バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

バスト美人になるための姿勢の見直しとは?

バストアップのためには正しい姿勢が重要だということはこれまでに、何度もお伝えしてきました。

バストが小さい人は、猫背の人が本当に多いです…。

胸が小さいことを気にしているからこそ正しい姿勢で胸を張って歩くことが無意識に出来ていないのでしょう。

しかし、猫背の状態を長時間続けていると血流が悪くなり、せっかく食事で取り入れた栄養素が身体の隅々まで行き渡らず、その結果バストにも栄養が行かなくなってしまうのです…

また、猫背は常に背中が丸まった状態なので、バストを支える大胸筋にも悪い影響を与えてしまいます(´゚д゚`)エー

これらは、ホントにもったいないことです!

特に成長期に前屈みの姿勢や猫背でいると、せっかくバストが育つ時期なのに思うように成長できず、バストも小さいまま大人になってしまいます(;O;)ヤダヤダ

でも逆に言えば、猫背を治し正しい姿勢を身に付ければ成長期以降でも、グーーーン!!とバストアップ出来ちゃいます★

だって何を隠そう、実はユイも成長期以降に姿勢を直したので(^^;)

だから、姿勢が悪い子を見ると、もったいないなって思うんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

姿勢の良い人でバストの形が悪い人はいない、といっていいほどバストアップと姿勢は密接に関係しています。

美バストになるための正しい姿勢とは?

では、壁を使って正しい姿勢をしてみましょう♪

まず、少し胸を張り、壁にかかと、お尻、肩甲骨、後頭部を付けます。

顎は少し引き気味にします。

skr357

この時、頭頂部を上から細い糸で引っ張られているところをイメージします。

目線はまっすぐ前を見ましょう。

ske223

これが、正しい姿勢です(`・ω・´)

では、そのままの姿勢を維持しながら歩いてみましょう☆

歩きながら、頭頂部を細い糸で引っ張られているところを再びイメージすると、姿勢を保ちやすいです(^O^)

どうでしょうか?

多分、少し歩きにくいのではないでしょうか??

正しい姿勢で歩くことは、同時に腹筋などの筋肉も使います!

なので、腹筋をある程度鍛えるというのも、実はバストアップに関係があるんですねっ☆

あっ!それと以下のような普段の習慣やクセには注意してください!

1.片側でバッグを持つ

2.脚を組む

3.猫背でパソコン

4.横座り

wdk34

これらのカラダの一部分に負担が偏るような姿勢は体の歪みの原因になります。

体に合ったブラジャーにより姿勢が良くなる!

美しい姿勢をキープするには筋力も必要ですが、ブラジャーを正しく着けることが大切なのです。

de44334

ブラジャーの肩ひもの長さを正しく取り、背中は肩甲骨の下までアンダーを引き上げること。

そうすると自然とバストトップが高い位置に来ますよ(^^)

正しい育乳ブラをしているだけでも猫背で前に入っていた両肩が正常な位置に戻ります。

それと同時に胸が広がって呼吸が深くなるので体内の循環や代謝が良くなるという好循環になります!

やっぱりカラダって全てが繋がっているんですね。

正しいブラジャー生活は、バストの美しさだけではなく健康にまで関係してきます。

まずは、今すぐでもできる立ち方」、「座り方」、「歩き方の3つはしっかり改善していってくださいね♪

知っておきたいバストアップ情報

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

ユイが一貫して読者さんにオススメしているバストアップラボの徹底レビュー記事です!このバストアップ教材の内容をどの口コミサイトよりも詳しく解説しています(^^ゞ

≪骨盤の歪みと胸の大きさは密接に関係している!?≫

骨盤が歪むとバストアップにどう悪影響を及ぼすか?を知っておいてください。逆に対策方法さえわかれば効率的なバストケアが見えてきますよ☆

≪大胸筋を鍛えるとバストアップにつながる?≫

バストアップのために重要な土台となる大胸筋の正しいケア方法とは?胸を大きくするための大胸筋ケアにはコツがあります(^_^)v

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪