バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

神藤多喜子がohどや顔サミットでおっぱい体操を披露!

今日はバストアップ業界でも話題の神藤多喜子先生のバストアップ法についてまとめていきたいと思います。

神藤多喜子先生は助産師でもありウェルネスライフ研究所所長を務めています。

神藤先生は授乳によりおっぱいの形が崩れるママの悩みを解決する方法を編み出しました。

その名も

「おっぱい体操」

出版書籍の売上累計は8万部を越えていてバストアップのバイブル的存在になっています。

その触るだけでおっぱいを大きくするというバストアップ法について迫っていきましょう。

今回は「Oh!どや顔サミット」で紹介されていたバストアップ法を解説していきます。

おっぱいはずし

まずは胸筋や側胸筋についているおっぱいの靭帯を少しずつはがしていきます。

1.筋肉にはり付いたおっぱいをひき離す

※脇から中央にかけておっぱいを寄せるようにほぐす

靭帯と脂肪が胸筋にくっ付くとおっぱいの動きが悪くなってしまうので弾力が悪くなってしまいます。

そこでこのおっぱいはずしでバージスライン周辺をチョコチョコと指を使いひき離します。

筋肉から脂肪を外すイメージでマッサージしてください。

おっぱいはずしを実践するだけでバストトップがくいっと上がっているのがわかります。

おっぱいほぐし

続いて肩や脇などおっぱい周辺の筋肉をほぐし、おっぱいはずしで上向きになったおっぱいの形をキープさせます。

おっぱいゆらし

次はふわふわおっぱいにする「おっぱいゆらし」です。

おっぱいを斜め上に持ち上げてしっかりゆらしていきます。

1.左右のバストを1つずつ持ち上げて1秒間に3回のリズムで10秒間ゆらす

小刻みにゆらすことでおっぱいの中の体液を動かし固くなった脂肪をほぐします。

こうすることで血液とリンパの流れを良くして自由に動く柔らかおっぱいになります。

2.両方のバストを持ち上げて、1秒間に3回のリズムで30回程ゆらす

※このときに揉んではいけません。

おっぱいを中央に寄せて、揉むのではなく下から上へ持ち上げてゆらします。

下から上に持ち上げてゆらすことで大きな張りのあるおっぱいになります。

注意点としてはおっぱいを持ち上げて揺らします。

持ち上げないでただ揺らしていると小さくなってしまうのでしっかり持ち上げて揺らしてください。

スタジオで神藤多喜子のバストアップ法を実演!

実際に神藤多喜子先生がおっぱい外しからおっぱい揺らしまで実演しています。

VTRで見るとおっぱいはずしは少し痛そうなイメージだったんですけど、靭帯のところで止めてほぐしていけば痛くはないそうですね^^

それからおっぱいゆらしは神藤先生、きちんとおっぱいを持ち上げてから揺らしているのがわかります。

持ち上げないで揺らしていると貧乳や垂れ乳の原因になりますからね^^;

おっぱい体操の重要なポイントは、

・バストを大きくしたければ大きくゆらす
・バストを小さくしたければ小さくゆらす

これが鉄則のようです。

おっぱいの大きい人で肩こりとかでお悩みの方は小さく揺らすのが良いです。

神藤多喜子のおっぱい体操の感想と評価

神藤多喜子先生のおっぱい体操は女性ホルモンの分泌を促進する効果があります。

おっぱいを揺らすことで脳の視床下部が働き、エストロゲンの分泌を促進させます。

ユイもこの神藤先生のバストアップ法は理にかなっていると思いますので試す価値はあると思います。

ですが、以下でご紹介しているバストアップ法は成功率が高いので興味のある方は以下を参考にすると良いでしょう。

知っておきたいバストアップ情報

≪みんなが選んだバストアップ教材はコレ!アンケート結果発表≫

買うならどのバストアップ教材を買いたい?当ブログに寄せられた生の声を集計!みんな欲しいと思うバストアップ教材はズバリこれでした。

≪バストあっぷるんの口コミの評判は本当!?≫

激売れして有名になった商品だけど…実際の効果はどうだったの?戸瀬恭子さんのバストあっぷるんを実践した方の良い口コミ・悪い口コミを掲載!

≪前島式バストアップダイエットの口コミの真相はこちら≫

値段もお手頃でコスパが高いと評判の前島式バストアップ法(@^^@)/購入者の良い口コミ・悪い口コミを聞いてみた!口コミの特集記事はこちら

≪ユイが選んだ買って後悔しないバストアップ教材ランキング!≫

口コミ人気のバストアップマニュアルを徹底比較(・∀・)ユイが検証した買って大正解なバストアップ教材はこれでした!

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪