バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

手軽にできる!アンダーバストを細くする方法

 

今日は読者さんによくご質問を頂く内容の一つ。

 

アンダーバストを細くする方法について

詳しく解説したいと思います。

 

気になる方はぜひご覧になってくださいね♪

 

 

 

アンダーバストを細くする方法のポイントは肩甲骨にある!?

 

バストのサイズとは、アンダーラインとトップラインの差で決まるものです。

と言うことは、トップを上げることは然ることながら、

アンダーバストを細くするとより胸が大きくなることになりますよね?

 

 

アンダーバストを細くする方法の一つが、背中のぜい肉を取る事です。

ブラジャーのホックの外からお肉が出ている人は、

そのぜい肉が取れるとアンダーサイズが落ちますよ!

 

では、背中のぜい肉を落としてアンダーバストをスッキリさせる方法

について、詳しく説明したいと思います。

 

 

 

背中のぜい肉をとるポイントとなるのが、肩甲骨です。

 

肩甲骨の周りには褐色脂肪細胞という、

脂肪燃焼を促進してくれるうれしい細胞があるのです。

 

そして、肩甲骨を動かして血行を促進すると背中の代謝も促され、

脂肪も燃焼しやすくなり、むくみも解消していきます。

 

 

具体的な方法としては、フェイスタオルの両端をそれぞれ持って、

息を吸いながら腕を頭の上で伸ばし、ピンと引っ張ります。

 

そしてタオルのハリを維持したまま、ゆっくり息を吐きながら肘を肩のラインまで下げます。

この時、肩甲骨が普段以上に動いているのが実感できるはずです。

 

 

上記の内容を10セット、ゆっくりと繰り返しましょう。

すぐに背中がポカポカしてきますよ^^

 

 

 

肋骨が開いているとアンダーが細くならない原因になる!?

 

背中にぜい肉はないけど、なんだかアンダーが大きい気がするという方の場合、

その原因は助骨(ろっこつ)が開いているからと言う事が考えられます。

 

皆さんは、骨の位置は生まれつきだと思っていませんか?

実は肋骨は、呼吸の仕方や姿勢で開いてしまうのです…。

 

忙しくて呼吸が浅くなってしまっている人や、

同じ姿勢が長くて力が入ってしまっている人

睡眠不足で疲れがたまっている人などは、肋骨が開いてしまいます。

 

その肋骨を支えているのが「内腹斜筋」というものなのですが、

これらを意識してエクササイズをする事で、アンダーバストをスッキリさせる事も出来ます。

 

 

 

それでは、助骨(ろっこつ)を正しい位置に戻して

アンダーバストをスッキリさせる方法について説明をしていきます。

 

 

内腹斜筋は、みぞおちからAラインについている筋肉の事です。

この内腹斜筋を鍛えることで、肋骨が正しい位置にもどり、

アンダーバストもスッキリさせる事ができます。

 

しかも、内腹斜筋は話題のインナーマッスルにあたりますので、

女性らしいくびれをつくり、ぽっこりおなかの解消にも一役かってくれるんです。

 

 

まず、両足の間をこぶし一個分開いて寝ころび、両ひざを立てます。

この時、腰と床の間は手のひら一枚分ぐらい開く位置に、

背中はぴったりと床に接するようにセットします。

 

次に、両手を耳の横ぐらいまで万歳の状態でもっていき、おなかをひっこめ、

子宮を引き上げるようにし、下腹部に圧迫感を感じるようにします。

 

 

そして、手を床ぎりぎりまで回してきながら、頭と胸を持ち上げます。

肩甲骨は床から離れないように意識してください。

注意点としては、首を痛めないよう顎は少し引いた状態で行います。

 

肩甲骨を離さないことが、「内腹斜筋」に働きかける

重要ポイントですので、覚えておくと良いでしょう。

 

これを続けると肋骨が正しい位置に戻り、アンダーバストもすっきりしてきます。

体幹部を鍛えるので少しきついエクササイズですが、ぜひ頑張って取り組んでみてください。

アンダーバストが細くなると、バストトップのサイズを上げるのにもがぜんやる気が出てきますよ!

 

 

ユイがこれまで取り組んできたバストアップ方法の中で、

上記で紹介した理論をしっかりと網羅しているのがバストアップラボ

前島式バストアップダイエットです。

本格的にアンダーバストを細くしたい方もおすすめですよ^^

 

 

知っておきたいバストアップ情報

 

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!
大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

 

≪美バストに変身した読者さんの嬉しいお写真付きメールはこちら≫

美しくバストアップしたい方はサンサンさんの育乳体験談をご覧ください(^^)
地道に取り組み続けて、とっても綺麗な美乳になられています★

 

≪前島式バストアップダイエットのレビュー&特典案内≫

アンダーバストを細くしたい方には前島式バストアップダイエットもお勧めです(^^)
前島式のエクササイズでアンダーバストをすっきり細くしていきましょう♪

 

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪