ヒラクアップとハリーアップの比較【みんなはどれを選んでるの?】

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

ヒラクアップとハリーアップの比較【みんなはどれを選んでるの?】

ヒラクアップとハリーアップ。

どちらも大人気バストアップDVDですよね(*´∨`*)

バストアップ教材の購入を検討しているほとんどの方が、ヒラクアップとハリーアップの2つで悩んでいるのではないでしょうか?


実際、ユイのブログ読者さんでも「ヒラクアップとハリーアップのどちらを購入したらいいですか?」といった購入相談メールが多いです。


どちらの公式サイトを見てもビフォーアフター写真多数だし、値段もほとんど同じ、全額返金保障もある、サポート特典もある、著者の得意とするバストアップ法もほとんど同じ、「これじゃ一体何を基準に選んだらいいのー!?」って困っちゃいますよね(;^ω^)


そんな方に、ユイが1つ参考になるバストアップ教材の選び方をお伝えします。

ユイのもとで育乳に取り組んでいる読者さんはヒラクアップかハリーアップを選んでいるので、その辺の裏事情などもお伝えできると思い、今回「ヒラクアップ vs ハリーアップ」という対立構造で比較しながら検証していきたいと思います(*´∨`*)

 

どっちを選んでも買って正解!だけど・・・。


正直、ヒラクアップもハリーアップも効果に差はありません。

どちらもオールマイティにバストケアを行う内容になっていて、正しいバストアップ理論の基本に則った教材です。

だから、プログラムの通りに正しい方法で継続して取り組んでいけば、同じようにバストアップ効果が現れるようになっています(♡´ω`♡)


いつも言っていますが、大澤美樹さんのヒラクアップのリンパマッサージの効き目は驚くほどで短期間で2カップ以上バストアップに成功した人は本当に多いし、また、バストアップラボにはなかった体質別プログラムも豊富にあります。

一方で山下ゆりさんのハリーアップは体型別のプログラムに分かれていて、自分にぴったりな育乳カリキュラムと乳腺マッサージを習得できます。

こう書くと、どちらも異なるバストアップ法に感じるかもしれませんが、実は、どちらも本質的には同じバストアップ法なんです。

実際に、ヒラクアップとハリーアップの両方を取り組んだことのある方だったらわかると思いますが、「どんな目的でこのバストケアを行うのか?」という視点でそれぞれのDVDを見ていると、全体を通してたくさんの共通点が見つかっていきます。


例えば、ヒラクアップの体質別ケアのこの部分のケアは、ハリーアップの共通マッサージのこの部分と似ているな、とか。

ハリーアップの共通トレーニングのあの動きは、ヒラクアップのあの動作をすれば同じ部分へアプローチすることになるな、とか。

どちらもバストアップ法の本質は同じなので、バストアップ理論に詳しくなると、こういった共通点がどんどん見つかってくるんです(*´﹀`*)


つまり、大澤美樹さんと山下ゆりさんの考え方やアプローチ法の違いで「体型別のカリキュラム」や「体質別ケア」に細かく分かれているだけであって、肝心の「体の内側から体質を改善して女性ホルモンを活性化させていく方法」という意味では同じ、ということなんです。


じゃあ、なぜユイがハリーアップよりもヒラクアップを一番にお勧めしているのか?その理由を次からお話ししていきます。

 

ヒラクアップはどのバストアップ教材よりも続けやすくて効果が高いからヽ(*´∇`)ノ


ユイがバストアップ教材に求めているのは、あくまでも「再現性」です。

実際にそのバストアップ方法の通りに取り組むことができるかどうか?という部分を最重要視しています。


だって、理想論ばかりで実際にやってみると毎日のカリキュラムをこなすのが大変で挫折してしまったら、購入者さんにとって意味を成さないですもん。

そういった評価基準で、ユイは一貫して大澤美樹さんのヒラクアップを読者さんにおすすめしています。


バストアップの成功と失敗を分けるのは「バストケアを継続できるかどうか?」です。

つまり、なるべく効果の高いバストアップ方法を、なるべく負担のかからない方法で取り組むことがもっともバストアップ成功確率の高い方法と言えるわけです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


ヒラクアップのプログラムは慣れてくれば1日15分で終わります。

また、ヒラクアップの「皮絡の手法」自体は専門的で難しそうなイメージを持ちますが、実際には意味など理解していなくてもDVDを真似するだけでOKなのでとてもシンプルな作りになっています(#^^#)

自分の体質も知ることができて、よりバストアップしやすい体質になり、美肌やダイエット効果もあるんですよ☆

一方で、ハリーアップはやることが多いのがデメリットです。

短期集中コースは約45分、マイペースコースでも約35分はかかってしまいますので、忙しい人だと三日坊主になってしまう可能性があるってゆう…。

ハリーアップはバストケアのボリュームが多くて所要時間が長いのでトータルでボディケアができる反面、それなりの負担がかかります…。

仕事や子育てで忙しい方にとってハリーアップは達成するハードルがちと高いかな(>_<)


どちらもバストアップ効果の出方が同じようなら、短時間で終わるヒラクアップの方が継続しやすいから、よりバストアップ成功率が上がるのは当然ですよね(*´∨`*)


実際にユイがサポートしている多くの読者さんは、
1.続けることを考えてバストケアの時間は短い方が良い
2.覚えることもシンプルでやりやすい方が良い
3.体質も根本的に改善させたい

という3つの理由でヒラクアップを選ぶ方が圧倒的に多いです。


大澤美樹さんのヒラクアップが発売される前は、バストアップラボというバストアップ教材が一番人気でした。

バストアップラボも大澤美樹さんが考案した教材です。


今まではバストアップラボでサイズアップに成功した方が本当に多かったのですが、一部の方から「短時間にまとめることにこだわりすぎたのでは?」、「もっと本格的なバストケアを行いたい」といった声も出ていたんです。


そういった意見や要望をもとに、今回パワーアップして登場したのがヒラクアップというわけです(*´∨`*)

言ってみればヒラクアップは「バストアップラボのプロフェッショナル版」ですね♪

どんなところがパワーアップしたかについてはこちらの記事で詳しくレビューしています。


また、なぜバストアップラボよりもヒラクアップの方が良いか?については「バストアップラボからヒラクアップへ乗り換え体験談!」でも詳しく解説していますので、興味のある方は上記の記事も参考にしてみてください。


ということでヒラクアップとハリーアップ、、、うーん。


どちらもユイが知っているバストアップ教材の中では群を抜いてクォリティーの高い教材だし、それぞれの教材でバストアップに成功している熱狂的なファンの方も多数いらっしゃいますから、そう大声では白黒はっきりつけるのがとても難しかったりして…(;´∀`)


ただ大事なところはしっかりお伝えしておかないと育乳初心者さんが安心して育乳を始められないので、今回はバストアップ初心者さんに大事な「続けやすさ」という視点ではどうか?という部分で優劣をつけてみました。

実際に、ユイのもとで取り組んでいる読者さんはヒラクアップでサイズアップに成功している方が本当に多いんですよ(*´∨`*)

バストアップの方法に詳しくない方は参考にしてみてくださいね。


また、ヒラクアップ実践者さんから送っていただいたビフォーアフター写真はこちらのアルバムページにまとめてありますので興味のある方はご覧になってみてください☆

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪