海外からバストアップ報告!

本日は海外でバストアップに取り組まれている方をご紹介します♪
実は、ユイの読者さんは海外メンバーもたくさんいるんです☆
(ユイのブログも国際的になったかもw)
カナダやオーストラリア、アメリカ、ニュージーランドなど、日本人が住みやすそうな国で取り組まれている方が多いんですよね(#^^#)
そんな中でも、本日はマレーシア在住のルカさんをご紹介しますね(#^^#)
見事、美バストに変わっています♪
BカップからCカップになりました。
ユイさん
海外在住(マレーシア)のルカです。34歳です。
ユイさんに頂いたマニュアル本当に分かりやすいです。
やる気が自然と出てきて毎日続けられています。
あれからおかげ様でトップ82.5⇒85.5、アンダー71⇒70
ヒラクアップに取り組み始めて1か月でトップアンダー差が15.5になり、BカップからCカップになりました。
私は国際結婚をし、現在マレーシア(東南アジア)にすんでいます。
5歳の子供がいます。
私は約1年前大澤美樹さんの「バストアップラボ」を 購入し、2か月で1カップUPしました。
そこからユイさんのブログに出会い、ユイさんの特典付きでヒラクアップを始めて1か月が経ちました。
今では、カップサイズは実寸だとCですが、Dカップのブラが埋まるくらい成長しました。
海外だといろんなハンデがありますができる範囲で取り組んでいます。
入浴は、ここマレーシアでは一般家庭にまだ浴槽というものは備え付けられていなく、高級コンドミニアムだったりホテルにあるくらいです。
ですので、日々シャワーだけです。
また、もともと冷え性なのですが、冬場は事務の仕事をしている為ものすごくエアコンの効いた部屋で仕事をしていて、ミニ湯たんぽとひざ掛けなしでは仕事に集中できないくらいです。
(同僚達は寒く感じてないことがほとんどです。)
海外在住で私の様に育乳に取り組んでいる方は沢山いるはずなので、今後も海外メンバーの方に向けた情報もシェアしてくださると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
ルカさん、バストアップ報告ありがとうございます!
毎日シャワーだけというのは厳しいですね(>_<)
半身浴が大好きなユイには耐えられない(;^ω^)
海外在住の方はこういったお風呂事情だけでなく、食生活でも苦労している方が多いと聞きます。
例えば、住んでいる国によっては日本食品店がなく納豆やお豆腐が手に入らないといった相談もいただいたことがあります(>_<)
そういった方は納豆はもっぱら手作りです!といった方も多いですね。
また、海外ではブラの平均サイズが大きいというデメリットもありますよね(>_<)
そもそも日本人の体型を考慮して作られていないので、なかなかフィットするブラがないと悩む方も多いんです。。
しかもフィッターさんがいないなんてことも珍しくないとか。
国によっても下着の意識はかなり異なるようですし…。
日本国内のブラは高品質で素材も作りもいいし、きちんと教育されたボディフィッターさんに見てもらえることが多いので何かと日本で取り組んでいた方が有利に働くことが多いんです。
でも、そんな中、こういった嬉しい育乳経過報告をいただける海外組の読者さんが増えることは本当に嬉しいですし、同じような環境で取り組んでいる海外在住の読者さんにも勇気を与えてくれますね♪
また素敵な成果報告待っていますね(#^^#)
みなさんもルカさんに続いていきましょう☆
ルカさんがさらにバストアップ報告をくださいましたのでここに追記します。さらに美巨乳に育ったルカさんの育乳体験談をご覧ください(*^-^*)
ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)
メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪