ハリーアップ1年後の見事なお写真!バストアップは見た目が大事

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

ハリーアップ1年後の見事なお写真!バストアップは見た目が大事

今日は33歳の読者さんからいただいたメールをご紹介させていただきますね(♡´ω`♡)

こちらの青木さんはなんと1年足らずでAカップからDカップにバストアップ成功されています。

経過のお写真を見ていただければ明らかな変化に気づくと思いますよ(*´∨`*)

早速ご紹介していきますね。

ハリーアップ口コミ体験談~青木さん(30代)の場合~

ユイさん、青木です。

もうすぐハリーアップでバストケアを始めて1年なので久しぶりにメールします。

まず現在のサイズ等は以下の通りです。

・トップ83.5 アンダー66 

・ブラはブラデリスのE70かF65をしています。

・身長158cm、体重47kg、体脂肪22%です。

ユイさんの指導の元、本格的にバストケアを始めてから3カップのバストアップを達成しました。

以前ユイさんが言っていたおっぱいは数値より見た目が重要!という言葉がすごく印象に残っています。

実際に私がこれまで育乳を続けてきて、先週よりも1cmサイズアップしてる!と思っていても、妹からは全然変わってないよって言われてしまいましたし(笑)

周りにも全く気付かれなかったです(笑)

ですが育乳にプラスして体全体を引き締めることも意識して続けていたら数字以上にバストアップしていることに気づきました。

バストの見た目、もっと言うと身体全体から見たバストの見た目ですよね!

30歳を過ぎてからは体型の崩れも気になっていたので、これで育乳ダイエットに成功できて一石二鳥です!

ユイさんのような美巨乳になるまでケアは続けていきたいと思います。

 

青木さん、バストアップ成功報告ありがとうございました(*´∨`*)

一年ですか、、、あっという間でしたね。

青木さんのメール履歴を振り返ってみましたが、一番最初の頃は弱音を吐いていたこともありましたね(笑)

今となっては笑い話だなぁ~。

青木さんにも掲載許可をいただいているので、ここで青木さんが育乳を始める前にユイに送ってくださったメールを記念に公開します。

※約一年前のメールです

ユイさん、おはようございます。

青木と申します。

ユイさんのメルマガに登録して1週間たちます。

これまで自分なりにマッサージやストレッチをやりましたが残念ながらバストにはあまり変化はなく、そればかりか体型の崩れが気になりだしています。

おそらく、何かやり方が間違っているのだと思うのですが自分ではなかなか判断がつきません。

このまま続けていくことに対し不安が大きくなるばかりで、メールをさせていただきました。

現在の体型は、

●身長158cm/体重51.5kg/体脂肪27%

トップ77.5cm/アンダー67cm Aカップ

54cmだったウエストも57.5 cmに。

もとより洋梨体系で下半身は気になっていたのですが、ヒップはたるみ、太ももにはセルライトのようなものが表面にでてきています。

今までリンパマッサージなどを取り入れ下半身を中心に流す位で特別ダイエットはしたことがなく、年齢(32です)もあるのだと思いますがここまで体型が急に崩れるのは初めてで、とてもこわいです。

バストの状態は、膨らみはほとんどなく生理前に少しだけ張りを感じますが、生理が始まるとまた平らに。デコルテや脇腹にお肉がなく貧相で、最近背中にお肉がついてきました。

仕事柄、出張が多く月の半分以上は家に帰れず外食になってしまいますが、できるだけ豆乳は毎日欠かさず、バストアップを意識して鶏肉などの肉類やタンパク質やビタミン、ミネラルなどを意識した食事を選び、有機の食材や酵素などのマクロビオティックの健康食品でも補うようにしています。

水は常温か白湯で毎日2Lを心がけ、外でもミネラルウォーターを、家では浄化活水器を入れているので飲み水は勿論料理にもミネラルウォーターを使用しています。

正直食事は昼食が充分にとれないときもあり不充分なところはあると思います。

意識も常にポジティブにとらえるよう、笑顔を心がけているのですが、最近は不安に負けそうになります。

昔から生理不順があり、婦人科に何度か通いましたが改善されません。

月に一度は来るのですがリズムがバラバラです。基礎体温は35℃代がほとんどでしたが最近は36℃代前後まで上がってくるようになりました。

自分にはどんなバストケアが向いているのかわからず、今まで以上に自分の身体がいやでしかたがありません。

何か不足している事や、陥りやすい勘違いナド、今の状況に対する打開策があれば、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

 

これが一年前にいただいた青木さんからの初メールです。

その後、青木さんの現在のお写真を見せていただいたり、何度かアドバイス等のやり取りがあって、ユイのサポートのもとハリーアップを始めたわけです。

その結果が今ですね!ヽ(*´∇`)ノ

青木さんがおっしゃっているように数値の変化よりも「見た目の変化」の方が圧倒的にわかりやすいです。

育乳中はモチベーションを維持するためにも定期的にサイズ計測することは必要です。

ただ、数値よりも意識したいのは、やっぱり「見た目」です。

結局は、自分が周りからどう思われたいか?が重要ですよね。

大体の人は、「モテたい」、「彼氏を見返したい」、「友達の前でも堂々と水着になりたい!」などの理由から育乳を始める人が多いですから。

だからこそ、見た目の印象が一番重要なんです。

あなたのお友達や彼氏さんがあなたのバストを見て、「胸おっきくなったねー!」って評価してくれた場合、それは何をもって胸が大きくなったと評価してくれたのでしょうか?

当たり前ですけど、「見た目」での判断ですよね。

だって、ぱっと見で正確なバストサイズを言い当てることなんて不可能ですし、そもそもバストの大きさを数値で言われても普通はイメージしにくいものです。

だけど「見た目」とは言葉通り見たままの姿だからものすごいインパクトがあるわけです(*´꒳`*)

他人からの評価というのは、ほとんどが「見た目」に過ぎないんですね。

「2cmバストアップできた~♪」とか、「2キロ体重減った~♪」と自分では数値の変化を実感できても、周りからしたらあなたを「見た目」の印象でしか評価することができないです。

数値の変化があっても見た目が変わっていなければ、それは変わっていないということ。

だったらバストケアを継続して3カップ以上のバストアップを目指すことはもちろん、それと同時進行で二の腕やウエスト、アンダーバストの部分痩せや全身の引き締めができたら、見た目的にはもっと美巨乳になれるわけですよ(♡´ω`♡)

そしてユイはそういったボディメイク法をサポート等で教えているわけです。

現在育乳中の方は見た目の変化に敏感に気付けるように、バスト写真を残しておくことをおすすめします。

引き続きバストアップ体験談は定期的にご紹介していきますね~!

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪