美乳をキープしながら綺麗に痩せるためには?

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

美乳をキープしながら綺麗に痩せるためには?

メリハリ美ボディを目指して始めたダイエットのはずが、、お腹の脂肪は落ちないのにおっぱいの脂肪が落ちちゃった!

なんて悲しい経験をした方は多いと思います(><)

このようにバストの脂肪まで減ってしまうのは、間違ったダイエット方法を実践しているせいです。

例えば、過度な食事制限を続けてバストのサイズダウンが起こったり。

胸に栄養がきちんと行き届かないと胸の脂肪は当然落ちます…。

バストアップは胸に脂肪を付ける行為、そしてダイエットは体脂肪を落とす行為なので一見すると相反してますよね。

ただ、おっぱいの脂肪は、他の脂肪とは少し事情が異なるんです。

これはおっぱいの構造上の問題で、「乳腺の発達」と「脂肪の増加」は連動しているからなんですね。

つまり、乳腺が発達すればおっぱいの脂肪は増えるけど、逆に乳腺が衰えるとおっぱいの脂肪は減ってしまうのです。

そして、おっぱいが成長するか?それとも退化するのか?その生命線はもちろん「女性ホルモン」です。

女性ホルモン無くして乳腺は育たないので当然バストは育ちません。

むしろ、乳腺が衰えていくことでバストは小さくなります。

女性ホルモンを活性化させるためには「栄養」も欠かせないので、無理な食事制限はバストアップに妨げになりますよ(><)

ダイエットに失敗している人は、「女性ホルモン」の視点が抜け落ちてしまっているんですね。

これからバストアップとダイエットを両立しようと思っている人。

バストアップに成功したから今度はダイエットも両立しようと思っている人。

こういった方は女性ホルモンの分泌を増やして乳腺を発達させることを意識されてください。

ちょうどこの間、バストアップに成功された読者さんからダイエットとの両立についてアドバイスを求められましたので、このブログでご紹介したいと思います(*´∨`*)

以下に相談メールの内容を掲載しますね。

【質問】ボディメイクの正しいやり方を教えてください。

ユイさんへ

お久しぶりです。ルミです。

いつも貴重な情報をブログから発信してくださりありがとうございます。

今年の2月、ユイさんのブログからヒラクアップを購入し、早7ヶ月がたちました。

順調にお胸が育ってますのでご報告です。

《データー》

※購入時

2018年2月(39歳)

身長156センチ、体重47キロ、体脂肪20.7

アンダーバスト64センチ

トップバスト75センチ

ブラジャーサイズB65

※現在

2018年9月(40歳)

身長156センチ、体重49.5キロ、体脂肪率23.5

アンダーバスト64センチ

トップバスト77.5センチ

ブラジャーサイズB65(サイズは同じですがブラデリスを7月より着用しています)

7年前に出産、約1年授乳、1番体重があった時は51キロくらいでしたがお胸は小さいままでした^^;

専業主婦で週に1回ヨガに通っています。

《行っていること》

・できる範囲で食事を気をつける(牛乳→豆乳、納豆、鶏肉を積極的にとる)

・毎日お風呂で小胸エクササイズ、ツボ押し、お風呂あがりに垂胸マッサージ

・曜日ケアは出来る日のみ

・気づいた時に脇の下をマッサージ

・睡眠は1日5~6時間弱

・ストレスは、旦那さんが他の女性とメールしたり会ったりしていたことが分かり、ストレスは一時MAXでした。今は色々話し合いだいぶ落ち着いていますが、不安は消えません

写真は1枚目、2枚目、3枚目が2018年2月、4枚目が2018年9月です

ご覧の通り、バージスラインからの膨らみが増しているのがおわかりいただけると思います。

微妙にトップの位置も上がったかな?と思いますが気のせいかな^^;

3年くらい前に旦那さんに、『ホント胸ないよねー豊胸手術すれば?』と冗談っぽく言われたのがすごくショックでした。

でも見返しました(笑)

3か月目に旦那に言われたのは「バストアップって年齢関係ないんだね~」です(笑)

いつかビックリさせて喜ばせたい!と旦那さんにはナイショでずっと取り組んでいたため土日はほとんど出来ない日もありましたが、その言葉を聞いたときは続けていてよかった!!!と思えた瞬間でした。

ただ、育乳を始めた頃よりも体重が微増してしまっているので最近はダイエットも考えています。

そこでユイさんにお聞きしたいのですが、胸を大きくしながら綺麗に痩せるために気をつけるべきことはありますか?

もちろんヒラクアップのケアは続けていくことが前提だと思いますが、バストアップしながら綺麗なボディラインを作るために大切なことを教えていただきたいです。

いつもありがとうございます。

 

以上、こういった内容のメールが届いたんです。

ルミさんの華麗なバストアップ姿。すごいでしょ(*´∨`*)

ルミさんのようにある程度バストが育ってくると、次はダイエットにもチャレンジしたい!といったフェーズに移る方が多いです。

さて、「胸を大きくしながら綺麗に痩せる方法」については、細かいことを挙げればキリがないのですが。

基本的に忘れてはならないのは「筋トレ」です(*´꒳`*)

メリハリのある美ボディというのは筋肉によってデザインされているものです。

だからダイエットも意識するのであれば今まで以上に筋トレを重視しましょう。

筋肉を鍛えることで綺麗なボディラインを作ることができますし、血液循環も改善されて基礎代謝も上がります。

血液量がUPすれば、より脂肪が燃焼しやすいカラダにもなりますよ♪

なによりたんぱく質をしっかりとって筋肉を作っていくと、女性ホルモンの活性化につながります。

筋トレしてバストアップに必要な栄養を摂る。これだけで女性ホルモンの分泌は増えますよ☆

⇒バストアップ効果のある大胸筋の鍛え方は?

バストアップとダイエットの両立には「筋肉」と「栄養」が欠かせないんですね。

それにお腹や二の腕の部分痩せができると、相対的にバストアップしたように見せることもできますよ(*´﹀`*)

例えばぽっこりお腹でだらしない体になってしまっている方は、下腹を引き締めることによってお腹周りとの対比で胸を大きく見せることができるのです。

そうやってボディメイクをしながらお胸をさらに大きく育てていくといいと思いますよ~。

ルミさん、また効果が出たらメールくださいねヽ(*´∇`)ノ

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪