バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

妊娠中にやってはいけないバストケア

今日は妊娠中の方からバストケアについて質問を頂きましたので、ユイがアドバイスした内容をそのままブログに掲載します。

産後バストアップのための重要なポイントでもあります。

質問:妊娠中のバストアップに効果的な方法を教えてください。

 

■お名前(ハンドルネーム可)

ゆきぽん

■お問い合わせ内容

ご意見、ご質問

■お問い合わせ内容詳細

ユイさんいつも楽しくブログを読んでいます(^-^)

ゆきぽんと申します。妊娠中のバストケアのことでメールさせて頂きました。

今妊娠3ヶ月目に入った初妊婦なのですが私は元々AAカップの貧乳ですが妊娠してからもうすぐBカップまでサイズアップしそうです!

なんだかとても嬉しくて…(=^_^=)

そこで妊娠して大きくなった胸を産後もキープさせるバストアップ方法を探しています。

バストアップラボかバストあっぷるんでしょうが、どちらが妊娠中のバストアップに効果的でしょう?

それと胸が大きくなって今のブラがきつくなってきたのでマタニティブラを購入しようと思っているのですがワイヤー入りで授乳機能つきのブラや、ワイヤー無しハーフトップのものなどいろいろありますよね(・_・;

オススメのタイプなどもおわかりでしたら教えて欲しいです。

ユイさんアドバイスお願いします(^-^)

 

回答:バストケアは出産後からが勝負ですよ!

■ユイの回答

ゆきぽんさん、ユイです。初めまして!

まずは妊娠おめでとうございます(*^^*)

 

そこで妊娠して大きくなった胸を産後もキープさせるバストアップ方法を探しています。

バストアップラボかバストあっぷるんでしょうが、どちらが妊娠中のバストアップに効果的でしょう?

 

ご存じかと思いますが、妊娠中(妊娠初期)に乳首を刺激するようなおっぱいマッサージはやっちゃダメですよ。

特にバストあっぷるんのような乳腺を直接刺激するマッサージは控えてください。

まだ胎盤が完成していない時期に胸を刺激すると子宮が収縮して流産につながる恐れがあるからです。

赤ちゃんが小さい頃は特に影響が大きいと思うので。。

他の読者さんで、母乳育児をしている方がいたのですが、次の子を妊娠したとたんお腹の赤ちゃんが流産しないように完全ミルクに変更するようにと指導されたようですから。

妊娠16~20週頃からは乳首のお手入れを始めた方が良いと言われていますが、乳頭・乳輪マッサージや乳腺マッサージなどをしても良いか?必ず医師と相談してください。

お腹に張りがあったり、下腹部に痛みがある場合はすぐに中断した方が良いですね。

基本的に医師から切迫流産や切迫早産と診断を受けている方はやってはいけないそうです。

バストマッサージに関しては産後にしっかりとやっていくと良いです^^

 

それと胸が大きくなって今のブラがきつくなってきたのでマタニティブラを購入しようと思っているのですがワイヤー入りで授乳機能つきのブラや、ワイヤー無しハーフトップのものなどいろいろありますよね(・_・;

オススメのタイプなどもおわかりでしたら教えて欲しいです。

 

授乳のことを考えたらクロスオープンタイプとかが良いと思います。

授乳中の読者さんからのメールでよく聞くのがハーフトップ(スポーツブラタイプ)のクロスオープンですね。

授乳の時もそのままめくるだけで楽ちんだと言っていますよ^^

やっぱりボタンをはずしたりつけたりが面倒なのが理由みたいです。

あとは、妊娠中でも会社勤めしている読者さんもいるのでソフトワイヤー入りのマタニティーブラを使っている方もいますし、そこはご自分の状況に合わせたり好みの問題になるのではないでしょうか^^

大きくなったバストを産後もキープしたいとのことですが、小さくなってしまうのは避けられないと思いますがそれでも以前よりも小さくならないようにするためにはやはり食事です!

妊娠中は赤ちゃんに栄養を与えるため栄養不足にならないように良い食事を心がけましょう。

栄養不足でお肌も張りがなくなってしまいますので。。

バストケアは産後、授乳後が勝負です!

産後は脂肪が流動的で柔らかいので、バストあっぷるんの寄せのマッサージは効果的だと思いますしバストアップラボの陰陽ストレッチなどで下垂しにくい体質に変えていくチャンスでもありますから頑張って!

妊娠中は体も大きく変化するので不安もあったりしますが、なるべくストレスをため込まないようにしてください。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^

妊娠時のバストケアで気をつけること@ユイのまとめ

つわりが治まったら栄養バランスのとれた食事を意識して赤ちゃんはもちろんお母さんも栄養をしっかり摂らないとバストも張りがなくなってお肌がボロボロになってしまいます

バストアップに効果的な大豆製品や高タンパクな食品、野菜、フルーツなどバランス良く召し上がってくださいね^^

あと、妊娠中にバストをブラジャーで圧迫してしまうと、血液循環が悪くなって乳腺の発達を阻害してしまいますのでサイズの大きいブラやマタニティーブラ、授乳用のブラに換えた方が良いですね。

そして産後のバストケアが本当に重要なのです!

産後は痩せやすい体質になっているだけでなく脂肪も動きやすいので、正しいブラジャーの選び方、付け方はもちろんマッサージやストレッチを毎日継続していけばスタイルアップすることが可能です。

ここを怠ると授乳後の変わり果てた姿を見て後悔することになり、元に戻すのも大変ですよ。

だから産後は胸が下垂するとか、胸が萎んでしまうとか不安にならないで!

ぜひ、身体を変えられるチャンスだと思って前向きに頑張ってくださいね^^

知っておきたいバストアップ情報

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

≪バストあっぷるんの口コミの評判や体験談はこちら!≫

戸瀬恭子さんのバストアップDVD「バストあっぷるん」の購入者体験談や、最新口コミ情報を知りたい読者さんはこちらのページをチェック!

≪みんなが選んだバストアップ教材はコレ!アンケート結果発表≫

みんなが買いたいバストアップ教材のアンケート結果を公開しています。どのDVDが一番人気なのか?その理由は!?気になること満載のアンケート結果発表!

≪バストアップラボ購入者さんへ緊急レポート!生の体験談はこちら!≫

大澤美樹さんのバストアップラボを購入した読者さんに実践した感想を送って頂きました!購入者さんの体験談情報を随時更新しています!

≪ユイが選んだ買って後悔しないバストアップ教材ランキング!≫

巷で売られている詐欺バストアップ教材や、今人気のバストアップマニュアルをランキング化しました

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪