「短期間」「即効性」といったバストアップ情報に踊らされちゃダメ!

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

「短期間」「即効性」といったバストアップ情報に踊らされちゃダメ!

今日は、ユイの元で取り組んでいるヒラクアップ実践者さんをご紹介します。

あいりさん(30)はヒラクアップを始めてちょうど半年になるのですが、たまにネガティブモードに入ってしまうところがあって。。

何度か泣きのメールが入ったこともあったのですが、ユイのアドバイスを素直に受け入れてくれて継続して取り組んでくれました。


2週間ほど前に、あいりさんから「効果出ています!」とさらっとメールいただいたので、今度改めてバストアップの体験談を送ってくれませんか?、とお返事したら丁寧にメールをいただけました(♡´ω`♡)

そちらの成果報告メールをご紹介しますね。

 

ヒラクアップ口コミ体験談~あいりさん(30代)の場合~

 

ユイさん、こんにちは。今回はこれまでのお礼も込めてメールさせていただきます。

以前は自己流のおっぱい体操で全く効果が出なかった私ですがヒラクアップとユイさんケアに取り組み出してから5センチ大きくなってます。
 

授乳経験ありの人は効果がでるのに時間がかかることはわかっているのですが、出だしがいい感じだったのに、その後さっぱりなので心配になってしまいましたが、やっとここまできました。

半年前はアンダー70、トップ79.5が、アンダー70、トップ85になりました。体重は変わらず、身長157センチ46キロ体脂肪21です。
 

それと、前回メールしたときには書いてなかったですが、ブラも新調しました。

サイズアップしたので今までのだとお肉が段になってしまうから使えないとのこと。70Dのパットなしになりました。
 

ブラを付けた状態だとこんもり谷間ができるのでさらに変化がわかりやすいのですが、それこそ盛ったらインチキですよね笑

ありのままの状態で見ていただいた方が明らかに変化がわかると思って。育乳開始時と今現在の写真をお送りします。
 


なお、日常の流れは以下の通りです。

〈朝〉
・起床後、歯磨き&朝食後、ユイさんのめぐらせメソッドの一連ケア。
・ブラを付ける前に、育乳強化ストレッチ(←ユイさんの特典で紹介されていたもの)
(※休日は、朝食後にヒラクアップの基本&曜日別ストレッチも)

〈昼〉
・こまめにブラ直し&腋のコリをほぐす(トイレに行った時など)
・姿勢に気を付け、時々深呼吸をする

〈夜〉
・寝る2時間前にホエイプロテインを豆乳or牛乳で割って飲む
・37~38℃で半身浴(20~25分程度、水分補給しながら)
・入浴後、コップ1杯のミネラルウォーターを飲み、ヒラクアップの曜日別ケア
・寝る前にヒラクアップの体質別ケア(ただし、疲れて省略することも・・・)

という感じです。
 

時間的に余裕がなく、上記のルーティーンを毎日完璧にこなせているわけではありません。でも、わたしも、もっと自分に自信が持てるようになりたいです。

バストアップ、切に願っているのに、自分に負けてしまうときがあります。

私は20歳で子どもを産み、母乳で育てました。授乳が終わるととたんにしぼんでしまいました。

同年代の友達には絶対にみせられないし、実母にも馬鹿にされ悔しい思いをしました。その後、結婚3年で離婚し、現在はシングルです。
 

もう一生1人で生きていくだろうし、子どものために仕事を頑張ろう、男性に自分の身体を見せる機会なんて二度とないだろうからといろんなこと、すべてを諦めていました。

ところが昨年末、縁あって仲良くなった男性といいムードになったのですが、このおっぱいを、とてもじゃないけど見せられない…

絶対引かれる…という気持ちから、服を脱ぐことができずごめんなさいと男性の前で泣いてしまいました。

せっかく自分を好きだといってくれる人が現れたのにおっぱいのせいで積極的になれず、自分からお断りするなんて…本当に申し訳なく 、悲しかったです。
 

そこから私もやっぱり変わりたい、そう思ってユイさんのブログを見つけました。

ユイさんのブログを読んでいたら、努力次第で克服できると思えるようになりました。

ユイさんの育乳前のおっぱいと、現在の写真拝見したときに、とっても綺麗なEカップのおっぱいに、見とれてしまいました。

わたしでも今からでも、こんな綺麗なおっぱいになれるかもしれないと勇気がわいてきました。


今日は、わたしの気持ちを前向きにしてくれたユイさんにお礼を伝えたかったんです。

心が折れそうになってもユイさんにアドバイスもらえるとまた頑張ろうと思えるんです。ユイさんのメッセで何度救われたことか。

30歳になった今日、初心に戻ってまた取り組んでいきます。

継続が、私の課題なんです。必ず良い30代にします!
 

このタイミングでユイさんに出会えたこと、運命だと思っています。最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ユイさんも、お体に気を付けて…メルマガとブログ、楽しみにしています!

 

 

あいりさん、バストアップ&お誕生日おめでとうございますヾ(。>v<。)ノ゙

これからもいい仲間として楽しいこと、新しいことに一緒にチャレンジして素敵に歳をかさねましょ☆素敵な一年になることを心から願っています。
 

誰だって自分に負けてしまいそうになる瞬間はありますよ~(>_<)

それでもまた立ち上がってコツコツ取り組んでいるあいりさんは素晴らしいです!だからこそ結果を出しているのだと思いますし☆
 

記事のタイトルにも書きましたが、短期間で簡単にバストアップできます!とか、即効性のあるバストアップ法です!とかの情報に踊らされていてはダメなんです。

こういった情報を鵜呑みにしていると、この記事で紹介しているような被害に遭う危険性もあります。
 

ユイは、「即日簡単バストアップ!」とかそういった夢物語は一切言わず、コツコツ取り組んで着実にバストアップしていきましょう!といった現実的な話しかしませんよね(;^ω^)

だから、目標を決めて、目の前のやるべきことをコツコツ取り組める努力家な読者さんの多くがユイに共感して集まってくれるんです。

(そもそも即日簡単バストアップしたい方はユイに興味もたないよね^^;)
 

たぶん多くの方は、育乳に腰を据えて取り組めず、まやかしのバストアップ情報に踊らされてばかりだと思うんです。

ちょっと育乳にチャレンジしてみてダメそうだと、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ、クリームやらサプリやら試してみるけど、結局はどれも中途半端みたいな。

イチロー選手も「小さなことを重ねることが、とんでもないところに行くただひとつの道」なんて名言を残していますが、やっぱりバストアップも1つのことを継続するしかないわけです。
 

「塗るだけでバストアップ!」

「着るだけでバストアップ!」

「飲むだけでバストアップ!」
 

の三拍子そろったバストアップ商品を永遠に探してお金と時間を注ぎ続けてしまう方を尻目に、ユイの読者さんは育乳にコツコツ取り組んでバストアップに成功しています。

もちろん、あいりさんも然りです。
 

あいりさんのように、時には落ち込むことはあっても真面目にコツコツ取り組めるタイプは本当に強いですよ。

そういった真面目な読者さんは遅かれ早かれ成功します。今の育乳メニューで成果が出ているのですから自信を持ってくださいね(*´∨`*)

何か困ったことがあったらまたお気軽にメールください。

引き続き、毎日のケアを積み重ねていきましょう(●´∀`●*)ゝ

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪