ヒラクアップ使用後8ヶ月のバストの変化と成長

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

ヒラクアップ使用後8ヶ月のバストの変化と成長

 

今日は、くるみさんという読者さんのヒラクアップ使用後8ヶ月の育乳体験談です☆

ちっぱい脱出のため紆余曲折の数か月間。

 

お写真を見ても、バストの成長が確認できますのでヒラクアップ実践中の方は参考にしてみてくださいね♪

 

ヒラクアップ口コミ体験談~くるみさん(30代)の場合~

 

くるみです。ようやく途中結果を報告できる状況になりましたのでメールさせていただきました。

昨日ブラデリスに行ってきたんです。最近、脇肉がカップへ納めきれなくなり、フィッターさんにブラが小さいですねとご指摘を!1サイズ大きくしたら綺麗に納まりました!フィッターさんにもお肉が柔らかくなってると言っていただけました!

 

育乳開始時にはトップ73.5cm アンダー65cm、先月末にはトップ77cm アンダー65cm、それが今はトップ79.5cmでした。育乳開始時に生理前のバストの張りがありましたが、生理後はすぐに元に戻るを繰り返していましたが、今では生理関係なくサイズダウンはありません。触るとバストの張りに違いがあります。

 

 

やっとここまでバストアップすることができて、今では自分に少し自分が持てるようになりました。育乳を始めた当初は、時間が作れなくなっていたのと怠け心で育乳が全く手つかずになっていた時期もありました。こんな弱い自分が嫌でたまりませんでした…

 

早起きしてから体操しようとか思っても、朝はなかなか起きれず。夜、子供達が寝てからと思っても一緒に添い寝をしたら気づいた時はもう朝になっていたなんてことはしょっちゅうでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

日中は仕事で帰ったら急いでご飯を食べて子供達のお迎えに行ったり習い事で終わります。仕事が休みの時は家事に追われ、隙間時間にDVDを見てると母親から家事もやらないで怠けてると言われたりするのでなかなかDVDもゆっくり見れませんでした…

マッサージを入浴中に!と頑張ってたのですが、子供達の面倒も見ないで長風呂して!と言われるのでなかなか続かず…。

それでも時間を見つけて一気に体操したりして。でも、続かないのでこんなんじゃダメだと思う毎日でした…

 

他の方は次々とバストアップ報告をされてるのに、私は相変わらずのバストで、ユイさんに成長を見てほしいのに努力もできないから結果も伴わなくて…。

頑張った時は 張りを感じたり、バストの下垂が改善してるのを感じたのですが、生理後はまたしぼんでしまっていた、そんな状況でした…

ストレッチを毎日続けることの難しさに悩んでいました…自信の無い自分に更に自信が持てなくなったりもしました。

 

それでも最低限、ヒラクアップの基本ケアと曜日別ケアはさぼらないように頑張って、また、毎食豆乳飲んだりキャベツや納豆を食べたり、車の運転中に呼吸で胸を膨らませたりお腹をへこませたりとかは続けていました。

今は続けてきて本当に良かったです!!

 

少しぐらいサボっていても、自分なりにケアを積み重ねれば、継続していけば少しずつバストは育っていくことを確信できました!

でも他の方に比べたら私はバストアップ成功とは言えません。このまま順調にバストアップしていくかもしれませんし、途中で停滞してしまうこともあるかもしれません。でもユイさんにアドバイスいただけるだけで、かなり心強いです。

 

ユイさん、こんな弱い私ですが、見捨てずよろしくお願いします☆。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

くるみさん、順調ですね(*^^)v

バストアップ報告ありがとうございました♪

 

さて、くるみさんの育乳体験談の中にある、「生理前に胸が大きくなるけど、生理が終わると元に戻る」といった内容にちょっと補足したいと思います。

「生理前の胸の張り」はサイズがアップする、ということなので嬉しい気持ちになる方は多いと思います。1カップ以上サイズアップする方もいますね。でも、それはつかの間の喜び…(>_<)

むしろ、体のことを考えたらあまりよろしくないケースもあります。

 

どうゆうことかというと、手足のむくみと同じように、おっぱいのむくみが原因というケースもあるからです。生理中にバストが張るのは、ホルモンが関係していることは知っていますよね。

 

女性ホルモンは、『エストロゲン(卵胞ホルモン)』と『プロゲステロン(黄体ホルモン)』の2つがバランスよく分泌されていますが、生理周期によって分泌量が変わります。生理が近づくとプロゲステロンのホルモン量が多くなるのです。

 

 

このプロゲステロンは、体内に水分を蓄える性質があるので、プロゲステロンが増えて、水分量が増えるとバストもむくみやすくなります。こういった「むくみ」は、脚のむくみと同じ状態で、血流やリンパの流れを悪くしてしまいます。体の巡りが一時的に悪くなることで、胸が張るケースもあるわけです。

 

とはいえ、体の巡りを良くするためにマッサージをするとしても、生理初日は経血量が増えたり、生理痛がひどくなってしまうこともありますので、無理にマッサージを行ったりしないようにしましょう。生理中のバストの張りを楽しみにしている方にはちょっと怖い話をしてしまいましたが、生理中の張りはホルモンが関係しているだけで心配はありません(*^-^*)

 

大事なのは普段からのデトックスですよ☆

ヒラクアップで継続してバストケアしていれば、血流やリンパの流れは良くなって女性ホルモンは活性化されますので、日頃からのケアをぜひ積み重ねていきましょう♪

 

これを読んでる方の中にも、くるみさんのように毎日忙しくてケアをさぼってしまうといったお悩みを抱えている方もいると思います。ユイも育乳を始めた頃は時間の使い方が下手だったのでお気持ちはわかります。。ユイの経験でわかることはアドバイスしますので行き詰まっている方はユイにメールください。一緒に考えて解決策を探ります(*^^)v

 

どんなにスローペースでも「継続は力」をなめてはいけません!毎日のバストケアを積み重ねていくことでくるみさんのように、生理時期のつかの間のバストアップではなく、女性ホルモン溢れる本当のバストアップを実感できますよ(*^^)v

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪