バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

太りにくい体にしてバストアップする方法とは…

太りにくい体にするためには体温を上げて代謝UPさせることが大切です。

低体温の場合、体の代謝も悪く太りやすい方が多いのです。

基礎代謝量は年齢とともに減っていってしまうので平熱が35℃台の方や「汗をかきにくい」といった方は要注意ですよ!

そこで低体温と代謝が悪い原因を解説しながら、それらを改善して太りにくい体を作りながらバストアップしていく有効な方法をご紹介します。

太りやすいのは低体温が原因です!

低体温の方は代謝が悪く脂肪も燃えにくいといった悪循環に陥ります。

だから、少食な方でも太りやすいといった方は低体温が原因の可能性が高いです。

低体温=代謝が低く痩せにくい体&バストアップしにくい体

低体温で代謝が悪いと、太りやすい体になるだけでなく老廃物もため込みやすくなるので冷え性やむくみにもなりやすいんですね。

また、肩こりや頭痛、生理痛、倦怠感などの症状がある方も低体温の方が多いんですよ。

基礎代謝量は年齢とともに減っていくので食事の量は同じで運動をしていても、若い頃と比べて体重は増えやすい傾向にあります。

最近、太りやすいなぁと思った方は代謝が落ちているという危険信号です!

低体温から抜け出すためには体の基礎代謝を上げることが重要になります。

体温を1℃上げるだけで基礎代謝が約13%も上がります!

ダイエットをかじったことがある方はご存じかと思いますが、一般的に体温が1℃上がると基礎代謝量が約13%もアップすると言われています。

単純に代謝が良くなると、同じ量の食事を食べても太りにくくなるのですよ♪

仮に今までの基礎代謝が「1日1200kcal」だとすると、体温を1℃上げるだけで基礎代謝は「1日1356kcal」になりますので体温が1℃高いだけで、エネルギー消費量にこれだけの違いがでるんですね!

だから、少しでも体温を上げて基礎代謝量を上げる生活を心がけたいところです^^

普段の食事でも代謝を良くする食品を積極的に摂取すると良いですよ。

【代謝を上げる食品】 しょうが、ニンニク、唐辛子など

野菜: かぼちゃ、ニンジン、ねぎ、海藻、ニラ、大根など

肉類: 鶏肉、豚肉、羊肉、牛肉など

食事も冷たいものよりも温かいものを食べることがポイントです。

そして代謝アップさせるためには「汗をかくこと」も大切なので体を動かすことや半身浴も。

また、すぐにでも始められて代謝アップできるのが下半身ケアです。

ふくらはぎのマッサージや運動で下半身の筋肉を強化!

ふくらはぎのマッサージで血流を良くしていくと冷え性も改善されて体温も上がります。

下半身ケアをしっかり行うことでたくさんの熱を作り出すことができるんですよ☆

また、日頃からウォーキングや体操、ストレッチを意識的に行うだけで下半身の筋肉の強化につながり基礎代謝アップにもつながります。

かと言って、筋肉痛になるほど頑張る必要はありません。

筋肉疲労やストレスにならない程度で良いので、意識的に続けていくことで、体温が上がり、一日の基礎代謝量がアップして痩せやすい体に変わります。

痩せやすい体&バストケアが同時にできるバストアップラボがおすすめ!

代謝が悪いとダイエットにもバストアップにも悪影響を及ぼします。

バストアップラボの陰陽ストレッチやリンパケアーで筋肉の強化と同時に疲れをとってあげてリンパの流れを良くしていきましょう。

リンパケアを継続的に行っていると基礎代謝もアップします。

代謝が良くなると栄養素をエネルギーに変え、それを消費する働きが活発になるので食べても太りにくくなりますし、老廃物もためこみにくい体になりますので、必然的に育乳に良い影響をもたらしますよ^^

ボディスタイリスト協会理事【大澤美樹さん考案】のバストアップ法

返金有無:全額返金保証付き
特典配布条件:ユイのブログ経由からの購入が対象

≪バストアップラボのレビュー&特典案内≫

以上。太りにくい体にしてバストアップしていく方法について解説しました!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

知っておきたいバストアップ情報

≪バストアップラボ購入者さんへ緊急レポート!生の体験談はこちら!≫

ユイのブログ経由でバストアップラボを購入した読者さんに突撃インタビュー!DVDを見た感想や実践してみた感想など体験談を公開しています☆

≪みんなが選んだバストアップ教材はコレ!アンケート結果発表≫

読者さんに聞いた今、欲しいと思うバストアップ教材はどれ!?ユイのような人気ブログでしか調査することができない生の口コミ調査結果です!

≪基礎代謝の向上がバストアップにつながる理由とは!?≫

バストアップには基礎代謝の向上がとっても大切です。低体温を改善して基礎代謝UPを心がけていると太りにくくバストアップしやすい体質に変わります。

≪バストアップラボの足と小顔のリンパケアもした方が良い?≫

バストアップラボには足のリンパケアも収録されていますが併用した方が良いのか?読者さんからご質問を頂きましたのでブログ上でアドバイスしました^^

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪