バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

下着を試着するのって抵抗あるんだけど…。

この前、読者さんからフィッティングに関する質問を頂きましたので記事にして詳しく解説したいと思います(^^)

美乳を目指してる人にはぜひ読んでほしいです♪

 

【読者さんからの質問】

ユイさん、初めまして。

いつもブログ参考にしてます。

フィッティングについて質問です。

私はバストサイズを測ってもらってAだと言われるのが怖いというか嫌というか。。。

下着を試着するのに抵抗があります。

そんな感じで今までまともにフィッティングしてもらいに行ったこともなく、普段は見栄張ってB70のブラジャーをつけてます。

付け心地的にまわりのお肉をブラにつめたらスカスカ感もありません。

トップとアンダーの差がそんなにないので本当はAカップだろうなーと認めたくないけど自覚してます。

特に現在のブラに不満はないのですが、一度フィッティングに行った方がいいですか?

フィッティングをするメリットを教えて下さい。

 

基本は採寸と試着のセットでフィッティングと言いますが、

bla94

フィッティングをするメリットは、

・正しいブラサイズがわかる

・正しい着用方法がわかる

の2つだと思います。

実際、ブラの着け方が自己流になってしまっている方は多いと思いますしそもそもサイズも合っていない人は多いと思います。

一度はプロの方にボディチェックしてもらわないと大抵の場合はブラのサイズ(カップの大きさ)が合っていません(>_<)

(これ実感がない人が多いのも問題です…)

実際、きちんと測ってもらうとびっくりしますよ(^^)

ユイも育乳を始めた当初は、いろんな下着屋さんを回ったんです。

たまたま立ち寄ったお店でブラを見てたらベテラン風のおばさまが近寄ってきて、、、

ちょっと触りますよ?」といきなり脇肉をグイグイ寄せられて(笑)

ここのお肉は本当はお胸に来るのよ!」と、「きちんとカップへ収めてあげないともったいないね」、「良かったらフィッティングしてみない?」と声をかけてくれたんですね。

そのフィッターさんはとても手際の良い人で、頼んでもいないのに次々といろんな色や種類のブラを持ってきてくれて…

本当に私のためにいろいろ考えてくれてるんだぁって感動したくらいですから…(>_<)

bla0120

当初はユイも貧乳で悩んでいて下着屋さんに行くのが不安でした。。

その当時はAカップのブラをしていたのですが自分はA以下なんだと勝手に落ち込んでいました。

でもその時フィッターさんに測ってもらったらブラサイズは、なんとC65!!

これって数字だけ見ればそれなりのバストで貧乳ではないですよね?

でも、それまでのユイはAのブラを着けていたのでとてもじゃないけど信じられなくて「え?!本当ですか??」と何度も確認しまくりました(笑)

その時、「始めて谷間ができた!」とユイは感動したのを今でも覚えています(^^)

このように知識のない人がフィッティングをしたらカップサイズがAからCになったとか、BからEになったとか…。

こういったことがある意味当たり前のように起こります。

ユイが初フィッティングしてもらった時に思ったことは「今までのブラサイズが合っていないなんて夢にも思ってなかった…(笑)」ってことです…(^_^;)

全部、自分の判断でやろうとすると「これが普通…」と勘違いするのですが実際、プロに試着までお願いすると…。

今までのブラサイズ、着け方がいかに間違っていたかを思い知らされます。

確かに、下着を試着するのって初めは抵抗あるかもしれません。

だけど下着こそ試着するべきなんですよね(^^)

ユイもフィッティングしてもらう前はカップのサイドから脇肉が見事に溢れてました(^_^;)

当初は全然気付かなかったけどフィッティング後と比較するとわかります。

なるほど!スッゴイ「ハミ肉」出てたー!って感じです(笑)

背中のお肉もスッキリして後姿も美しくなりますよ(*^^*)

ってことでフィッティングはちゃんとしましょう。

ブラデリスのようなしっかりした育乳ブラだと胸元がグッと上がって形がキレイに整うので見た目年齢も若くなっていくのがわかると思います(^^)

ユイが頂くフィッティングに関する相談の中で、私はペチャパイだから採寸してもらうのが恥ずかしいですという方が結構います。

でも、相手はプロですからいろんな体型の方を相手にしてますしそんなことをいちいち気にしていません(^^)

それにフィッターさんも痩せてる人、胸が小さい人太っている人といろんな体型の人がいますよ。

初めての時は恥ずかしいかもしれませんがすぐにどうってことなくなります。

そもそも、わざわざ時間をかけて下着屋さんに行くのですから自分に合ったベストなブラを選びたいじゃないですか(*^^*)

そうゆうことです。

まだフィッティング体験したことない方は、プロのフィッティング術に驚いてきちゃってくださいね♪

知っておきたいバストアップ情報

≪注目バストアップ教材「ハリーアップ」のユイ解説はこちら≫

クチコミで話題になっている「Hurry UP!!」をユイが徹底レビューしています(`∇´ゞ体型別、コース別に分けてあるので自分に合った方法が学べます☆

≪ハリーアップでバストアップ成功した人の体験談はこちら≫

ユイの超おすすめ!山下ゆりさんのハリーアップで順調にバストアップしている読者さんを公開中です(^^)それぞれの体型に適した王道バストアップ教材ならハリーアップで間違いありません☆

≪バストアップのために避けたほうがいいものって?≫

日頃から育乳頑張ってるのにバストアップできない(>_<) こんな悩みありませんか?それは、あなたの生活習慣のどこかに大きな問題があるかもしれません。。

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪