ドクターファイブタッチバストアップの口コミを検証してみる

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

ドクターファイブタッチバストアップの口コミを検証してみる

本日は、久しぶりにバストアップ教材をレビューしてみたいと思います(#^^#)

今回、ユイがレビューするのはCOCIA(コキア)さんが考案された「ドクターファイブタッチバストアップ」というバストアップDVDです。


雑誌でも紹介されたことがあるみたいで、芸能関係者からは『バストアップ職人』と呼ばれているんだとか。

バストアップ界では“第二の戸瀬恭子”として受け止められているのでしょうかね?


そんな話題性のある?ファイブタッチバストアップについてレビューするわけですが。

2016年の2月から販売されているバストアップ教材なので、もしかしたら既にお持ちの方もいるかもしれませんね。


それにしても、ドクターファイブタッチバストアップの、

「嗅覚を筆頭に五感を利用し1日たった5分。」

「脳にビリビリと電気信号で働きかけほぼ強制的にバストアップを促す!」

といったキャッチコピーで、なんだか使っている言葉にセンスの無さを感じてしまったのですが…(;´∀`)


とは言え、大事なのは実際の中身と効果についてですので、そこについて読者さんの口コミ等を検証しながらレビューしてみたいと思います。

 

これまでユイがファイブタッチをスルーしていた理由。


まず、これまでユイが何故、ドクターファイブタッチバストアップの話題を出してこなかったのかというと、読者さんからの評判があまりよろしくなかったからです。

ファイブタッチバストアップ購入者さんの口コミを集めました。

 

「短期間」「即効性」といったバストアップ情報に踊らされちゃダメ!

 

ヒラクアップ使用後8ヶ月のバストの変化と成長

 

育乳エステ vs ヒラクアップ

 

毎回、ユイの読者さんのバストアップ体験談をお読みになっている方であれば見かけたと思いますが、コキアさんの教材についてポジティブな感想がないんですよね。


その一方で、ドクターファイブタッチバストアップについての評価をネットで調べてみると、めちゃめちゃ絶賛しているブログやサイトが多いという・・・。

ネットの口コミと、ユイの読者さんの口コミの温度差の違いに、激しく違和感を覚えるのです。


結局はこういった場合、実際に数か月間かけて試してみた読者さんの生の声が一番信頼できると思うんですよね。

たぶん絶賛している人は、この教材を試してもいないのに紹介している業者サイトだろうし…。


実は、ここで紹介したヒラクアップ実践者さん以外にも、ファイブタッチバストアップを試した読者さんはこれまでにたくさんいて、ことごとく挫折してしまっているという現状があるのです。

(もちろん、ファイブタッチはユイが紹介したわけではなくて、他のバストアップブロガーさんにお勧めされて買ったという人です。)


実際に、ユイの元でバストアップ効果を実感している人がいないのに、ユイのブログでファイブタッチバストアップを紹介するのはいかがなものなのかな、と・・・。

ユイはどういった立場で紹介するべきなのか?考えていたわけです(;´∀`)

 

 

公式サイトには、「1日わずか5分でできる!」とか、「五感を刺激してあなたの第六感を開花させていく」とか、好奇心をくすぐるような魅力的なフレーズがいろいろ書かれてますけど。

実際は、1日5分でできるような簡単な内容じゃなかったし・・・。

特に目新しいノウハウもないと思います。


あともう1つ気になったのは、コキアさんは「ドクターファイブタッチバストアップ」の方法を取り入れて、3カ月でAカップからEカップまでバストアップしたと主張されていますが、ユイの経験上、そんな短期間で4カップはありえないと考えています。

以下、公式サイトのQ&Aをキャプチャしました。

 

 

ユイもここ数年で2000人以上の読者さんをサポートしてきましたが、自分も含めて、3カ月間で4カップ以上バストアップした方を見たことがないです。

もちろん3カ月で2カップ程度のバストアップに成功した方だったらたくさん見てきました。

ただ、4カップのバストアップとなると、どんなに速効でバストアップしやすい体質の人でも半年以上の月日がかかると思っています。


実際にユイもファイブタッチバストアップDVDの中身を全て確認していますが、「これらの方法でどうやったら3カ月以内に4カップもバストアップできるの?」と率直に感じた内容で、今後も検証していく必要のある教材だなと感じています。


ただ、バストアップDVDの内容的にはかなり本格的なものになっていることだけは確かで、血流やリンパの流れを促していく正統派のバストアップ法です

ユイの信念として持っている「健康体を作るバストアップ法」そのものですね(#^^#)


頭や首、胸、手、脚、耳などの全身ケアによって血流やリンパの流れを促していく手法で、バストマッサージからブラジャーの付け方、脚のセルライトマッサージケアまで収録されています。

こんな部分のマッサージがバストにどう関係するの?」、「私は何をどこから始めればいいの?」といった疑問や不安を抱くであろう問題点も多分に含まれてはいるのですけど…。

とりあえず、今はそういったことは置いておくとして。


いずれにせよ、DVD3枚組で3時間以上の大ボリュームな内容となっているわけです。


これらのケアを全てこなそうとしたら、到底1日5分でできるわけはないのですが、ながらストレッチや、空いた時間を有効活用するなど、できるだけ継続して取り組めるような工夫が随所に施されています。


ユイが育乳を始めた8年前とかって、DVDも付いていないバストアップ教材が多くて…。

返金保証もない、メールサポートもない粗悪なものばかりだったんですけど、最近のバストアップ教材は明らかにクォリティーが上がっていますね(#^^#)


ドクターファイブタッチバストアップのような内容が充実した教材がどんどん増えることで、バストアップ業界の水準も上がっていくので、質の低いバストアップ教材が淘汰されていくのは良い傾向です。

全体のレベルが底上げされた方が購入者さんがよりバストアップに成功しやすくなりますからね☆

 

「なんか鼻につく参加条件…。」


これまたちょっと私見になってしまうのですが…。

ファイブタッチバストアップの公式サイトには、こんな一文が書かれてあります。

 

 

 

あなたが次のような項目に該当するようであれば、今回はご参加なさらないようお願い致します。
 
・ノウハウ通りに素直に実践するつもりがそもそも無い方
 
・実践する気が無いのにも関わらず、クレームを言う方
 
・タメ口を使い、失礼な事を何度も言うなど、礼儀を弁えていない方
 
これらの項目に該当するようであれば、今回のご参加はご遠慮下さい。

 

ユイは、この一文を読んでいて高圧的な印象を受けました。

これって要は、クレームを言う方や、礼儀をわきまえない方に対して、「意見なんて言ってくるな!お前うちの商品買わなくていいから。」と突っぱねてしまっているも同然ですよね。。


こういった発言を軽々しく言うべきではないと、ユイは思うんです。

もちろん、ノウハウ通りに実践しても効果を実感できていない購入者さんに対しては、誠実な対応をされているのだとは思いますよ。


ただ、公式サイトでこのような参加条件を書いてしまっていると、本当に真面目に取り組もうと思っている購入者さんまで萎縮させてしまうことになりかねないのでは?と感じました


もっとはっきり言うと、お客さまの発言する権利を奪っていることになります。

「コキアさんにとって都合のいい客」しか相手にしていないようにも見えますし…。


もちろん販売者側にも拒否する権利はあると思いますけど、商品に対するクレームを言われて「嫌なら来るな!」と身もふたもないこと言われたら。

こっちだって、「じゃあバストアップ教材を販売しなきゃいいじゃん。」「地道にサロン運営だけやってればいいんじゃないの?」って身もふたもないこと言っちゃいますよ(;´∀`)


要は、ユイが何を言いたいかというと。


「お客様の声」というのは、商品やサービスの向上に活かすために必要不可欠なんです

もしかしたら、コキアさんは過去にサロンでバストアップを指導していた生徒さんから、厳しい意見やクレームを受けた経験があるのかもしれません。

だからこそクレーマー的な人が苦手なのかもしれませんね。


ですが、やっぱりサポート付きのバストアップ教材を販売している以上、購入者さんの意見やクレームはどんなことでも真摯に受け止めてサービス向上につとめるのが、サービス提供者側のあるべき姿だと思うんです。

そうすれば教材の満足度もさらに向上すると思いますし、コキアさんの信頼度アップにもつながると思います。


実際に、ユイがお勧めしている大澤美樹さんのバストアップラボは、2012年から販売がスタートされて、約3年間で多くのバストアップ成功者さんを輩出してきました。

 

当時で言えば、誰が見ても文句なしの「効果実績NO.1バストアップ教材」だったでしょう。

そんなバストアップラボでも一部の方からは、
・時短ケアにこだわりすぎたのでは?
・もっと本格的なバストケアを教えてほしい!

こういった意見もあったのです。


これはバストアップ教材に限らず、どんなサービスだって不具合や品質不良など、事業活動にトラブルはつきものですよね。

だから肝心なのは、そういったお客様の生の声や要望にどう対応して、素早く改善や予防をしていくかだと思うんです

商品開発の方針が全て販売者側の独りよがりだったら良いサービスが生まれるわけないのですから。
 


バストアップラボは、3年間ずっと購入者さんの生の声を真摯に受け止め、誠実に対応し続けた結果、今のヒラクアップの誕生につながっています。

だから、ユイは大澤美樹さんの「購入者さまと一緒に最高の商品に磨き上げていく」といった考えに強く共感できます。


ユイも何か新しいバストアップ講座を始める時には、参加者さんの意見やフィードバックをもらいながら、満足度を高めていくことにこだわっています。

それはなぜかというと、商品やサービスには必ずと言っていいほど「不足」があるからです。


例えば、言葉足らずなところがあったり、説明が難しいところがあったり、ってありますよね?

そういったところは実際に参加者さんの意見をもらいながら、検証と改善を繰り返して、より良いサービスを作っていくのがベストなんです。


これはマイクロソフト商法のような「7割主義」の発想に似てますよね(#^^#)


商品の合格最低ラインである「7割主義」で素早くシステムを開発して売り出します。

そして、「残りの3割」は商品を出した後に、お客様の意見や要望をもらいながら「スピード対応」で現場で完成させていくというイメージです。


7割の部分はもちろん「全力」で作るけど、先ほども言ったように、製作者の独りよがりに作っている部分もあるので、必ず「不足」があります

だから、そこは購入者さんのリアクションを見ながら、フィードバックをもらいながら、改善させていき良い商品に磨き上げていくのが、最高の商品を作るための鉄板のやり方なんです。


そして、こういったやり方が本当の意味での「ユーザーファースト」と言えるのではないでしょうか


コキアさんがここの重要性に気づいていないのは、同じバストアップサポーターとして残念に感じました…(>_<)


いずれにせよ、ユイからしたら、他に優秀なバストアップ教材がある限り育乳生活には全く困らないです。

ファイブタッチバストアップのような血流やリンパを促すバストアップ法なら、大澤美樹さんの皮絡の手法を取り入れたヒラクアップや、山下ゆりさんのハリーアップがありますからね(#^^#)

このトップ2教材と比べれば、明らかに見劣りしている上に、読者さんに萎縮させてしまう心配のある「ファイブタッチバストアップ」をオススメする必要があるのか?


これらを慎重に検討した結果。


ユイはファイブタッチバストアップの紹介リンクを掲載しない、という結論に至りました。

以上、「ドクターファイブタッチバストアップ」の感想と評価をお伝えしました( `ー´)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございます♪


PS:

ちなみに、実際に公式サイトに参加条件を書いたのはコキアさんではないと思っています。

おそらくプロのライターさんで、さらに使っている言葉を見てみると、男の人が書いたんじゃないか?と思います。

ただ1つ言えるのは、コキアさんは公式サイトに書いている内容に同意しているはずなので、全てコキアさんの意向に沿った形で書かれていると思った方がいいと思います。

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪