バストアップした先の未来を想像してみる

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

バストアップした先の未来を想像してみる

突然ですが、プラシーボ効果って知ってますか?

プラシーボ効果とは、「思い込み」が作用する心理現象のことです。

例えば、実際には効果のない薬なのに、「効果がある!」と思い込んで飲むことで、何らかの改善が見られたりする現象のことです。

「メンタル」によって潜在意識が変わり、そして行動や結果も変わる、というのがポイントです。

他にも例を紹介すると、例えば、安い化粧品よりも高い化粧品の方が効果がある!と感じてしまうのも、安いステーキよりも高いステーキの方が美味しいと感じてしまうのも、プラシーボ効果が少なからず影響しています。

(実際は必ずしもそうならないことがあるのに…)

そう。プラシーボ効果とは一種の自己暗示のようなものなんですね。

ことバストアップにおいても、理想のボディラインや自分がなりたい理想像をイメージしておくことで潜在意識が変わり、そして行動や結果も良い方向へと変わっていくなんてことが往々にしてありますよ(♡´ω`♡)

逆に、「母親も貧乳だから私の胸だってどうせ大きくならないし…。」、「本当にこのまま育乳を続けてバストアップできるのかな…。」などと考えていると、知らぬ間に潜在意識の中で「自分は効果がでない」と悪い方へ刷り込まれてしまいますし体にもそういった反応が出てしまうんです。(つまりバストアップ効果がでないのです)

自己暗示ってそれだけ強い影響力があるので、バストアップのための意識改革は本当に大事ですよ(*´∨`*)

今日はイメトレで上手に育乳している「はるるん」さんをご紹介しますね☆

ヒラクアップ口コミ体験談~はるるんさん(40代)の場合~

ユイさん、こんばんは☆

はるるんです。いつもアドバイスありがとうございます。

早いものでヒラクアップを始めてから半年が経ちました。

毎日、基本のマッサージ・曜日別のケア・体質別のプログラム(私は筋肉不足解消プログラムをやっています)

・季節別のケア(4月生まれなので春と土用をやっています)を続けています。

最初は基本のマッサージと曜日別のケアだけだったんですが、筋肉不足解消のプログラムをやると体全体を伸ばせてとても気持ち良いので、無理なく続けられていると思います。

あと、ユイさんの特典の中にあった7lineメソッドの動きも加えています。

特にサブ乳をなくす動きがとても気持ち良いので、これは毎日行ってます。

現在はトップ・アンダーともにサイズが大きく変化していて、下乳の膨らみやバージスラインに大きな変化がありました。

まず、トップバストが始めた頃よりも6.5cm大きくなりました。

それ以上に驚いたのが、ブラを着けたときに後ろのはみ肉が無くなったことです。

ユイさんの特典を活用して、もう一度ブラの着け方を見直して意識するようになったからでしょうか。

あとは、胸の中に何かがしっかり詰まっている感じがします。

特にヒラクアップを終えて、寝るころになると胸が少しムズムズします。

私はこれを、乳腺が発達してるんだ!まだまだ私の胸は育つんだと勝手に信じてポジティブにとらえています(笑)

ヒラクアップ開始した頃は、生理前に久し振りに胸の張りを感じられたのも嬉しかったです。

食生活にも変化がありました。

ユイさんのお話しにもありましたが、食事は本当に大事ですよね。

ヒラクアップを始めてから、不思議とほとんどジャンクフードに手が伸びなくなり、食事の量自体も以前に比べて減ってきました。と、いっても無理にではなく、自然と減っている感じです。

現在、アンダー70cm・トップは直立で84cm~84.5cmでCカップですが、着けているブラはD70やE70なので、実サイズもブラと同じEカップ目指して頑張ります☆

胸の大きさ以外のところで、私の乳首は物心ついたころからずっと黒くて、しかも黒さがまだらというコンプレックスがあるので、ユイさんの特典を読み、まずはしっかりと保湿しようと心掛けるようになりました。

以前よりもピンク色に変わってきていますが、こちらも劇的な変化があることを願ってます☆

本で読んだのですが、理想の自分に近づくためには妄想がとても効果的なんだそうです。

達成したいことがあれば「既にそうなっている自分」をできるだけイメージすると成功に近づけるとか。

私もバストアップに成功したらこんなことがしたいな、友達からもこう言ってもらえるんだろうな、なんて過激に妄想を膨らませながらポジティブに考えるようにしています(笑)

ユイさんがいつもおっしゃっているように、バストアップは効果が出るまで時間がかかるのでモチベーションが下がらないよう「絶対に理想の自分になるんだ!」と気持ちを高めることを重要視しています。

以上、脇下リンパマッサージを合間にやりながら、ご報告させていただきました(笑)

脇下リンパマッサージも気持ち良くて気に入っています。無理なく続けられることがいいですね。

バストアップだけでなく、体質そのものを健康にしていけるように頑張ります(^^)

 

はるるんさん、バストアップ報告ありがとうございます(*´∨`*)

おっしゃるようにバストアップに成功するためには、バストが大きくなった自分のイメージを明確にしておくことがとっても大切ですね。

実際にユイも8年前に育乳を始めた頃、胸が大きくなることで得られるハッピーな事をひたすら紙に書きだしていました(笑)

それも「見た目」、「異性」、「内面」と3つに細分化して“すでにそうなっている自分”をイメージしていましたね。

ちょっとかいつまんで書いてみると。

バストアップに成功して得したこと!【見た目編】

・パッドでごまかす必要がなくなった!

・水着を着たときにスタイルがよく見られるようになった!

・胸元が開いた服もセクシーに着こなせるようになった

・ドレスを着たときに美しいボディラインが演出できる!

・友達と堂々と温泉に行けるようになった

・周りからちやほやされるようになった!

バストアップに成功して得したこと!【異性編】

・彼氏がすごく喜んでくれた!

・前よりも彼氏とラブラブになった!

・彼に触り心地がいいと言ってもらえるようになった!

・急にモテるようになった!

・彼氏に『お前は自慢の彼女』と言ってもらえた!

・気になる人に自信を持ってアプローチ出来る!

バストアップに成功して得したこと!【内面編】

・自分に自信が持てるようになった!

・仕事も恋も前向きになれるようになった!

・長年のコンプレックスが一気に解消できた!

・街に出ても周りの女性と比べてへこんだりすることがなくなった!

・充実した毎日が過ごせるようになった!

・大きな悩みが減ったことで明るくなったと思う!

などなど、実際にはここには書けないくらい個人的なことも書いてたけど(笑)

こんな感じでこれらのハッピーが全部手に入る自分にわくわくしながら取り組むのがメンタルを保つ秘訣ですね(*´꒳`*)

毎日鏡を見てニヤつく自分を想像しちゃいましょうね☆

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪