胸の左右差を改善できるのも間近かな!?

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

胸の左右差を改善できるのも間近かな!?

現在、ヒラクアップで育乳奮闘中の読者さんより「ユイさんのアドバイス通り育乳したら変化があって嬉しい!」と嬉しいメールいただいちゃいました(●´∀`)ゞ

効果出るのはや…!ゆあさんとの初メールは4月中旬なので2ヶ月くらいしか経っていません。しかも時間のない中で頑張ってケアを続けてくださいました。

今回、ゆあさんの体験談をブログに掲載させてほしいとお願いしたら、二つ返事で承諾してくださいましたのでご紹介します。

 

 

ブログでの記載お願い致します。ニックネームは ゆあでお願いします。

私も貧乳でとても悩んでいたので少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです!

あまり詳しい内容を書くと、ケア内容が全てわかってしまうかなあと思いましたのでほんわかにしてみました。

 

ゆあさんは、胸が小さいことだけでなく、右利きなのに右胸が小さいことで悩まれていました。

これまでどういったことを考えながら育乳に取り組んできたのかをまとめて、お写真付きでメールを送ってくださったので、バストの変化がわかるお写真と合わせてご覧ください。

 

ヒラクアップ口コミ体験談~ゆあさん(30代)の場合~

 

 

小さいころから大きい胸に憧れはあったのに、成長期を過ぎても貧乳で、30代だからもう大きくならないんだろうなぁと思っていました。

でもどうにか少しでも女性らしく、大きくしたい希望は諦めきれず、暇があるとバストアップについて調べたり、育乳のブラを買ってみたり、TVや雑誌に載ってるマッサージなどしてみたり。

ですがどれもなかなか結果は出ず。。。。

そんな時にゆいさんのサイトにたどり着き、ゆいさんのサイト、体験談を読み、ゆいさんも私と同じような体系、悩みだったんだなぁと共感したり、なるほど~と思わせて頂け、ゆいさんだったら信用できる!変われるかもしれない!と思いました。

また個別にアドバイスを頂けると言うこともかなり心強く、間違ったやり方、これで大丈夫かな??などの不安もなくなりました。

ゆいさんのアドバイス通りやっていくうちに、体の冷えも良くなり、心も安定し、前向きになり私生活も充実するようになりました。

今まで一人で勝手にやってきたバストアップ法とは違い、やっていくと胸がちゃんと張ったり効いてる感じがとても嬉しかったです!

左右非対称の胸のアドバイスもして頂き、今まで悩んでいたのものがなくなりました。

またゆいさんとの写真の経過報告のやり取りで変化がわかります!と言って頂けとても嬉しくなりました。

 

 

 

そして女性としての自信が少しづつ取り戻せてる気がします。体のラインが出るお洋服も水着も少しずつですが着てみたいなあと思うようになってきています。

まだ初めて間もないですが、ちゃんと目に見えてこんなに結果が出たのは初めてです!ゆいさんに感謝です!

まだまだですが、もっと女性らしくふっくら大きなバストになれるよう、これからもゆいさんについていって、毎日コツコツ頑張ります!!

 

ゆあさん、お忙しい中、貴重なお話しをありがとうございました(*´▽`人)♡

順調にお胸が育ってますね~!

以前と比べて左右差も目立たなくなってきてますので、今やっているバストアップ法を着実に取り組んでいってください。

ケアを長く続けていけば、もっと変化を実感できると思います☆

 

胸の左右差を改善するスペシャルメソッド


さて、右と左の胸の大きさが違う人に対しての対処法というのは、巷でいろいろ言われていますよね。

ユイがいろんな人に教えてきた経験上、バストの左右差を改善するためには、バストケアに取り組む過程で、エクササイズによる骨盤のゆがみを取る&骨盤周りの血流をUPさせることが最も効果的です。

ですので、ヒラクアップと相性のいい左右差解消メソッドを厳選して3つご紹介しますね♪

毎日のヒラクアップケアにプラスして、以下の3つのエクササイズを行うと良いですよ('ω')ノ

 

両膝ツイスト(左右各10回ずつ)


骨盤周りの歪みに効くだけでなく、わき腹くびれを引き出し、メリハリのある下乳ラインを作ります。

1.仰向けに寝転び、手を肩の位置で広げ、ウエストから下半身をねじって倒します。(肩は床につけたままで)

2.反対側も同じようにねじって倒します。左右各10回ずつ。仙骨と首の付け根までの間を伸ばす意識で行いましょう。

 

瞬間小尻のポーズ(各10秒×3セット)


お尻の膨らみを作っている表層から深層の大・中・小殿筋を深い部分までストレッチさせるポーズです。骨盤矯正効果だけでなく、即座にお尻を縮小させます。

1.膝を立てて寝た姿勢から、脚がひし形になる位置で足裏を合わせ、膝を左右に開きます。

2.かかとを膝が平行になる位置で足裏を合わせ、膝を左右に開きます。

3.かかとをできるだけ体に引き寄せて足裏を合わせ、膝を左右に開きます。

 

仕上げの膝上プッシュ(左右30秒/1セット)


歪みが骨盤だけにおさまらず、膝まで曲がっている方に効果的です。骨盤から足まで姿勢が整います。

1.脚を肩幅より広く開いて片足を伸ばし、腕で膝を上からプッシュします。

 


以上、3つの左右差解消メソッドをヒラクアップにプラスして継続していくと、サイズアップしながら左右差の解消にも効果てきめんです♪

実際に、ユイの元で育乳に取り組まれている読者さんでバストの左右差を解消した人は数知れず^^

骨盤周りの開閉によって、さらに女性ホルモンの分泌を促してくれますので、ぜひ積極的に取り組んでみてください。


もちろん、普段の生活から「悪い姿勢になっていないか常にチェック」+「両腕をバランスよく使っていく」この2つも左右差解消のためにとても重要なので忘れないでくださいね。

※バストの左右差を解消させるための考え方はこちらで詳しく解説しています。


こういったメソッドは即効性はありませんが、毎日続けていくことで少しずつ、確実に左右差をなくしていき、限りなくバランスの取れたバストに近づけることが可能ですよ(*^^)v

これまでたくさんの読者さんが成果を出している左右差改善法ですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

知っておきたいバストアップ情報

 

☆最新バストアップ教材☆ヒラクアップのレビューはこちら!

今回、ご紹介したユイの左右差解消メソッドは、ヒラクアップと相性抜群の方法論です(#^^#)
ゆあさんをはじめ、多くの方がヒラクアップにガチで取り組んでいますよ。

 

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪