2ヶ月でアンダーとバストトップの差が4.5センチUPしました!!

今日は読者さんからとっても嬉しい効果報告メールを頂きました(^^♪
当ブログにて、そのまま引用させていただきますね~。
読者さんからのバストアップラボ効果体験談
ユイさん、とってもとってもお久しぶりです。
前にユイさんとメールしてから2ヶ月が経ちました…。
目標に達したら報告しようと思ってたらいや・・・こんなに経ってしまいました。
経過報告はしていませんでしたがちゃんとバストアップラボのケアしてました。
少しずつですが効果を実感してきました!
アンダーとバストトップの差がここ2ヶ月間で4.5cmアップしました。
身長:157cm
体重:46kg(特に変動なし)
Aカップ→Cカップ
生理前など胸が張って調子の良い時はトップとアンダー差が以前より5センチ以上の差があります。
これは正しくできているという事で良いのでしょうか。
ブラに入れるお肉が確実に増えているのがわかります。
引き続きバストケアは続けていき、差をあと+5センチはアップさせて夢のEカップになりたいです。
すごく回り道をしてきたし辛かったけど、今なら言えます。
「バストアップ諦めないでよかった~」ってね。
バストアップラボのケアを始めて約2ヶ月ですがバストケア自体始めてからは、もうかれこれ1年2ヶ月。
途中で挫折してしまったりブランクも空いたりしました・・。
(1年前はAカップもありませんでした)
そして、目標のEには届いてませんがCカップ達成。
長かったなぁ・・・
しんどかったなぁ・・・
もっともっと、ユイさんのように知識やセンス、行動力があれば、こんなにかからないのかもしれませんけど・・・。
あるのは根性だけなので・・・(笑)
夏までにもっとバストアップ加速できると思うので、頑張ります。
一応、マリエは生きてるよんっていうご報告まで。
そういえば私もバストケア楽しくなってきたのでユイさんのようにバストアップラボで学んだことをまとめようとブログなんぞ始めてみようかな??なんて思ってます。
ユイさんのバストアップブログが一番好きです。
これからも楽しみにしています。
やりたいことよりもやるべきこと!いつやるの?今でしょ!
仕事やプライベートが忙しくバストケアに集中できない…。
じゃあ、いつやるの?遊んでからでしょ~(笑)
…これじゃダメですヾ(´Д`ι)アセアセ
やりたいこと: 遊び、趣味
やるべきこと: バストアップ
「やりたいこと」よりも「やるべきこと」を優先しないといつまで経ってもバストアップ⇒自分を変えることはできませんっ!!
バストケアは最初は面倒ですが習慣化させてしまえばそれほど苦ではないはずですよ。(経験談)
知識や経験なんて、興味もって続けてれば勝手に身につきます!(キッパリ)
やるべきことをきちんとこなしてこの夏ははしゃぎましょ~♪
今バストアップを始めようか悩んでるそこのあなた!(≧ω≦)
始めるならまさに「今」ですよ~☆
☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★
多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)
バストサイズが左右違うとお悩みの方に必見の記事です。胸の左右差は治らないと思っていませんか?やり方次第でバストの左右差は改善できます☆
バストアップラボの全額キャッシュバックキャンペーンの詳細はこちら
当ブログ推奨のバストアップラボには全額キャッシュバックキャンペーンが付いています♪バストアップに成功してお祝い金をゲットする手順を紹介しています(^^♪
≪3ヶ月で2カップバストアップした読者さんの体験談はこちら≫
バストアップラボを実践して順調に2カップUPしている読者さんの経過報告メールをご紹介します☆ユイや読者さんたちがどんなバストケアに取り組んでいるのか参考にしてください。
バストアップラボを購入された読者さんにアンケート調査を行いました。買って満足?後悔?気になる本音を聞き出しちゃいました~♪
ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)
メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪