大きくなったバストを貧乳へと後戻りさせない方法

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

大きくなったバストを貧乳へと後戻りさせない方法

前回の記事では、「バストアップに成功しても、再び胸が小さくなることってあるの?」について書きました。

元々、巨乳すぎて悩んでいる人が、「胸を小さくする方法」を実践してサイズダウンさせている人がいるように、今後の生活次第では、バストアップに成功してもサイズダウンしてしまうことがあります。

だから、せっかく育てたおっぱいを小さくさせないためにも、継続してバストケアは行っていきましょうね(*´∨`*)

今日は、大きくなったバストを後戻りさせないための秘訣をお話しします。

まずは、胸が小さくなる大前提からお話ししましょう。

おっぱいがサイズダウンする要因は以下の3つです。

1.乳腺が衰退して張りや弾力、ボリュームを失う

2.体脂肪が著しく低くなり女性ホルモン低下&乳腺脂肪の減少

3.胸筋が衰えてしまいバストの形が崩れる

これらサイズダウンする要因をできるだけ排除していくことが美バストキープの秘訣になります。

1つずつ攻略法を書いてみました。

「1.乳腺が衰退して張りや弾力、ボリュームを失う」の場合

1が原因の場合は、自分の生活を見直してみましょう。

産後のママさんや生理不順の方、バストが停滞中の方など。

まずは、女性ホルモンのバランスを整えることが最優先です。

毎日の食事や運動、バストケア、睡眠など、女性ホルモンが喜ぶような質の良い生活を意識することが大切です。

また、理想のバストサイズまで大きくなったからといって、急にバストケアをやらなくなってしまうと、乳腺脂肪が減っていきバストがしぼんでしまうことがあります。

前回の記事でもお話ししましたが、バストアップしたばかりの頃はサイズダウンして後戻りもしやすいので、最低でも半年間は今のままの育乳生活を続けていきましょう。

そして、もう1つ注意しないといけないのが「慣れ」です。

毎日のバストケアに慣れてくると、マッサージやストレッチが流れ作業になってしまいがちです。

これはバストケアに慣れた頃に陥りがちなミスですよね。

ケアに慣れてくること自体はとってもいいことなのですが、バストケアのポイントを押さえていなかったり、やり方を間違えていたなんてことがないように、もう一度バストケアのやり方を見直してみましょう。

≫バストアップ停滞期に必ず確認することをまとめてみた。

「2.体脂肪が著しく低くなり女性ホルモン低下&乳腺脂肪の減少」の場合

これは①とも付随しているのですが、2が原因の場合は、特に食生活の見直しが必要です。

元々、順調にバストアップしていた人が、急にサイズダウンして小さくなってしまった場合。

これは、病気やストレス、過度なダイエットによる不健康な痩せ方をした場合によく起こることです。

≫太るとバストも大きくなるのは事実なの!?

一日の摂取カロリーを極端に減らしすぎるとか、たんぱく質を全く摂らないとか、あるいは、毎日お菓子ばっかり食べていると栄養が偏ってしまいますよね。

こういった食生活を続けていたら、女性ホルモンが不足しておっぱいまで栄養が届きません。

このような状態では、バストの脂肪はどんどん燃焼していき、最悪の場合、貧乳は加速して、無駄な脂肪がお腹周りにだけ残ってしまうなんてことも…。

だから、バストアップに大切なたんぱく質やイソフラボンはしっかり摂って健康的なカラダ作りを目指してください。

≫健康的に太るための食事方法

≫痩せ型&ぽっちゃり体型に適したプロテインの使い分け

バストアップに適正とされている体脂肪率は20~25%です。

この数値を大幅に下回ったり、上回ったりすると、女性ホルモン分泌は著しく低下してしまいますので注意しましょう。

「3.胸筋が衰えてしまいバストの形が崩れる」の場合

これも見落とされがちですが、バストが垂れ萎む原因になります(>_<)

バストアップに成功しても、その直後に姿勢を全く意識しなくなったり、運動を全くしなくなったりしていると、胸筋が衰えてしまいます。

猫背の生活が続くと、女性ホルモンの巡りも悪くなって①と②の原因も誘発しますし…。

「バストはほとんどが脂肪なんだから、筋肉は巨乳や貧乳に全く関係ないでしょ?」と思っていたら大間違いなので、ここで考えを改めてくださいね(*´∨`*)

綺麗なバストラインだけでなく、胸を大きくするためにも“筋肉がとっても大事”なんです。

普段から体を動かしてなかったり姿勢が悪い人は、バストの筋肉も上手く使えていないはずなので、大胸筋もどんどん弱まってしまいます。

デコルテもバストの筋肉も萎縮してしまうので、老廃物を溜め込みやすいカラダになってしまいます。

こんな状態で、さらなるバストアップは見込めませんよね(>_<)

この①、②、③は全部が大切になってきますので、「せっかくバストが育ってたのにサイズダウンしちゃった!」なんてお悩みの方は、①、②、③を即実践してください。

仮にあなたが今、病気や過度なダイエットでバストが元の大きさに戻ってしまっていたとしても、一度はバストが育っているカラダなのです。

やり方次第ですぐにバストの再成長は可能です。

育乳生活をしっかり見直して、再びおっぱいに元気を取り戻してあげてくださいね(♡´ω`♡)

PS.今日のお話しとはまた違いますが、育乳中に一時的に胸が小さくなってしまう現象もあります。

≫育乳によって胸が小さくなってしまうことってある!?

あとでサイズダウンしてあたふたしないためにもこういった知識も身につけたおいた方がいいですよ(*´∨`*)

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪