バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

ぬか漬けでバストアップ!

幼いころ、おばあちゃん家でよく食べた思い出のある『ぬか漬け

今は発酵食品のブームでmyぬか床を持っている人も多いそうです。

このぬか漬けがすごい美容、育乳効果があるのをご存知ですか!?( ゚д゚)・∵. 

ぬか漬けで胸を大きくした元グラドル☆

数年前によくテレビに出ていた元グラビアアイドルの川村ひかるさんを覚えていますか?

今は健康管理士として専門学校の先生をされているそう。

そんな川村ひかるさんが自身の著書『発酵美人』を出版されていたので読んでみました!

川村さんは20代後半からホルモンバランスの乱れからくる肌荒れで悩まされていたそうなんです。

ホルモンはストレスに弱いですからね。。

しかも同時期に胸痩せもしてしまいかなりサイズダウンしてしまったそう…。

出産経験もないのにバストのサイズダウンはちょっと心配になりますよね(>_<)

『年齢のせいだから仕方ないよね…。』

と半ば諦めていたそうですが最近、お肌の調子がよくなってバストサイズも現役時代のEカップに復活しつつあるそうです!

nukaduke9424

「体重も変わっていない…」

「特別なことは何もしていない…」

そんな中、唯一思い当たったのが、毎日ぬか漬けを食べていたことみたいです(^^)

確かにユイも思い当たる節があったのですが、ユイも20歳を過ぎてから発酵食品をよく食べるようになりました。

きゅうりのぬか漬けやキムチが大好きで一時期は毎日がっつり食べていましたよ(^_^;)

そして同時期にお肌の調子もすこぶる良くなり食生活の改善と日々のバストケアで順調にバストアップしていったのです。

だから川村ひかるさんが提唱するぬか漬けの美容やバストアップ効果は一理あるなと思ってるんですね♪

では具体的に、野菜をぬか漬けにするとどんなメリットがあるのか!?

それは『酵素』と『乳酸菌』にあります♪

1つずつ解説しますね(^^)

酵素をたっぷり摂れる♪

ぬか床に野菜を入れると発酵する過程で酵素がたっぷり出ます。

皆さんご存知の通り、酵素は私たちの体の消化や代謝の活動を助けてくれる大切な働きをします。

nukaduke39

酵素をしっかり摂ることで体内がキレイになり、新陳代謝促進、デトックス効果が高まるのでより美肌、バストアップ効果がUPするのです!

もちろん野菜そのものに含まれるビタミンやミネラル、食物繊維も壊すことなくぬか床に漬けるだけで食べられます♪

油も使っていないので低カロリーなところも嬉しいですよね(^^)

 

漬け物に含まれる乳酸菌が美容にイイ♪

ぬか床が発酵すると野菜が乳酸発酵します♪

植物性の乳酸菌なので食べることで生きたまま腸の奥までしっかり届きますね。

この乳酸菌を毎日摂ることによって腸内環境がキレイになりますよ(*^^*)

善玉菌の働きで免疫力が高まりお肌も美しくなります☆

ちなみに、しょうゆやミソなどの発酵食品にも植物性乳酸菌が多く含まれています(*^^*)

このように酵素と乳酸菌をたっぷり含んだぬか漬けを食べると栄養価がグンと高まるのですね(^^)

ぬか漬けの作り方はとってもカンタン♪

ぬか漬けを漬けたり手入れするって大変なんじゃないの!?と思う方もいるかもしれませんが実はそうでもありません(*^^*)

野菜は洗ってぬか床に入れるだけ!

そしてぬか漬けは洗ったらすぐに食べられるので手間いらずです☆

ユイもタッパに漬けたりしていますが、2分くらいで完了しちゃいますよ(笑)

nukaduke9449

スーパーで漬けたいお野菜を見つけたらなんでも試してみてオリジナルの漬物を作ってほしいですね(^^)

きゅうりや人参、大根のぬか漬けがおいしいのは有名ですがユイ的にオススメは、

・キャベツ

キャベツはバストアップ効果で有名な『ボロン』が含まれていますね(^^)

川村ひかるさんのおっぱいが復活したきっかけもこのキャベツのぬか漬けにあります♪

手作り餃子の具もキャベツのぬか漬けで作っているほど大好物なんだそうです。

ボロンの成分は女性ホルモンであるエストロゲンの効果を高める作用がありますが、水溶性ビタミンのように水に溶けて栄養が逃げてしまいやすいです

火を通したキャベツは水分が飛んで効果が落ちることも。。炒めたりしないでスープで煮込んで水分を逃がさないようにするのが一番理想かな☆

でもぬか漬けは、新鮮なキャベツの栄養素を酵素と一緒にそのまま取れちゃうわけ♪

・アボガド

アボガドはビタミンEをたっぷり含み抗酸化作用があります☆

nukaduke9482

ざっくり半分に切って皮から取って漬けてください。

・パプリカ

パプリカはビタミンCが豊富なのでシミ予防には最適です☆

ざっくり半分に切って種を取ってから入れてください。

この3つは女性にとって美容効果も高いのでオススメです☆

いずれの野菜も洗ってから汚れを落としキッチンペーパーで水分をきちんととってあげてくださいね(^^)

ぬかに漬けて半日ほど置けば完成です!

とってもカンタンでしょ(*^^*)

ぬか床の保存方法・お手入れ

ぬか床は日の当たらない場所で保管しますが、常温に置いておくとかき混ぜなくてはいけません。

(温度によって発酵速度が早まります)

旅行や出張などで3日以上かき混ぜる暇がない時は、冷蔵庫に入れておけば発酵を抑えることができます。

ぬか床は1から米ぬかを発酵させようとすると、3ヶ月から半年くらいかかるので大変です。

今は、スーパーで発酵しているぬか床があるのでスーパーで買うか、漬けている方から少し譲ってもらうのが良いです(^^)

市販のぬか床を使う際には野菜の頭や皮の入らない部分を捨て漬けすると味がまろやかになりますよ(^^)

また、ぬか床を10日以上放置すると酸っぱい匂いがします(>_<)

これは中の乳酸菌が元気に発酵しているからなのですがこのまま野菜を漬けると野菜も酸っぱくなります。

なのでぬか床から酸っぱい匂いがしたら乾燥したぬかを入れて、ぬか床をやすませてあげてください。

それとぬか床はかき混ぜないと産膜酵母という表面に白いカビが発生しますが、特に有害ではないのでそのまま混ぜても大丈夫です(^^)

気になる方はスプーンで白い部分だけ取ってあげればOKですよ☆

また野菜はたくさんの水分を含むのでぬか床が乳酸発酵して水っぽくなります。

そういった時はキッチンペーパーで上から乗せてトントンと軽く水分をとると良いです。

こうやってちょっとした一手間を加えるだけでより美味しくぬか漬けをいただけますし、ビタミンB2やビタミンE、ミネラルもたっぷり含まれています♪

食物繊維も乳酸菌と一緒に摂れて便秘にもいいからお腹やお肌の調子も良くなり、バストアップもできて一石三鳥ですよ(^^)

一人暮らしをしている方は野菜が余ってしまいがちですよね。

そこで余ったらぬか床に漬けて漬けては食べ、漬けては食べを繰り返してると味が変化して楽しくなりますよ(*^^*)

米ぬかは天然の美肌アイテムなり☆

発酵ライフで体内から美しくなりましょう♪

知っておきたいバストアップ情報

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

≪バストアップのために避けたほうがいいものって?≫

バストの成長過程でやってはいけない逆バストアップ法をご紹介します。本気で育乳したい方に参考にしてほしい記事です(^^)

≪理想的な胸の大きさを手に入れる方法は?≫

ユイの読者さんのバストアップ体験談をご紹介します(^O^)理想的なバストサイズを手に入れるためにステップ別で解説します。

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪