バストアップに効率的なタイムスケジュール

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

バストアップに効率的なタイムスケジュール

今日は、バストケアに取り組む上で効率的なタイムスケジュールについてお話ししていきますね(*´∨`*)

既にヒラクアップに取り組んで3カ月になる幸代さんという読者さんからご質問をいただきました。


こちらの読者さんは既に2カップはサイズアップしているのに、それだけでは飽き足らず、まだまだバストアップしようと目論んでいます(笑)

まずは、そんな向上心溢れる素敵な女性のバストアップ報告メールをお写真付きでご紹介しますね(♡´ω`♡)


 

ヒラクアップ口コミ体験談~幸代さん(30代)の場合~


ユイさん、幸代です。バストアップ報告も含めてアドバイスをいただきたくメールしました。

まず最初にいただいたヒラクアップのユイさんの特典レポート、知らない事がいっぱいでした!

私の胸の成長出来なかった理由がいろいろ見えてきて納得しながら取り組めています。


ヒラクアップは7月上旬~スタートしています。

一日に行っているケアは、この通りです。

起床後・・・ユイさんの特典ケア(7Lineめぐらせメソッド)
入浴中・・・ユイさんの特典ケア(乳腺マッサージ)
入浴後・・・ヒラクアップ基本ケア&曜日別メニュー&体質ケア

今まで行っていたヒラクアップのメニューに8月中旬くらいからユイさんのヒラクアップ特典で頂いた7Line&乳腺マッサージを足しています。

いざ書き出してみたら、多すぎるような気がしてきました・・・過ぎたるは猶及ばざるが如しという言葉にギクッとします(笑)。


計測結果ですが、こんな感じで少しずつバストアップしております。
10月1日 アンダーバスト73 トップバスト87
9月1日 アンダーバスト73 トップバスト84
8月1日 アンダーバスト73~74 トップバスト82~83
7月1日 アンダーバスト73~74 トップバスト82~83
 



最近は生理前に胸が張るようになり、ケアの見直しが効いたのかも?と前向きに考えています。

ケア自体、全然つらくありませんし、むしろ楽しいです。

今後回数を増やすべきか、食前食後などにケアを分けて効率よく行っていくか・・・、ユイさんなら後者の方法を熟知されているのではと思いました^^。

158cm 51㎏~55kg(夏~冬変動有り)
出産・授乳歴あり
38歳


バストアップだ!ダイエットだ!とやみくもに取り組んでいた時期を終え、現在はじっくり腰を据え、本物を見極め、体質改善に取り組んでいます。
細胞から美しくなることが目標です!

ユイさんの知識をお借りして、ユイさんのような素敵な女性に少しでも近づけていけたらこのうえなく嬉しいです。
時間に余裕があるので、どんなアドバイスにも対応できるつもりです☆

ユイさん、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

幸代さん、バストアップ報告ありがとうございました(♡´ω`♡)

幸代さんが取り組んでいる育乳メニューはそこまで多くはないと思います。

ユイも同じくらいの量をこなしていますし、他の読者さんは幸代さんより多くのメニューをこなしている人もいます。


ただ、程度の問題にはなりますが、おっしゃるように多すぎるのも良くないです。

毎日のバストケアが負担になってストレスになるのが一番良くないので、時間のない時や気分が乗らないときはヒラクアップの基本ケアと曜日別ケアのみで完了でもOKですよ☆


そして、ヒラクアップの基本ケアと曜日別ケアは一連の流れを通して行う方が効果的です。

ユイのオリジナルケアなどは時間帯を変えてやってもOKですが、ヒラクアップのケアはなるべく通して行うことをオススメします。


バストケアは回数よりも続けることの方が重要ですからね(*´∨`*)

少ない回数でも、毎日継続して行う方が明らかに効果は高いですよ。

今のケア自体が「全然つらくありません」ということなのでOKかと思いますが、もし大変に感じるようであれば優先順位を見直して実践量を減らしましょうね。

実践メニューの選び方についてわからないことがあればお気軽にご相談ください。

 

ヒラクアップを実践するのに効果的なタイムスケジュールはあるの?



幸代さんからのもう1つのご質問で、「食前食後などにケアを分けて効率よく行っていくか・・・、ユイさんなら後者の方法を熟知されているのでは」といった内容がありましたのでお答えします。


まず、食後すぐにはバストケアを始めない方がいいと思います。一時間くらい空けた方がいいです。

食事をしたばかりは胃の中で消化が始まっているので体内の血液は胃に集まっていますよね。その状態ですぐにマッサージしても効果が弱まってしまう可能性があるんです。

ヒラクアップのケアは血流やリンパの流れを良くするために行うものなので、全身の血流UP効果や老廃物の排出効果を高めるためにも食事直後のケアは避けるようにしましょう。

と、ここまでが注意点でした。


基本的にバストケアは夜に行う方が効果が高いと言われています。

朝だとダメ!というわけではないのですが、私たち人間って寝ているときに体温が下がるようになっていますよね。

寝起きだと体温が低いので、朝から本格的なバストケアは効率が悪いかな…、と思うんです。


ユイも朝は軽めのストレッチで終わらせて、仕事から帰ってきて夕食を食べてから、夜に育乳メニューに取り組むようにしています。

幸代さんのようにお風呂の中でもマッサージ系を行っていますし、ヒラクアップの基本ケアと曜日別ケアは寝る一時間前くらいに行うようにしています。


やっぱり夜(夕方以降)にバストケアを行った方がリラックス効果があるし、お風呂に入った後だから体も温まっているし、寝る前にバストケアを行うことで睡眠中のホルモン分泌も促してくれるんですよね(*´∨`*)


ユイの場合は普通に会社勤めで昼間は働いていますのでほとんどの方にはユイのような時間帯でメニューをこなすことをオススメしますが、夜勤の方だと昼夜ひっくり返っちゃいますよね。

そういった方は、朝方になって仕事から帰ってくると疲れてすぐに寝ちゃうという方もいると思います。


このように日勤か夜勤か?という前提が変われば、当然ですがバストケアに取り組む最適な時間帯も変わってくるのです。

ユイのもとでヒラクアップに取り組んでいる読者さんでも夜のお仕事をされている人がたくさんいるのですが、そういった方々は大体、昼頃に起きてからゆっくりお風呂に入るようです。

その後に、リラックスした状態でヒラクアップの毎日のルーティーンをこなしているようですよ(*´∨`*)

こういったやり方でもバストアップ効果を実感している方はたくさんいますので、夜型の方はこういったやり方もおすすめです。


ヒラクアップを考案した大澤美樹さんも、「リンパケアはリラックスした時間帯を優先してください」「リラックスした状態で行うのと緊張した状態で行うのとでは効果の現れ方にも違いが出てきます」と明言されています。

この理由は、自律神経の仕組みにあります。

バストケアは副交感神経が優位の時の方が女性ホルモンも安定しますので、リラックスした状態を優先するというのは理に適っているというわけなんですね。


とはいえ、毎日決まった時間にバストケアが行えるとも限りません(;´∀`)

ユイだって、飲み会があった日とかは家に帰るのも遅くなりますので、次の日の朝にバストケアを行うことだってあります。

この辺については、たまに時間帯が変わる日があるからといってバストアップ効果が出ないわけではありませんので、そこまで神経質になる必要はないですからね。


ただ、毎日バストケアに取り組むためのルーティーンやタイミングは、自分ルールとして明確に決めておいた方がいいと思います(*´∨`*)

これからヒラクアップに取り組もうとしている方はぜひ参考にしてみてください~♪

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪