ハリーアップをユイの効果的なやり方で取り組んだ結果

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

ハリーアップをユイの効果的なやり方で取り組んだ結果

最近、ヒラクアップ実践者さんの紹介が続いたので、ハリーアップに取り組んで効果を実感している読者さんもどんどん紹介していこうと思います(*´∨`*)

ハリーアップとは、細身B⇒Hカップへと育てた山下ゆりさんの育乳メソッドでしたね♪

ユイがお勧めしているヒラクアップも、山下ゆりさんのハリーアップも。

こういった評判のいいバストアップ教材は、考案者の経験に裏付けられたノウハウが必ずありますよね。

ハリーアップが人気な理由は、

・自分の体型に合ったバストアップ方法が学べる

・本格的なバストアップマッサージが学べる

やはりこの2つでしょう。

大澤美樹さんの育乳メソッドとはアプローチ法が多少異なるハリーアップ。

今後はハリーアップ流☆乳腺マッサージの効果についても詳しく解説してみようと思っています(♡´ω`♡)

まずは、山本さんのハリーアップ体験談をご紹介しますね。

ハリーアップ口コミ体験談~山本さん(33歳)の場合~

 

ユイさん、ハリーアップ毎日継続しています。

ハリーアップDVDの中で、一部、理解しにくい部分があったり、ケアの進め方で迷う部分がありましたが、ハリーアップのユイさん限定特典でいただける、ユイさんのメルマガやレポート内で詳しすぎるくらいバストケアの進め方が補足説明されていて本当に助かっています。

只今、トップ84.5(+5.5cm)、アンダー69(-1cm)に成長しました。体重は変わらずです。

155センチ43キロ→知り合いの整体の先生には、ガリガリ感は無いといわれます。

お腹、太股、腕には、比較的筋肉があるからでしょうか…

育乳を始める前の写真は…、肋骨は、胸回りだけは、ガリガリ感満載ですみません(笑)

そこにだけ空気が入らないみたいに…育乳開始前のサイズはアンダー70のトップは78.5から79.5。右のがわずかに大きいです。。

それから、育乳を始めて2か月経過時に胸の張りを感じました。

最初は生理前で胸が張っているだけかな?と半信半疑だったのですが、3か月が経過した頃には既に明らかに効果がでていました。

ユイさんへのご報告が遅れてしまいすみません。

ご報告ついでに私のこれまで考えていたことを書かせてください。

もちろん返信は不要です。

私は昔からいっつも、「胸さえあればスタイルいいのにね…」と言われることが沢山ありました。

時々スタイルいいと言われたこともありますが…それは…ブラの形ね…と思ってました。

職場でも、色気ないとか、前と後ろがわからないとか笑。

バイクも乗るのですが、集まりのときに、お前肩のプロテクターを、胸につければ、とか、辛辣な言葉を男性陣から言われたこともよくありました。

慣れたけど…ノリで明るく返しても…時々悲しくなります。

彼氏ができても、胸なくてもいいよ!といわれても、貧乳好きとはいわれても、貧乳以下だろ!って思いながら、なんだかんだ悲しませてる思いもあったり、そもそも裸を見せるのが嫌だったり…

今回発起したのは、いまの彼氏。

こんなに胸が小さい子見たことないとか、ヒドイとか。

小学生より小僧だ!とか。

なんでも、言える関係ですしだから別れるとかももちろんありません。仲良いです。

でも、彼は貧乳好きでは全くないので。。

今回彼(AGAになやむ薄毛)が治療を開始するに辺り、私にもハリーアップとブラデリスを購入してくれました(笑)

その時の気持ちは、嬉し悲し。

過去から悩んでますので、今更バストケアで胸が大きくなるものでは…と思いつつ、評判のバストアップマッサージで少しでもバストの血流が良くなれば…と藁にも縋る思いで買ってもらいました。

彼氏に買われる悲しさ…(笑)

彼は…夏に一緒に海に行きたいみたいです。

私はこれまで力を入れればうっすらみえる腹筋やハムストには自信がありましたが、水着は…

水着が嫌で、大学の頃も、誰ともプールも海も行きませんでした…

いま私は33歳。割りと美人と言われてきましたが(私には理解できない)、たかが胸、されど胸。胸のお陰で自信のない人生でした。

胸が絡まない仕事や、裸の関係がなければ、そこそここなせても…やはり、胸があればもっと自信をもてるのに…と思ってました。

生理不順に、ストレス体質、『うまく眠れない日』もあり、正直かなり厳しい環境だと覚悟していました。

それでも、バストと向き合って、できる範囲で実践していけば、もしかしたら…と思って始めました。

まだまだ成長過程ではありますが、今ではおっぱいが本当に大事になりました。

気分が乗らない日でも、優しくバストマッサージしたり、綺麗な姿勢を心がけたり、たまに酵素ドリンクを飲んだり、ユイさんから教えていただいた育乳レシピも少しずつ進化させています。

ユイさんのような美乳に少しでも近づけるよう毎日継続していきます。

これからもよろしくお願いしますね。

 

山本さん、かなり早い段階で乳腺マッサージの効果が出ていると思いますよ(♡´ω`♡)

育乳を始めるきっかけは人それぞれですが、山本さんのかつての話はユイも共感できるところが多々ありますね。

ユイが育乳を始めたきっかけは以下の記事で詳しく書いていますので、興味のある方はこちらを読んでいただけたらと思います。

≫彼氏に胸大きくなったねと言われました!

でも、胸が小さいことで辛い経験をしている人でも、今では長年のコンプレックスを解消できた人はたくさんいますよ(*´꒳`*)

ユイのように4カップバストアップした人もいますし、2~3カップ大きくした人はもうたくさんいますね。

そして今、現在進行形で育乳に取り組んでいる読者さんでも、大満足とはまだいかなくても確実に胸は育っていて、体調も良くなっているといった報告がとっても多いです。

すぐに成果を出すのは難しいかもしれないけど、続けていればちゃんと結果を出せるのが育乳です。

特に、ハリーアップは自分に合う育乳カリキュラムが選べて必要なことを効率的に行うことができる分、バストアップ成功率も高いです。

今回は、記事が少し長くなってしまったので、次回の記事ではハリーアップのバストアップマッサージの効果について詳しくお話ししていきたいと思います(♡´ω`♡)

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪