アクアフィリング豊胸術の危険性

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

アクアフィリング豊胸術の危険性

今日は、豊胸手術の中でも最新の手法について話題にしたいと思います。

プチ豊胸で話題になっているアクアフィリングをご存じでしょうか?

ヒアルロン酸や献血豊胸のように肉体的負担の少ない豊胸手術です。

この間、アクアフィリング体験者の方から興味深いメールをいただきましたので、記事にしたいと思います。

「アクアフィリングを受けて失敗しました」

 

去年、湘南美容外科でアクアフィリングを受けたのですが、すぐになくなってしまって元通りの貧乳になってしまいました。

そこで追加で手術を受けようとカウンセリングに行ったのですが、アクアフィリングは今取り扱っていないと断られてしまいました。

理由は「上が決めたんで、知りません」とのこと。

しつこく聞いても「コストの問題では?」とはぐらかされてしまいます。

アクアフィリングは危険性の高い豊胸手術だったのでしょうか?

元々、湘南美容外科は患者数も多いせいか、数をさばくためなのか、私の相談にも親身に対応してくれるところではありませんでした。

自然な仕上がりを謳っていたのに、実際に手術したあとはバストの表面が凸凹になってしまいました。

それでも医師は「大丈夫です」の一点張りで、すごく恐怖でした。

よく調べなかった私が悪いのですが…。

焦って豊胸に走らずに、ユイさん方のように自然にバストを育てるという方法に取り組むべきだったと毎日後悔しています。

今から育乳を始めても自然にバストは育ちますでしょうか?

 

アクアフィリング豊胸術とは?

ご質問者の方は、湘南美容外科でアクアフィリングを受けたようです。

アクアフィリングを知らない方のために、この豊胸術についてちょっと解説します。

アクアフィリング豊胸法は、アクアリフトとも呼ばれる負担の少ない術式です。

ちょうどヒアルロン酸注入法のような「プチ豊胸」の部類に入ります。

脂肪注入法や献血豊胸のように脂肪や血液を採取する手間がないので、かなり手軽なプチ豊胸として人気を集めていました。

アクアフィリングは、どんなものをおっぱいに注入するのかというと、「水」と「ポリアミド」です。

ポリアミドとは、プラスチック製品の一部であり「人工物」です。

98%の水と残り2%のポリアミドからできている充填物を注射器でバストに注入する豊胸法がアクアフィリングというわけですね。

短時間で終わるだけでなく、メスを使わないので体の負担も少ないですし、ダウンタイムも短く、術後に起こる腫れや痛みもそこまで酷くないようです。

それでいて、効果の持続期間は5~8年と言われていて、従来のプチ豊胸よりも長持ちするとのこと。

ヒアルロン酸や脂肪豊胸と同様、授乳も安全に行えると言われています。

クリニックのホームページを見ていても、「手触りが柔らかく自然な仕上がりです!」と書かれているのでとっても魅力的に映りますよね(;´∀`)

アクアフィリング豊胸のリスクとは?

ここまでのユイの説明を読んで、とても理想的な豊胸術に思えてきたと思いますが、やっぱりリスクも多数あるようなんです(>_<)

それが、今回のご質問者さまのお話しにも関係してくるのですが。

美容大国であるアメリカや韓国では、アクアフィリング豊胸に懐疑的な目が向けられています。

その大きな理由は、やはり「長期的な安全性に問題がある」からなんですね。

例えば、慢性炎症や異物性肉芽腫、皮膚潰瘍などの合併症が懸念されていますし、それだけでなく、発がん性のリスクもあるとの見解もあったり。

また、アクアフィリングは最新の豊胸術がゆえにデータも少なく、技術も未熟な医師が多いということで、しこりができてしまうケースが多いそう…。

アクアフィリングは、不要になったら生理食塩水で溶かすことができると言われていますが、実際は生理食塩水で溶解しきれないことが多いらしいです。

こういった理由から、アメリカや韓国という美容整形先進国が相次いでアクアフィリングを行わない方針を示しています

ご質問者さまがアクアフィリングをやった湘南美容外科もアクアフィリングを辞めたようですので、他にもこれを受けてしまった方で恐怖を感じている方が多いんじゃないかと思います(>_<)

アクアフィリングやヒアルロン酸などのプチ豊胸に関しては、今後も新しいものが登場するかもしれませんが、結局は危険性が指摘されては廃止になっての繰り返しなのかもしれませんよね…。

何より、こういった豊胸術は例外なく高額(50万円~120万円)ですので、お勧めはできません。

アクアフィリングを受けてしまった後でも自然にバストアップできる?

ユイがこれまでサポートしてきたバストアッパーさんの中には、過去に豊胸手術を受けた方もいらっしゃいます。

「私のような豊胸をした後でも、育乳して胸を大きくできますか?」

このように最初は不安な気持ちで育乳に取り組んできた方でも、ちゃんと続けていった方は問題なくバストアップすることができていますよ(♡´ω`♡)

豊胸手術を経験していても、していなくても、女性ホルモンがある限り、育乳によって自然に胸を大きくしていくことは可能です。

過去に豊胸手術を受けて後悔されている方は以下の記事を読んでみてください。

≫豊胸手術をした人でも自力で自然にバストアップできる?

これまでユイは、胸の悩みを抱える読者さん10000人以上の方の相談を受けてきましたが、「豊胸手術を受けて人生が変わりました!」といった喜びのメールは1通ももらったことがありません。

一時的には「バストの悩みから解放された!」と感じられた方もたくさんいらっしゃいましたけど、結局は、豊胸手術を受けたことによる「効果の持続期間」や「後遺症」、「副作用」、「不快感」、「不安感」といった制約がなくなることは絶対にありません…。

豊胸手術などに頼らなくたって自力でバストアップする方法があるのですから、安易な方法へ逃げないで欲しいと心から思いますね。

ユイも育乳を始めてもう8年が経ち、このブログを始めて7年が経ちました。

最初は、読者さんも数人くらいで、本当に少人数制でサポートしながらやってきました。

だけど、今のバストアップ成功者さんの数は…。ご想像にお任せします。

現在のユイのブログでご紹介しているバストアップ成功者さんはほんの一部ですから、みんなが思っているよりもこの10倍くらいの方がバストアップに成功されています(笑)

「サプリを飲んだだけで2カップアップ!」と言われていようが。

「クリームを塗っただけでバストに変化が!」と言われていようが。

「最新豊胸術で本物の柔らかさを実現します!」と言われていようが。

ユイは体の原理に基づいた正しいバストアップ法をひたすら取り組んできました。

その結果が今あるだけです。

ぜひ、皆さんも楽な方法へ逃げずに育乳に取り組んでいってくださいね(♡´ω`♡)

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪