バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

妊娠出産時のカップアップはぬか喜び!?

ユイの周りでも、妊娠したというおめでたい話が最近多くなってきました!

そして必ずと言ってよいほどみんな、胸がすごくおおきくなった!」と驚いています。

妊娠中は、体が母乳を出す準備を行いますので、乳腺がかつてないぐらいに活性化するので、まぁ~、バストアップするんですね。

女性ホルモンによって乳腺が活性化し、その乳腺を守るために脂肪細胞が膨れ上がります。

皮膚も厚さが増して、2~3カップほど大きくなります。

大きくなる度合は個人差がありますが、どんな女性でも大きくなるので、これまでバストアップがうまくいかなかった人にはうれしい出来事ですよね(笑)

でも、これって残念ながら一時的なものなのです…。

出産が終わり、授乳が終わるとみるみる…サイズは妊娠前に戻っていきます(ノ_<。)

だって、このサイズアップは赤ちゃんを守り育てる”必要”があったから起きた生理現象なのです。

その役割が終われば、当然元の状態に戻ります。

そしてその時初めて、バストアップの必要性に気づくのですね…。

とくに授乳が終わった後は、これまで大きくなっていたバストに合わせて伸びた皮膚がそのままになってしまっているので、妊娠前より下垂がひどくなったように感じます。

nuka87

妊娠中のカップアップは、喜んでいるばかりではなく、「授乳後のバスト」を想定してケアすることが大事になってきます。

とはいっても、マッサージなどは刺激が強すぎて行えないことが多いと思います。

かっちりしたブラジャーだってどの時期までつけられるか…

というわけで、バストケアは行える範囲で良いです。

食べ物を気を付けたり、肩甲骨をまわして血流を促したり…

皮膚の弾力を守るために保湿クリームをバストに塗ったり、

マタニティ用ブラも少しでもサポートしてくれるものを選んだり…

きっとそのバストへの愛情は、バストにも伝わるはずですよ♪

一番は赤ちゃんのことですが、今日の話を少しでも頭の片隅に置いていただいて、妊娠中にふと思い出していただければうれしいですね(^^)

知っておきたいバストアップ情報

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

ユイが一貫して読者さんにオススメしているバストアップラボの徹底レビュー記事です!このバストアップ教材の内容をどの口コミサイトよりも詳しく解説しています(^^ゞ

≪産後、授乳後の行うべきバストアップ対策とは?≫

産後のバストダウン対策のために今から準備するべきこととは?授乳後までに行うべき育乳方法まで大解説!

≪痩せてバストアップの合わせ技! 食事制限よりも体質改善?≫

バストアップとダイエットって両立はできないと思っていませんか?ポイントさえ抑えておけばスリムな美バストにすることは可能なのです☆

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪