バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

B-UPガールズのレビュー&感想

食事と姿勢とマッサージで地道にバストアップさせる手法。

個別サポートを使いこなせれば大きな効果も期待できる教材。

bup44332

石塚あゆみさんはどんな人?

ayu43

B-UPガールズの著者・石塚あゆみさんの略歴

小さい頃は施設で育ち、いじめによるストレスで体重が70キロを越えてしまう。

「こんな自分を変えたい!」と15歳の時、新聞配達で貯めたお金でエステの門を叩く。

20キロ以上のダイエット成功に感動を覚え、エステの専門学校に通い猛勉強を始める。

ヨーロッパ研修を経て国際ライセンスシデスコを取得する。

また自身が書いた論文が石原東京都知事に認められ表彰をもらう。

22歳の時、青山でエステサロン「sione」を開業する。

2009年より認定サロンとしてリニューアルオープン。

石塚あゆみさんは国際的エステティック団体「CIDESCO」認定エステティシャンです。

ayu3

このCIDESCO認定エステティシャンはただの自称ではなく「公称」の肩書きです。

nikaido02

また石塚あゆみさんのバストアップ法で効果を実感されているタレントの二階堂まりさんも今回、マニュアル作成のお手伝いをしているとのことです。

B-UPガールズの教材概要

vvse

本編(123ページ)

エクササイズDVD付き

B-UPガールズ付属特典

・180日間メールサポート

・1カップも大きくならなければ全額返金保証

・脚やせ法

・乳首をピンク色にする方法

・小顔矯正法  

B-UPガールズの検証レビュー&感想と評価

■1章.知らなきゃ損するバストアップ

まず、バストアップに重要なことは…

・正しい知識を身に付けること

・間違った知識を取り消すこと

間違ったバストアップ方法のせいで胸の成長を妨げているケースが多いです。

特に多いのが…

・一度太って胸だけ残して痩せる「逆ダイエット」

・とりあえず揉んでみる「間違ったバストマッサージ」

これは販売ページにも書いてある内容で、実はユイは過去に逆ダイエットで失敗した時期があります(^_^;)

このように、いい加減なバストアップ方法を鵜呑みにして胸を小さくしてしまっている方は結構いると思います。

知識がないということは本当に恐ろしいことなのでバストアップの正しい知識を身につけることは非常に重要なことだとユイも思います。

■2章.バストの正しい基礎知識

この章では、バストの構造について詳しく書かれています。

そして構造を理解した上でバストアップの3つのポイント『栄養』と『姿勢』と『刺激』についての説明があります。

バストアップするうえで乳腺や脂肪組織、胸郭(デコルテ)、大胸筋などの構造を理解することはとても大切です。

それは実践していく過程で「なぜそうなるのか?」というバストアップの理屈がわかれば、胸を大きくすることは十分可能です。

そのためには何事も「物事は基礎から」固めることが大切。

栄養補給、正しい姿勢、適度な刺激が確実なバストアップ法だという石塚あゆみさんの考えはユイも賛同できます。

■3章.バストアップ方法あれこれ

この章では、豊胸手術やエステ、補正下着、サプリメント、クリームなど様々なバストアップ方法のメリットやデメリットが書かれています。

特にサプリメントやバスト用クリームの解説についてはユイ自身も参考になりました。

手軽さが魅力のサプリやクリームですがその選び方を間違えると大変なことになります。

こういった情報も知っているか知らないかで今後のバストアップに大きく差がつくでしょう。 

■4章.栄養素の補給でバストアップ

貧乳で悩んでいる人の8割以上は痩せている人なのですが、痩せているのに巨乳なグラビアアイドルの方もたくさんいますよね。

その決定的な違いは「必要な栄養素をちゃんと補給できているか?」です。

ですが栄養補給といっても「ただたくさん食べる」ことではありません。

この章で必要な栄養をバランス良く補給することの重要性について書かれています。

大豆食品やキャベツも確かに有効ですが間違った方法で摂取していると逆にバストの成長を妨げてしまうんです…。

多くのバストアップ初心者が陥りがちな育乳失敗談を事前にこの章でまとめてくれています。

なので今後は、そのような失敗をすることがなくなります。

具体的にどんな栄養素を摂取すれば良いのか?

食品名を挙げて具体的に書かれていますし、育乳に効果的なレシピが紹介されているので参考になります。 

バストの成長に栄養は必要不可欠なのでこの章は必見です。

■5章.姿勢を正してバストアップ

この章では、常に正しい姿勢でいることの重要性について書かれています。

そのために重要な部分が肩甲骨です。

これは前島式バストアップ法の理論と似ていますが、姿勢を正すことによって胸も開くので成長しやすくなり、より形の良い美乳を作ることができます。

またよく言う下半身デブになってしまう最大の原因についても指摘されています。

これは普段の生活でついついやってしまうのですが意識することで回避できます。ダイエットや足痩せにもつながります。

■6章.ブラジャーとの正しい付き合い方

この章ではブラジャーの正しい着け方や選び方が学べます。

ユイの場合、既にある程度バストアップの知識はあるので特に目新しい情報はありませんでしたし、多少なりとも勉強したことがある方なら同じように感じると思います。

バストは流動的な脂肪でできていて、とてもデリケートなのでブラジャーの知識ががない方はここはしっかりと読んでほしいところです。

ただ、正しいブラジャーのつけ方の部分に関してはイラスト付きで紹介されていますが動画での解説も欲しかったですね。

しかも「マニュアルの説明でわかりにくい場合は、無料でブラのつけ方が詳しく載っています」と書かれていて、通販サイトのブラの付け方が解説されている動画を参考にしてくださいと丸投げされてしまってますし…。

(その通販サイトの動画配信は現在停止されています)

ブラジャーのつけ方に関しては戸瀬恭子さんのバストあっぷるんDVDが参考になるでしょう。

■7章.あなたのバストを大切に

ここまで解説されていたことの総まとめのような内容です。

要は健康的にバストアップすることが一番ですよ!ってことが書かれています。

■バストアップエクササイズ編

bup8800

この章では、マニュアル本編とDVDが連動していますのでバストアップマッサージやエクササイズを動画とテキストで学ぶ形になります。

まず、石塚あゆみさんがバストアップエクササイズで絶対にしてはいけない注意点を2つ解説しています。

バストアップに焦っている人ほどついついやってしまいそうな危険なことなのでこれはしっかりと覚えてほしいですね。

bup438

エクササイズは全部で8種類あり、マッサージと体操に分かれています。

ただ残念なことに、このDVDの内容なんですが、二階堂まりさんが黙々とエクササイズを実践しているだけで音声による解説は一切ありません。(BGMが流れてるだけです…)

※一応、最低限の実践解説のテロップが流れています。

またDVDの中で、石塚あゆみさんが登場してモデルさんを実演させながら解説をする等も一切ありません。

なので、ちょっと期待はずれ感は否めませんね…。

バストアップラボやハリーアップよりも明らかに内容が薄いです…。

■バストアップマッサージ

①乳腺のマッサージ

②バストをまぁるくマッサージ

③鎖骨の下をマッサージ

④二の腕をマッサージ

bup3945

マッサージは手の形にコツがあります。

これは意外と知らない方も多いでしょう。

B-UPガールズでは手の形を意識してマッサージしていきます。

■バストアップ体操

⑤合掌のポーズ

⑥タオル回し

⑦肩ほぐしの体操

オマケ:肩まわしの体操

bup909

合掌のポーズの「手の合わせ方」は石塚あゆみさん独自のコツが紹介されています。

また左右のバストの大きさに差が出てしまわないような対策方法や、上向きバストにするための姿勢矯正の方法が書かれています。

最後に「乳腺をダイレクトに刺激する」方法が紹介されていますが、これが文字だけで解説されていて非常にわかりずらい!(>_<)

「慎重に!」とか「強く刺激しないで!」とか注意を促している割には説明が不十分です…。

でもB-UPガールズは個別サポートが180日間付いているので、実践的な疑問点が出てきたらしっかり対応してもらった方が良いでしょう。

煽るような宣伝文や不当な販売はしてる?

1点だけ誤解してほしくないのが販売ページに書かれてある、「一般に出回ることがタブーとされてきた芸能事務所が採用する簡単バストアップ法を公開」というキャッチコピーです。

石塚あゆみさんのバストアップ法は裏技でもタブーでもなんでもなく、生活習慣を改善して、体の内から美しくバストアップしていく方法です。

いわゆる王道のバストアップなのでB-UPガールズのノウハウ自体は「公開タブー」でもなんでもないです(笑)

ですので、何か「魔法」のように一瞬でバストアップするようなメルヘンで不思議な方法ではありませんので…(笑)

デメリット

・バストアップの基本的なことしか書かれていない

・DVD解説がところどころでわかりにくい

こんな人におすすめできません

バストアップするまでは、ある程度時間がかかるので2週間~3ヶ月程度は必要です。(←個人差によります)

なので、とにかく速効性を求めている方にはお勧めできません。

B-UPガールズは、食事改善とマッサージをコツコツ続ける根気が必要です。

食事の改善をするつもりのない人は買わない方が良いと思います。

メリット

・180日間の無料メールサポートが付いている

・健康や美容、ダイエットにも通じる方法論になっている

こんな人におすすめです

180日間のメールサポートではバストアップ以外にもダイエットや美容のことなど有益な情報も聞き出せるでしょう。

石塚あゆみさん含む3名のエステティシャンの方から無料でアドバイスが受けられます。

なので、バストケアの正しい知識や実践方法を習得したい方に向いている初心者向けバストアップ教材と言えるでしょう

他のバストアップ教材との比較

B-UPガールズはバストアップの基礎まで学べるので発売当初は初心者の方に大人気でした。

実際に、B-UPガールズはインフォトップの殿堂入りロングヒット商品として記録に残っています。

b-up1001

でも今現在では、バストアップラボやハリーアップなど優秀なバストアップ教材が登場しています。

特に、今現在で圧倒的なバストアップ成功者数で多くの女性に支持されているのはバストアップラボです。

(今年度の殿堂入り商品としても記録されています)

bustuplabo49

ユイは今現在、育乳初心者さんにバストアップラボをイチオシしています。

そして今後もバストアップラボを超えるようなクォリティーの教材は出てこないと思っています。

またB-UPガールズは、基礎的な内容に大部分のページを割いていますので、育乳経験者の方からしたら「知っていることしか書かれていない!」と思う方もいると思います。

上記の理由から、今となっては「お勧め」と言うには微妙となりました。

DVD付きの教材のため全体的に良いマニュアルではありますが、時代の変化にプラスして、販売者さんからのメール対応が遅い時もあります。

完璧なサポート体制で、本格的なバストアップケアを学びたいならユイがお勧めとして紹介している教材を参考にしてみてください。

⇒ユイがお勧めするバストアップ教材一覧はこちら

 

総合得点(総評) 60点

販売当時から石塚あゆみさんの180日間の無料メールサポートが絶大な支持を受けた王道マニュアルですが、それは昔の話です。

今では、バストアップ成功者が圧倒的に多い教材が他にあります。 

もちろんマニュアルの内容は前と変わらず充実しているししっかりと実践すればバストアップ効果は十分期待できます。

※DVDの内容は他教材に劣っている部分があります

以上の理由から過去にユイのブログで85点を叩きだしたB-UPガールズですが減点…。

今は、他にクォリティーの高いバストアップ教材があるのに、あえてB-UPガールズをお勧めする必要はないと判断してリンクは削除しました。

※この教材はお勧めできませんのでリンクしません

知っておきたいバストアップ情報

≪買ってはいけないバストアップ教材一覧はこちら!(`Д´)サギダ~≫

ユイが自腹で購入した『買ったら絶対後悔するバストアップ教材』です!巷で売られている詐欺教材をユイが晒しあげます!!(`Д´)

≪まあまあバストアップ教材一覧はこちら!ヾ(´Д`ι)ビミョーダナー≫

ユイが自腹で購入した可もなく不可もなしな『微妙なバストアップ教材』です!巷で売られている「どうでもいい教材」を暴露しちゃいます(;´∀`)

≪超おすすめ♪バストアップ教材一覧はこちら!(・∀・)イチオシダヨ!≫

ユイが自腹購入したおすすめ!バストアップマニュアルを教えます!このサイトを見たすべての方にイチオシします!!(o≧д≦)o

≪みんなが買いたいバストアップ教材は? (゜゜ )?アンケート発表!≫

買うならどのバストアップ教材を買いたい?当ブログに寄せられた生の声を集計!みんな欲しいと思うバストアップ教材はズバリこれでした。

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪