「鎖骨リンパ節」と「腋窩リンパ節」の詰まりが貧乳の原因!?

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

「鎖骨リンパ節」と「腋窩リンパ節」の詰まりが貧乳の原因!?

本日は、読者さんからメールで届いたバストアップ成功体験談をご紹介します☆

途中で、時間がないときに優先的に行うヒラクアップのケアについてご質問いただいてるのでブログの後半にご回答しています(#^^#)

それでは以下からご覧ください。

ゆみさんのバストアップ体験談

 

ユイさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ゆみです。

ユイさんのメニューとヒラクアップに取り組んで2か月経ちました。

先月くらいから胸にチクチクした痛みがあって排卵日過ぎた辺りだからそれが原因?もしかして成長痛??だったら嬉しいなと思っていたのですが、家で測ってみたらびっくり!

育乳をやりはじめた時と比べて3センチアップしました。

アンダー69、トップ80→83

ブラデリスのエミリーブラE65 (ステップ1)がパッドを外してもお肉が盛り上がるようになりましたのでいい機会なのでパッドなしに買い替えます。

わかりにくいかもしれませんが写真を見てください☆彡

また大きくなりました!

yumisan002

ところで、ヒラクアップで一番重要なケアというか優先的に行うケアはあるのでしょうか?

私は基本的に夜にまとめて行い朝はほとんど時間が取れないのですが、そんな時間がない中でも、優先的に行うケアがあれば教えていただきたいです。

貧乳脱却したいので引き続きがんばります!

またバストに変化があったらメールさせて頂きますね( `ー´)ノ

 

以上がゆみさんからのメール内容でした!

バストアップに最も重要なケアは?

ゆみさん、経過報告ありがとうございました(*´ω`*)

順調そうで半年後とっても楽しみですね♪

その調子で前向きに取り組んでいきましょう!

さて、時間がないときに優先的に行うケアということですが。

最も重要なのは、ヒラクアップの「基本のリンパマッサージ」です(*^-^*)

それはナゼかというと、バストアップに最も大切な鎖骨リンパとエキカリンパのケアがあるからです。

リンパの集まる「リンパ節」というのは全身の至る箇所にあります。

これらすべてをマッサージしてもリンパの巡りは良くなりますが、とりわけバストアップに重要なリンパ節は、

・鎖骨リンパ節

・腋窩リンパ節

この2つなんです。

まず、鎖骨にある鎖骨リンパ節は全身のリンパのゴール地点であり、“リンパのゴミ箱”とも言われています。

この鎖骨リンパ節に老廃物や毒素が詰まっていると、通路がふさがれ体内に悪いものが滞留したままですよね。。

すると血液やリンパの巡りが悪くなるので女性ホルモンが活性化されません。

言わば、ゴミ箱にゴミを入れたまま、ゴミ出しにいっていないのと一緒です。

リンパが詰まったゴミだらけの通路では、血液が通れないから、バスト細胞に栄養や女性ホルモンを届けられないんです…。

ですので、デコルテをリセットする意味で、リンパ節ケアというのは毎日行う必要があります。

そして、もう1つの腋窩(エキカ)リンパ節は、バストに最も近い場所にありますよね。

ここはリンパがたくさん集まってくる場所です。

たくさん集まってくる場所ということは、同時に老廃物や毒素も溜まりやすいということです。

なので、腋窩リンパ節もしっかり流すことによって女性ホルモンが活性化されます(^^)/

これら2つのリンパ節ケアを網羅しているのがヒラクアップで最初に取り組む「基本のリンパマッサージ」です

yumisan003

時間がないときでも、この基本ケアを行ってリンパが詰まりやすい胸周辺を流してあげてください。

リンパは皮膚のすぐ下に流れているため手のひらで優しくさする程度で十分流れます☆

あまり強く押さずに優しいタッチでケアしてあげてくださいね(#^^#)

ヒラクアップのケアでリンパ液を流してあげれば、老廃物や毒素が効率良く排出されて巡りの良い綺麗な体へとリセットされます( *´艸`)

細胞変化を体にインプットさせて女性ホルモン溢れるバストアップ体質に変えていきましょうね♪

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪