決め手は“脂肪”?ボルフィリンの効果に注目!

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

決め手は“脂肪”?ボルフィリンの効果に注目!

寄せ上げブラでごまかそうにも、集める肉さえ見当たらない…。

と、こんなふうに悩んでいる方へ。

おっぱいの脂肪を増やすクリームを塗るだけでふわふわボリュームを育む一助となってくれたら…!?

これほどお手軽なことはないですよね(^^)

そんなおっぱいの脂肪細胞をひとつひとつ、風船のように膨らませて、ボリュームアップをサポートしてくれる…「ボルフィリン」という成分について

ユイの見解を書いておきます(^^)

読者さんからのご質問はこちら

 

バストアップクリームついてかねてから疑問に思っていることがありまして。。

戸瀬恭子さんのお勧めするバストアップクリームの成分にボルフィリンという脂肪を増殖させる成分が含まれているそうなのですが、今のところ副作用などの問題はないとのことで、但し、ボルフィリン自体がまだ最近発見された成分だそうで長期に渡っての臨床結果がまだ無いそうで、それでも戸瀬恭子さんを信じて?使用していますが内心、実は少し不安な思いもあります(>_<)

ユイさんはこの、ボルフィリンという、脂肪を増殖させるというクリームに対してはどうお考えですか?

 

ボルフィリンはバストアップ効果あるの?

↑のご質問はある読者さんから頂きました。

クリームを塗るだけでうっとり美乳へ♪」とか謳っている効果を鵜呑みにするのはよくないですが…。

ボルフィリンはバストアップにプラスに働くとユイは思っていますよ(^^)

ボルフィリンは脂肪を増やし、蓄積させる効果があると言われています。

それも塗った部分だけに、です。

バストの大半を占める“脂肪”が鍵になるわけですね。

同じ“脂肪”をターゲットとするスリミング研究を参考にされたと思われます。

塗るだけで痩せるクリームとかスリミングジェルとか、巷ではたくさん売られていますが、ボルフィリンは、この痩身効果の逆アプローチ!

つまり脂肪を増やす方向へと発展させたクリームなんですね。

ユイが、かなり前からお勧めしているセルノートもボルフィリンが含まれてます。

⇒セルノートの詳細はこちら

ssli4

戸瀬恭子さんのクリームは使ったことがないのでバストアップ効果のほどはわかりませんが、セルノートは使った翌日からやわらかくてフワフワバストを実感しました☆

日頃のマッサージと同じで背中からバストにかけて手のひらでマッサージするといい感じです。

質は本当に変わると思いますね♪

ただ、もうちょいお値段が安かったらな、とヾ(´Д`ι)アセアセ 

ゆいちゃんくらぶのメンバーにもお勧めしてますが効果があった!との報告がとっても多いですよ(^^)

また、バストアップはメンタルも非常に重要になるので「効き目がある♪」と信じていればプラシーボ効果的な体への良い反応も期待できます(*^^*)

ボルフィリンは副作用の心配もそれほどないので(少なくともセルノートは副作用の報告なし)まずはお試し感覚で試してみるのは全然アリだと思いますよ☆

ただ、別にボルフィリンがないとバストアップできないわけじゃないし、ユイ的にはニベアでもクラランスでも使用するクリームはなんでもいいと思っているんです。

“塗るだけ”で目に見えて育乳効果が現れたらそれはホルモン異常か何かですよ(´∀`;)

なのでクリーム“だけ”では絶対に美しくバストアップすることは不可能です。

バストアップとは「美容」と「健康」の上に成り立ちます

バストアップの本質は“健康体”です!

日頃のバストケアの継続で体に良い変化が起こります(*^^*)

クリームはあくまで“おまけ“という位置づけですね。

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪