バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

整形なしで胸の下垂を改善する方法とは?

バストは一度垂れてしまったら、戻らない…と諦めてしまっていませんか?

確かに、バストは下垂しないように予防する方法を知らない人が多いですし、垂れてしまったおっぱいをもとに戻すには時間も根気もいります。

でも、決して不可能ではないのですよ!!d(^^*)

ユイのもとにも、

授乳後に垂れてしまったおっぱいにハリが戻ってきた!

元々下垂していたわたしのおっぱいが上向きバストになってきました

なんてお便りもた~くさん届きます♪♪

バスト整形など考える必要は一切なく自然な形で美乳へ近づけていくことが可能ですよ(*^^*)

下垂にもいろいろ原因がありますから、その原因に合った対策を行っていけば、きっとバストも応えてくれるはずなのです☆

原因別!下垂したバストを美乳にするには…?

①クーパー靭帯にこれ以上ダメージを与えない!

ジョギングなどの揺れの激しい運動、ノーブラ期間が長かった人に多いのがクーパー靭帯が切れてしまうことで起こる下垂

raguna21

残念ながら、切れてしまったクーパー靭帯は戻りません。

でも、クーパー靭帯はバスト全体にまんべんなく張り巡らされているので、すでに全部が切れてしまっている…なんてことはないはず。

今日から、クーパー靭帯を守るために、ブラジャーへの意識を高めましょう。

妊娠中や授乳中で、バストが張っている方も、できるだけサポート力のあるブラジャーの方が良いですね。

今はマタニティブラでも優しくサポートしてくれるものが出ていますので、吟味して探していきましょう。

②筋トレをしてバストを支える基礎力をアップ!

どんな年代の方でも結果が出やすいのが、筋トレと筋肉の可動域を増やして動きやすくすること。

歳を重ねて筋力が低下したり、筋肉が固まってしまうと、バストを支える力も弱くなり、下垂が始まってしまいます。

ですから、胸周りと肩甲骨周りの筋肉のケア必要になってきます。

yasegata944

良く動き、弾力のある筋肉は、バスト全体を支えるベルトの役割をしてくれます。

そして、筋肉は個人差はあれども、鍛えれば強化されていきます。

そうなれば、バストアップ力もおのずとついてくるようになります。

③乳腺マッサージを毎日行う!

授乳後に垂れてしまった…という方に多いのが、乳腺の働きが弱くなってしまったことによる下垂

授乳が終わると、乳腺も働く必要がなくなるので、しぼんでしまいます。

そうなると乳腺を守るために必要な脂肪も要らなくなり、上半身に脂肪が回りにくい状態へなっていきます

こうやって、どんどんバストアップから離れていくのです。

この状態をさけるために、乳腺マッサージを行いましょう。

nyusen54

乳腺に刺激を送ることで、乳腺がまた活性化され、バストにハリがもどってくるようになります

乳腺マッサージでしたら以下の方法をお勧めしています。

テレビでも話題の乳腺マッサージの詳細はこちらから

一言に下垂改善と言ってもやることは様々ですので、自分に合った改善方法をお試しくださいね\(○^ω^○)/

知っておきたいバストアップ情報

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

≪ユイの読者さんたちのバストアップ成功談はこちら≫

胸を大きくすることに大成功した読者さんたちの声や口コミを集めました♪ユイが教えたことを素直に実践した読者さんたちはきちんと結果を出してます(^^)

≪カルシウムとバストアップ!ハリや弾力UPの秘訣とは?≫

カルシウムとバストアップの関係を解説しています。バストのハリや弾力をアップするバストアップ方法とは?

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪