バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

彼氏に胸大きくなったねと言われました!

本日は、例によって読者さんの体験談をご紹介します(*'ω'*)

Cカップ、Dカップ、Eカップと大きくバストアップしていった過程を書いてくださっています☆

ふんわりマシュマロバストを作りたい方はぜひ参考にしてくださいね(#^.^#)

モリマドさんの育乳体験談

 

ユイさん、モリマドです。

(苗字と名前の2文字をくっつけてます)

ユイさんのサイト経由でハリーアップを購入して、特典請求済みです。

ユイさんの特典は大変充実した内容で未だにスマホに入れたままで電車の中や空き時間などに学ばせて頂いています。

今日は私の育乳経過を見ていただきたくメールさせて頂きました。

少し長いですがお時間のあるときに読んでいただけると嬉しいです。

ユイさんから学んだことを元に、生活習慣で改善すること、毎日これだけは取り組むものと、箇条書きにして、まずはルールを決めてこれを元に取り組んでいこう!と。

自分なりに意識しながら生活してきました。

すると最初の変化があったのは4ヶ月後と遅めの前兆ではあったのですが今まで何の反応もなかった胸が痛いくらいの張りを感じました。

さらに2ヶ月後にサイズを測ったらなんと2カップアップです。

彼氏からも半年経った時点で「明らかに大きくなった!」と言われました。

ちなみに、私の身長は155センチで、体重は44キロです。

体脂肪率は計る時間帯で変わるのですが、だいたい23%くらいです。

バストアップしたいと思った最初はアンダー68の、トップ82ぐらいだったと思います。

店員さんに相談して、Cカップでした。

ただ今、67ー87.5です。

自分測定ですがEカップ達成です。

morimadosan02

最近は、サイズアップしてから過去を振り返り、いろいろと考えさせられることがあります。

以前にテレビに出ていた戸瀬恭子さんの「ジャックままの美乳育成講座」や神藤多喜子のおっぱい体操等を続けていた時は、胸がチクチクしたりはしたものの、1センチもバストのサイズに変化はありませんでした。

バストが張ったり、チクチクしたりする感触があるのに、なんで大きくならないのかな?と落ち込んでしまい挫折の繰り返しでした。

でもユイさんのサイトを見るようになり、ユイさんや他の一生懸命取り組まれている読者さんの体験談を拝見して、もう一度だけ頑張ろうと思えました。

でも反面、今回も結果は同じなんじゃないかという不安があったことも事実です。

今でこそユイさんに経過のバスト写真を堂々と送れますが、以前の私はコンプレックスとシャイな部分もありましたのでバスト写真は、なんとなく送ることが出来ませんでした。

ユイさんに写真を送れば具体的に相談に乗ってもらえるだろうとはわかってはいたのですが、少し抵抗がありました。

ユイさんすみません。

でも、サイズアップした自分のバストをユイさんや、できれば多くの人にこの変化を見てもらいたい、認めてもらいたいという感情が出てきています。

なので事後報告みたいな形になってしまいましたが、今回もダメじゃないか?と思いつつも、ここまで私がめげずに頑張れたのはユイさんのおかげです。

それからストレスが減ったこと、睡眠できていること、後、体調が良かったので開始6ヶ月後から一気に成長したと思います。

いまのところは、アンダー67でトップ87.5です。

去年から半信半疑で続けてきて遅咲きながら順調にバストアップ、気づいたら1年以上経ってます。

家で育乳を継続するだけでおっぱいが大きくなる、という、私の中で画期的な体験でした。

ユイさんと出会ってからは、不思議な体験の連続です。

スゴく刺激的な毎日で、ああ、だから他の皆さんもユイさんについていっているんだと感じました。

サイトもメルマガもしっかり読ませていただきます!

これからも宜しくお願いします。

 

以上がモリマドさんからの経過報告でした(´∀`*)

健康なくして美はかなわず☆

モリマドさん、おめでとうございます♪

こういったメールが届くたびにユイはいつもウキウキしながら読んでいたり、時には読者さんの苦労話に目頭が熱くなったりと(T_T)

いろんな感情がわいてきます。

というのも、過去の辛かった出来事とかをめっちゃ赤裸々に書いて、ユイに送ってくださるんですよ。

その話があまりにもリアリティーがあって読んでいると、「昔の私とそっくりだ!!!」と感じることが多々あります。

そういった方のメールを読んでいるだけで、ユイも勝手に、自分の過去の辛い経験とシンクロさせながら、読者さんの胸が小さいことの辛い体験と、自分の辛い過去とを照らしあわせてしまうのでいつの間にか涙が出ていたりします。

それでいて体調崩されていないですか?

などユイを気遣ってくださっている文面もあって…。

そんな純粋な熱意と温かい言葉に目頭が熱くなってきたりするんですよね。

今回のモリマドさんからの感想でも、「不思議な体験の連続」と書かれていますが。

ユイもたった数年でこれほど見事に人生がひっくり返るとは思ってもみませんでした。

ユイのちっぱいからの育乳奮闘記についてはこちらでお話しています。

ユイは、今ではバストアップのことだけではなく、美容や健康にまつわる様々な相談を受けています。

「育乳」って健康美人になるための1つのきっかけなんですよね。

バストアップをきっかけに女性が抱えがちな冷え性や肩こり、肌荒れやむくみなど、たくさんのトラブル解消につながるんです。

だから、不健康な生活をしていて体調が優れない方は、まずは育乳を入り口にして健康体を作っていくことをお勧めしますよ☆

毎日のスキンケアと同じように、バストも正しくケアしていけばモリマドさんのように胸を成長させることができます~(^^♪

知っておきたいバストアップ情報

☆★山下ゆりさんの「Hurry UP!!」のレビューはこちら☆★

Eカップ達成したモリマドさんも実践している山下ゆりさんのHurry UP!!です(*´ω`)乳腺マッサージやくびれ作りなどトータルで美ボディメイクができます♪

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪