【ちょっとネタバレ】ヒラクアップのやり方って難しいですか?

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

【ちょっとネタバレ】ヒラクアップのやり方って難しいですか?

ユイのブログに足を踏み入れて初めてバストアップに取り組むことを検討している読者さんは少なくないと思います(#^^#)

それは、自分の胸の小ささを友達や彼氏に馬鹿にされて悔しい思いをしたり…。

今まで気づかなかった老化現象を肌で、身体で感じるようになったり…。


育乳を始めたいと思ったきっかけは様々だと思いますが、ここで問題になるのは、自分でもできる簡単なバストアップ方法なのか?というところですよね。

こういったバストアップの相談メールはユイのもとにも頻繁に届きますので、今回はヒラクアップは誰にでも取り組める内容なのか?といったご質問にお答え(ちょいネタバレ^^;)したいと思います(#^^#)

質問:ヒラクアップは手軽に続けられる内容なの?


私はバストアップDVDを買ってマッサージといったケアを一度もしたことがない育乳初心者です。

ヒラクアップって誰でも簡単にできるものなんでしょうか?


私は今24歳でちゃんと採寸したことないのですが、サイズはAあるかないかで160センチ43キロとすんごく痩せているからだです・・・

男子にどんだけ貧乳をいじられたことか・・・。

友達からはスタイルいいよね。いいなーって言われるけど、胸がなかったらスタイル良くないでしょ!って思っちゃって、水着も着るのが嫌で海にも温泉にも友達といくのがはずかしくていけません・・・。


でも豊胸手術は絶対嫌だし、サプリメントの効果は嘘くさそうで副作用が心配だし、いろいろ調べていたらユイさんのブログにたどり着きました。

ユイさんの読者さんは皆さんヒラクアップに取り組まれているようですが、やり方が難しくてできなかった人はいますか?


こんな私でも変われるのか本当に不安です。でもユイさんのブログとメルマガをみてやる気がでてきました。よろしくお願いします。

アンリ

 

ご質問ありがとうございます(#^^#)

大澤美樹さんが考案したヒラクアップは東洋医学に基づいたバストアップ法なので、「経絡」や「陰陽五行」といった知識がないと難しい理屈に感じると思います。


ですが、ヒラクアップでは東洋医学の知識がなくても、モデルさんがマッサージやエクササイズの仕方を全て実演してくれているので、アンリさんはモデルさんの動きや呼吸をそのまま真似るだけで大丈夫なんですよ(#^^#)


そして、実際に行うヒラクアップのリンパマッサージやストレッチのやり方は全く難しくありません。


ちなみに、ヒラクアップの皮絡リンパとは、皮膚に近い部分に刺激を与えるアプローチ法です。

同様に用いられている「陰陽五行」は、生まれた季節に関する経絡にアプローチするバストアップケアで、前作のバストアップラボには無かったリンパ技術や陰陽技術が応用されています。
 


だから、ヒラクアップでバストアップする理屈を全部理解しようと思ったら、東洋医学の様々な前提知識を身につけないといけないので膨大な勉強量が必要になってしまうんですね…(>_<)

ですが、先ほども言った通り、理屈を理解する必要はありません。

ヒラクアップでバストアップしていくために重要なのは、とにかくモデルさんの動きを真似することであって、バストアップ理論を学ぶことではありません


昔から東洋医学をベースとしたバストアップ法はありましたが、そこに「皮絡」と「陰陽」といった新しい技術を持ち込み、東洋医学に基づいたバストアップケアを、誰にでも取り組めるようにプログラム化させたのが大澤美樹さんなんです。

だから、アンリさんはヒラクアップを真似するだけでOKなんですよ(#^^#)


このヒラクアップDVDの実践内容は全てモデルさんの実演付きで紹介されているので、やり方が難しくて取り組めないということはないと思います。

モデルさんの動きと呼吸の仕方の2つを覚えればOKです。


実際に、ユイの元で取り組んでいる読者さんは、ヒラクアップを始めて1ヶ月ほどで全てのバストケアの動きを完璧にマスターしてしまうほど簡単な内容です。

2か月目以降はDVDを見返さなくても身体が覚えてしまうので楽になりますよ♪


例えば、過去に育乳体験談でご紹介した以下の読者さんも、ヒラクアップで効果を実感している人たちですよ(#^^#)

皆さんヒラクアップやっていると気持ちいいです!とおっしゃいます☆

「短期間」「即効性」といったバストアップ情報に踊らされちゃダメ!

胸の左右差を改善できるのも間近かな!?


ただ、実践に必要な時間は毎日しっかり確保しなくてはいけません。

平日の実践に必要な時間は約15分(基本ケア約10分、曜日別ケア約5分)
休日の実践に必要な時間は約25分(基本ケア約10分、曜日別ケア約15分)

です。

慣れてくればスムーズに取り組めるのでもっと時短をすることも可能です。

土日に関しては、月~金までのケアを組みあわせたスペシャルケアになっているので、平日よりは育乳メニューが多いです。


ですが、ヒラクアップは他のバストアップ教材に比べたら、実践時間が短くて済むのが大きな特徴です。

例えば、ハリーアップだと一日に30分~45分くらいの時間が必要になりますから、続けやすさで言えば圧倒的にヒラクアップの方が有利ですね。

アンリさんのように続けられるか不安に思っている方は、迷わずヒラクアップに取り組むことをオススメします(^^)/

 

ユイがあなたに個別でアドバイスも行っています。

ユイのブログ経由でヒラクアップをGETした方は、ユイからのメールサポートが受けられます(#^^#)

ユイはブログを書くよりも、読者さんのサポートの方に一番力を入れていますので、ヒラクアップを取り組む上で疑問や悩みがあったら恥ずかしがらずにいつでもお気軽にご連絡くださいね♪


またサポートの一環として、一人ひとりに合ったバストアップ法が身につくような個人的なアドバイスも喜んでお受けさせていただいています。

どう質問を送ればいいかわかんない…(><)」、「なんかユイにメールするの恥ずかしい…(><)」といった理由で質問メールに尻込みする人がたまにいるんですが、聞くは一時の恥!聞かぬは一生の恥って言いますよね?


あなたがヒラクアップのことで真剣に悩んでいることは、ユイからしたらとっても小さな問題である可能性が高いです(#^^#)

聞けばあっという間に解決できることをいつまでもウジウジ悩んでいるのは時間がもったいないので、わからないことは迷わずご連絡くださいね。

ヒラクアップの実践のやり方でも迷ったらなんでも聞いてください(*^-^*)

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪