貧乳脱却のカギは正しい心の持ち方にある!

本日は、バストアップケア開始2か月で2カップUPのまりんさんの育乳体験記です☆
まりんさんは「育乳開始2か月」と言ってますが、これは厳密にはヒラクアップを始めて2か月です。
実際には、過去にバストアップに挫折したこともあるようなので、もはや「開始○○ヵ月」というのはなんの意味もないような気もします(;´・ω・)
ということで早速ご紹介しますね♪
まりんさんのバストアップ成功体験
ユイ様こんにちは、まりんです。
毎日ステキなメールをくださり、ありがとうございます\(^-^)/
ユイさんの特典はいつも楽しみにしていて毎日届くメール通信も本当に為になります。
文章がとても分かりやすく読みやすいので、頭にちゃんと残りますね!
ユイさんの元で育乳を始めて良かったことは本当にやるべきことがわかったことです。
今までは、適当にマッサージして、ご飯いっぱい食べて胃もたれするだけで何も変わらないし、はぁ~…て見てみぬふりして現実逃避して、また現実にぶつかって…
でも今は、自分の悩みにピンポイントに効果のある方法がわかりました。
それは、ユイさんが、いろんなタイプ別に、実体験のもとに詳しく教えてくださったおかげです。
マニュアルとかアドバイスを見ながら、『そうそう!これが知りたかったんだ~!』てなってました。
たまに不安になっても、これをしてるから大丈夫!て思って頑張れます。
これでいいのかなぁって、間違ったことやってるのと、全く違います。
それに、間違いなく身体にいいと思えます。
ユイさん、きっとすごく大変だったと思うのに、すごすぎです!神がかってます(笑)
…、そして前置きが長くなりました(;^ω^)
さて、あれからヒラクアップDVDが自宅に届き、ユイさんの特典を活用しながら、毎日せっせとケアしています。
毎日朝とお風呂のときに、一週間プログラムと姿勢改善プログラム、体質別バストアップケア、血行不良・冷え性改善プログラム等、そしてユイさんからのシークレット特典を活用して、肩甲骨と姿勢矯正と体幹と大胸筋のストレッチもしています。
早いもので、もう2か月が経過しましたが、リンパマッサージしているとバスト回りがチクチクする感じがありました。
生理前にはいつもバストの張りを感じるのですが、生理前のチクチク感とは全く違います。
これは効果が出てきている証拠ですよね。
そのときにサイズを測ってみると、トップバスト78⇒83cmへ、開始2か月で5cmもバストアップしていました。
何よりも見た目のおっぱいの感じも明らかに変わり、さわり心地もフワフワになったように感じます。
自分が幸せの時って、特別に何か意識しなくても体も勝手に綺麗になりますよね。
私は接客業なのですが、沢山のお客さんに「なんか幸せそうだね。凄く綺麗になったけど、何かあった?」って言われました。
別にへらへら笑ってたりふわふわしてた訳じゃないのに(笑)
とてもよい女性ホルモンが出ているんだと思います。
もっともっと胸が大きくなればそれこそ嬉し過ぎて女性ホルモンもフェロモンもたくさん出そうですけど(*^ー゚)
私の育乳は、まだ始まったばかりですが、いつか、理想サイズまで胸が大きくなった時に最大のありがとうございますを言いたいです!
それまでまた質問もさせていただきますが、どうぞよろしくお願いします。
以上がまりんさんの育乳体験記でした( *´艸`)
バストアップは急がば回れ
まりんさん、順調そうですね(#^^#)
自分が幸せだと体も勝手にキレイになるというのは本当にその通りだと思います☆
さて、まりんさんは2か月で2カップUPということでかなり早くバストアップしてる方だと思います。
でも、別にバストアップの早さを競ってるわけじゃないし、そもそも効果の早さには個人差があるので、これを読んでいる読者さん全員にはあまり「どれくらいの期間で?」というところにこだわってほしくないです。
ユイの読者さんの中には1週間足らずでバストアップする方も結構いらっしゃって、そしてたまにそういった方もブログでご紹介してはいたんですが…。
実はそういった即効果を実感してる読者さんのご紹介は、最近はなるべく控えていたりします(;´・ω・)
そういった即効性のあった読者さんをブログで全面に出しすぎると、読者さんの中では「バストアップってこんな早く効果が出るものなんだ!」とすべてを勘違いしてしまう方が出てきそうな気がするんですよね。
もちろん、即効性のある読者さんの体験談を読んで、モチベーションが上がる方が多いのもわかっていますが、
逆に「みんな早く効果を実感してるのにアタシときたら…」とかモチベーションの下がる方向に行ってしまう方や、「バストアップってこんな早く効果が出るんだ!」と誤解してしまう読者さんを増やしてしまうリスクを考えるとやっぱり「5日で1カップUP」とかした即効性のある読者さんを表立って紹介したくないんですよね(>_<)
それよりも、「失敗ばかりだったけど、ユイの元で手探りで始めていっていろいろ試行錯誤してきたけど、それでも時間をかけて少しずつバストアップしてきました!」といった読者さんを積極的に紹介したいんです(#^.^#)
そういった苦労人と呼ばれる方のお話しを聞いた方が心の持ちようとか勉強になりますしね♪
だから、もちろん数日で効果の出る人もいるけど、それは人それぞれ個人差がありますから焦ってもしょうがないんですよ!
これは全てに通ずることだと思いますが、近道をして最終的に満足のいく結果が得られることってないと思います。
それよりも自分のペースを乱さずに、やれることを一個ずつやっていけば確実に前に進みます( *´艸`)
その過程で落ち込んだり、失敗したり行き詰ったときはユイにも相談していただければ嬉しいです♪
バストアップも「急がば回れ」の精神で取り組んでいきましょうね!
ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)
メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪