バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

工夫してアレンジ♪納豆や豆腐などのバストアップ効果

大豆イソフラボンはバストアップに効果的…というのはもはやユイのブログを読んでいただいている方の中では常識!

ではないでしょうか♪

大豆製品はもちろん、健康にも美容にも良いので毎日摂取していただきたいのですが、ただ漠然に摂取していても飽きますよね~…(´・_・`)

バストアップに効果的な大豆製品のことを、もっと好きになってもらえるように今日は大豆製品の豆知識についてまとめてみました!

イソフラボンだけじゃない!むくみや貧血、代謝UPにも◎な大豆成分!

大豆の嬉しいところは、大豆イソフラボンだけではないんですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

代表的な成分をご紹介します。

・カリウム 

水分を体内に溜め込んでしまうナトリウム(塩の主成分ですね)とのバランスを整えます。

ナトリウム過剰になって水分過多になっている場合は、ナトリウムを排出させるので、むくみを解消してくれますよ♪

・鉄   

からだの隅々にまで酸素を運ぶ働きをしています。鉄分はゆでたほうれん草や卵よりも多く含まれているんですよ。貧血気味の方には是非摂っていただきたいですね。

・ビタミンB群

ビタミンBは主に代謝を助ける役割をしています。タンパク質を摂ってもビタミン不足だときちんと分解されないので、とっても重要な成分ですね!

nattou9985

この他にも、カルシウムと食物繊維が含まれています。

どちらも不足しがちな成分なのですが、大豆ならきちんと補うことができますよね!

実はバリエーション豊富で飽きない!大豆製品のいろいろ

普段の食事でどれくらいの大豆製品を取り入れてますか?

1つの食品だとあまり量を取れなくても、姿を変えた大豆さんたちを数種類組み合わせると飽きずに量もとれると思います♪

特に、大豆発酵食品は栄養価がぐーんと高まっているのでオススメですよ。

nattou43

【大豆加工食品】

豆乳・おから・豆腐・湯葉・厚揚げ・油揚げ・凍り豆腐

【大豆発酵食品】

味噌・しょうゆ・納豆・テンペ・豆腐よう

【大豆を炒めたもの】

炒り豆(節分の時の豆)きな粉

【実はこれも大豆です…】

枝豆…大豆の種を青いうちに収穫したもの。もやし…大豆の若葉です。

大豆の栄養をとりたければ豆もやしにしましょう。

ユイもこの間初めてテンペの素揚げを食べたのですが、味と食感がフライドポテトみたいで美味しいんです!

アジア料理店などで見つけたらぜひチャレンジしてみてください☆

日本が設定する、豆類の1日摂取目標値は1日100g以上だそうです。

でも実際は大幅に下回っていて、平均で55.3gしか取れていないんだとか。

特に若い世代は少ないようで、20代平均で42g、30代で48gだそうです。

もっと積極的に大豆を摂取したほうが、健康にも美容にも良い!ということですね☆

バストアッパーの読者さんにはなくてはならない存在なので、頑張って摂取していきましょー♪

知っておきたいバストアップ情報

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

≪豆乳のバストUP効果!豆乳の種類や飲む時間帯とは?≫

バストアップ効果がある定番の豆乳ですが正しい飲み方ができていますか?胸を大きくするために最低限抑えておくべきポイントを解説しています。

≪唐揚げやササミなど鶏肉類でバストアップできる?≫

唐揚げで胸が大きくなるって本当なの!?お勧めの一つとして効果的なレパートリーをご紹介します☆

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪