっと密着させながら行ってください

②親指以外の4本の指を脇下に入れ込む。親指の腹で脇のリンパを20回ほどつまんでほぐしていく。反対側も同じように行う。

③脇の下から通した手のひらで肩甲骨をつかむ。肩甲骨に沿って手のひらを滑らせながら、脇を通ってデコルテまで流し込む。左右10回ずつ。

2.脇から持ち上げ固定する

次に、脇下まで流れたお肉をバストまで持ち上げます。

くっきりしたバストラインをつくるために必要なケアです。

①左手を右の脇腹に当てて、マッサージでほぐしながら柔らかくする。

※ほぐすことで脂肪が動きやすくなります

②左手を脇腹から右胸の乳首の上までなで上げる。

※鎖骨下まで脂肪を持ち上げるイメージで行ってください

3.お腹のお肉をバストへ入れ込む

次に、お腹についた脂肪を柔らかくして胸まで持ち上げていきます。

①まずは、お腹の両脇の脂肪をほぐして柔らかくする。

※指の腹を使って入念にほぐしてあげてください

②緩んだ脂肪を下乳ラインまで持ち上げる。左右10回ずつ。

※脂肪をこぼさずに運ぶために、手のひら全体を使って体にぴったりと密着させながら行いましょう

4.正しい位置を形状記憶させる

一度はバストからはみ出し、流れてしまった脂肪でも、本来のあるべき場所に形状記憶させることが可能です。

バストのはみ肉は皮膚ごと動くので、そのはみ肉を理想の位置まで移動させます。

①左手を左胸のバージスラインに添えて理想の位置まで持ち上げる。脇のハミ肉に右手親指を当て寄せ、20秒さする。

②左手と右手を入れ替えて、右手を左胸のバージスラインに添えて、左手で脇のハミ肉をバストまで寄せる。反対側も同じように行う。

以上がナガレチチに効果的なマッサージのやり方です。

ユイのヒラクアップ特典では、さらに本格的なバストアップマッサージのやり方をわかりやすく教えていますよ☆

贅肉をバストへ移動させるためには、老廃物を除去しつつ、脂肪を柔らかくしておくことが大切です。

本来、脇のお肉やお腹のお肉はバストへ移動させることは原理的に不可能ですが、背中や脇下へ流れてしまった「バストのお肉」であれば、本来あるべき場所へと戻すことができます(♡´ω`♡)

毎日コツコツと続けることで、少しずつ形の良いおっぱいへと変わっていきますよ。

ぜひ毎日の習慣にしてくださいね。

また、前回の記事でも書きましたが、そもそもナガレチチを予防するためには、「女性ホルモンを増やす」ことも重要課題です

ヒラクアップのバストケアを行い、女性ホルモンが巡りやすい体質へと改善させていきましょうね(*´∨`*)

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪