育乳中のおやつにおすすめ!ナッツの効果と摂取方法

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

育乳中のおやつにおすすめ!ナッツの効果と摂取方法

バストを大きくするには、外的なバストケアを継続することもとっても大切ですが、それと同じくらいにおっぱいが喜ぶ栄養素をたくさん摂ることも大切ですよね(*´꒳`*)

つまりは女性ホルモンです☆

本当に身近な食材たちが女性ホルモンの分泌を促してくれますよ。

今日は、おすすめおやつの1つであるナッツのバストアップ効果について書いてみようと思います♪

ナッツ類がバストアップに効果的な理由とは?

美肌やダイエットのために意識的にナッツを摂られている方も多いと思います。

手軽に食べられて栄養価も高いですから、美意識の高い女性だったら知らないはずがありませんね(♡´ω`♡)

さて、そんな健康食として有名なナッツですが、当然バストアップにも大きなメリットがあります。

育乳目的でナッツを食べるのは、2つの意味で大きなメリットがあります。

その2つのメリットについて1つずつ説明しますね。

メリット1:ボロンがたっぷり摂れる!

ナッツがバストアップに効果的と言われている一番の理由が、ナッツから摂れる「ボロン」という栄養素にあります。

ボロンは、私たちが生きていく上で必要なミネラルの一種ですが、実はボロンにはイソフラボンのように女性ホルモンの分泌を促す作用があります。

乳腺の発達には女性ホルモンが欠かせませんから、バストアップのためにはイソフラボンやボロンの力が必要になるんですね(*´﹀`*)

参考までにボロンの含有量が多いナッツを3種類ピックアップしました。

・アーモンド…100gあたり(ボロン2.3mg)

・ピーナッツ…100gあたり(ボロン1.8mg)

・ヘーゼルナッツ…100gあたり(ボロン1.6mg)

ちなみに、巷では「ボロンは熱に弱いから生のまま食べた方がいい」といったことがまことしやかにささやかれているようですが、これは根拠のない都市伝説なので、既に炒られているナッツ類でも問題ありません。

ボロンの特徴については、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

ボロンは生の状態で食べないと効果がない、なんて思っている方は、わざわざ生ナッツを購入しているようですが、炒られたナッツでもボロンはちゃんと摂れますので安心してくださいね(*´꒳`*)

メリット2:コラーゲンの材料がたっぷり摂れてしまう♪

美乳を作るのに欠かせないのがコラーゲンですよね。

バストはクーパー靭帯によって支えられています。

クーパー靭帯とは繊維状のコラーゲンで形成されていて、バストの乳腺や皮膚をつなぎとめる役割をしているんです。

 

このコラーゲン組織がないと、重力の影響によって乳房が垂れてしまいますから、美バストを維持するのにコラーゲンが欠かせないというのが理解できると思います。

このコラーゲンの材料となるのが、「たんぱく質」と「ビタミンC」と「鉄」です。

ナッツ類にはこういった栄養素が豊富に含まれているのがミソなんですね(♡´ω`♡)

例えば、ヘーゼルナッツにはたんぱく質が豊富に含まれていますし、カシューナッツやマカダミアナッツには鉄が豊富に含まれています。

そして、くるみにはビタミンCが豊富に含まれていますよね。

ここでポイントは、「栄養素というのはどれか1つを単体で摂取する」、というのが一番意味がないんです。

たんぱく質も鉄もビタミンCも体の中で、それぞれが助け合いながら相乗効果で役割を果たすものです。

栄養素はバランスよく摂取することが一番重要なんですね。

そういった意味では、一種類のナッツを単品で買うよりも、ミックスナッツを買った方が無難だと思います。

もちろん、くるみが好きな人やアーモンドが好きな人がいますし、一種類のナッツごとの栄養素はピンポイントで摂れるのですが。

やっぱり、栄養バランスを考えるとミックスナッツがおすすめ☆

ユイもいろんな味を楽しみたいし、いろんなナッツの栄養素をバランス良く摂りたいのでミックスナッツを好んで食べますね。

もちろん育乳効果だけではなく美肌効果もバツグンなので、スキンケアにこだわっている方にもおすすめできますよヽ(*´∇`)ノ

お肌の美しさも内面から作り出しているものですからね。

ナッツの摂りすぎには注意しよう!

ナッツ類はおやつとしては最適ですが、食べ過ぎはNGです。

あくまでもバストアップに必要な栄養素は、普段の食事から摂るようにしてくださいね。

どんなに太りにくい食べ物でも食べ過ぎたら太りますし、どんなに体に良いものでも食べ過ぎたら害になりますよね。

それと同じようにナッツも食べ過ぎたら健康に悪影響を与えます。

例えば、先ほどご紹介したナッツ類の100g当たりのカロリーを見てください。

・アーモンド…600kcal

・ピーナッツ…526kcal

・ヘーゼルナッツ…684kcal

いくらナッツがバストアップに良いと言っても、一日3食の食事と合わせてカロリーオーバーしてたら意味がありません。

バストアップしてメリハリボディを作るために、カロリー過多に注意しながら摂るべき栄養素を厳選しましょうね(*´∨`*)

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪