「まな板」のド貧乳だったオッパイがCカップになりました!

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

「まな板」のド貧乳だったオッパイがCカップになりました!

本日は、ハリーアップでAAAカップからCカップへ大きくバストアップした読者さんをご紹介します(*^-^*)

こちらの方は、ハリーアップに取り組み始めて既に1年が経過しています。

実は、1年と2か月で4カップのバストアップに成功したんですね。

こういったAカップ以下から大きくバストアップに成功した方はこれまでたくさん見てきたわけですが…。

今回の記事は、AAカップ、AAAカップで悩んでいる方にこそ絶対に参考にしてほしい内容です。

ぜひ、続きを読んでみてくださいね。

ハリーアップの口コミ体験談 ~いくちゃんさん(30代)の場合~

 

結衣さん、ハリーアップ実践中のいくちゃんです。

育乳開始から14か月が経過しました。

ハリーアップと結衣さんの実践メニューをこなしてようやくご報告ができるくらい効果を実感してきましたのでメールさせていただきました。

ハリーアップを始めてから、そして春から夏にかけて比較すると、胸のまわり(特にデコルテや下乳あたり)に肉がついてきたな、と感じています。

バストは、バージスラインや下乳が全く分からない状態で始めました。

少し胸が離れていて、ふくらみもほとんどない。

それが現状の写真まで成長してきました。

なんとブラデリスで測ったらE70でした♪(o^-^o)

やっとここまで来ました。

1年前まではお店でバストを測ってもらうなんて経験がなくて、、、どうせAカップもないんだから…、と思っていました。

それが今では「まな板」のド貧乳だったオッパイがCカップです!

結衣さんのおっしゃる通り、アンダーとトップの差では決まらないですね。

バージスラインの大切さを実感しました。

育乳開始当初の写真は、前の携帯に入っていたのですが、機種変更でデーター消失しました。

なので、残っている写真を添付させていただきました。

それとハリーアップの乳腺マッサージでもう1つ嬉しい効果が出ました!

乳首の色がピンク色に変わったんです。

育乳に取り組み始めた頃は、マッサージをしている最中に、結構ピンク色になるものの、マッサージを終えると、元の色に戻る、を繰り返していました。

でも続けていると変わるものですね(o^-^o)

乳輪の色も薄くなりましたよ!

現状、12月に入って仕事が忙しくなったのもあって、7・8月のころと比べて本腰を入れてハリーアップのケアができていないのが不安要素です。

頑張りすぎて睡眠時間が減るのも・・・と思って、今は、その日にあった量を行っています。

そういえば、昨日、久しぶりに、お風呂でハリーアップのマッサージを行い、お風呂上りに、短期集中コースの全工程をこなしたら、意外ときつくて疲れてしまいました。

特に、筋トレ系がきつくて、毎日やらないとダメなんだなーと感じたんです。

バストにお肉がつき始めたし、これからぐんぐん成長していくんじゃないかな、と期待大だけど、仕事が今忙しくて、満足いくほど胸と向かい合えていない状況です。

さぼりすぎて、このまま成長がまた停滞してしまうのは絶対に嫌なので、できることは全部やっていきたいです。

ちょうどボディスタを買おうか気になっていたところなのでボディスタ購入で、結衣さんの講座にも参加させていただきます。

効果が出ているくせに、いつまでも結衣さんにくっついていて結衣さんから卒業できなくてごめんなさい。

でも、結衣さんのケアは、一度覚えれば、一生使えるモノなので自分のためになるものはできる限り習得したいです。

これからもご指導よろしくお願いします。

ikuchan1

 

いくちゃんさん、バストアップ報告ありがとうございました( ..)φメモメモ

AAAカップから本気でバストアップするために

ほとんど胸にお肉がないところからバストアップしていくのは意外と大変です。

例えば、バストケアによって乳腺の量が10%増えても、元々のバストの脂肪量によって、効果の出方に差が出るケースが多いです。

AAAカップ⇒Aカップへ

Aカップ⇒Cカップへ

同じ2カップバストアップするのでも、前者は元々、胸のお肉がほとんどない状態からお肉を増やしていくことになるので、育てるのに時間がかかるわけなんですね。

だから、バストが小さければ小さいほど、バストアップの難易度が高いわけです。

いや、難易度というか、「効果が出るまでに時間がかかる」ケースが多いということですね。

でも、逆に言えば、バストにある程度の脂肪が付いてくれば、そのバスト脂肪を増やしていくのは比較的簡単です(#^^#)

上で書いた通り、バストの脂肪量が多ければ多いほど、乳腺の量が増えた時のバストアップ率が上がるわけですから☆

実際に、ユイもB⇒C⇒Dと成長していくごとにバストアップの成長速度は上がっていった実感がありますし、多くの読者さんの成功パターンを分析していても、大体、このパターンに当てはまるんです。

もちろん効果の出方には個人差があります。

中には、AAAカップの読者さんでも、すぐに2カップバストアップしてしまう驚きの読者さんもいらっしゃいます。

ですが、最大公約数的に、「胸が小さい人ほどバストアップには時間がかかる」人が多いと思います。

だから、今回ご紹介している「いくちゃん」さんも今後の成長が楽しみです♪

Cカップまでバストアップできたら続けていけばきっと理想のお胸に育ちますよ~(*^^)v

そして、今の時点でAカップ以下の人でもきちんと腰を据えてバストケアに取り組んでいけば2カップのバストアップは十分可能ですし、バストに脂肪が付けば、乳腺量が増えることでさらに成長しやすくなる、という好循環につなげられます。

だから最初の一歩は、正しいバストケア方法でじっくり丁寧にこなしていきましょう。

↑ここが一番大事なポイントです

ユイも、精一杯応援しますね(*^-^*)

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪