何をしても胸が大きくならなかった私が2カップアップです!

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

何をしても胸が大きくならなかった私が2カップアップです!

バストアップは継続することが大切」、ということはよく言われていますね。

これはユイも同感ですし、このブログでも継続することの重要性を説いています。


ただし、「継続」や「努力」はただやればいいってものではなく、それが間違った努力なら、頑張れば頑張るほどマイナスとなり、後々になって余計にやり直す必要が出ることも往々にしてあります…(>_<)


ここがバストアップの大きな大きな落とし穴でもあるんですよね。


今日は、ユイの元で育乳に取り組み2カップバストアップされた橋本さんの育乳体験談をご紹介します。

橋本さんはヒラクアップ実践3カ月で効果を出していますが、それ以前に遠回りに遠回りを重ねて育乳に取り組んできた方です。


バストアップには「継続」が必要なことは言うまでもありません。

ですが、それ以上に「正しい方向性」が伴わなければ、人生を無駄にしてしまう可能性があることも、橋本さんの育乳体験談を通して気付いてもらえると嬉しいです(#^^#)

では、早速ご紹介していきますね♪

 

バストアップの続かない私が2カップアップです。


ユイさんのメルマガがすごく丁寧でわかりやすく、これからもためになることを教えていただけそうだなぁって、ユイさんのブログ経由で一番評価の高いヒラクアップを購入させていただきました。

ユイさんのマニュアルもすごく勉強になります。


重要な部分がわかりやすく説明されているので、最初に読んだ時は「早くやってみたいな」と思いながら読んでいました。

毎日迷いなく取り組めているので楽しみながら継続できています。


今ではヒラクアップを始めて3か月半経ち、結果2カップアップです。

ブラサイズはDからFカップになりました。(ステップ2です)

何をしても胸が大きくならなかった私ですが、やっと目に見えて変化を実感できました。
 


 


ヒラクアップ歴は3カ月ですが、育乳歴は3年になります。今年で34歳になります。

元々、21歳の時に一時期バストアップを頑張ったことがあり、ヌードバストでAカップからBカップになったまま、ずっと変わりなかったので、胸に関してはもう大きくなるわけないし、と諦めていました。


再度、バストアップを目指したきっかけが彼氏の浮気です。

だんだん私とは体の関係が少なくなってしまっているのに危機感を覚え、自分は愛されていると思っていたのに、複数の人と関係を持たれていた上に、私とは結婚したくないし、これから浮気しない保証はできないと言われました。

こうなってしまってから、再び自分自身を見直して、あれこれ愛されるための本や、気持ちのコントロールの仕方の本を読んだり、家事も今まで以上にやったりして、自分磨きをしている毎日でした。


肝心のバストアップに関する色々なサイトも見ましたが、乱立していて、何が正しい情報なのかわかりませんでした。

とりあえず、サプリメントを買って、ブラデリスのブラを3枚ほど買って、最初はネットで見たエクササイズを続けていましたが、全然効果を実感できず。

いろんなバストアップブロガーさんのサイトも知っていますが、どのサイトも広告やら体験談ばかりで、実際のバストアップの方法が分かりにくいなぁと思っていました。


その中でもユイさんのサイトは分かりやすく、メルマガも一度読んでみようかなぁと思い、購読を初めました。

日々ユイさんのメルマガを読んでいて、バストアップの基本のPDFを読んで、知らない事がたくさん書いてあり、しかも分かりやすい事に感動しました。

これまで、ブラやサプリも含めて10万近く投資していることもあり…あれこれ買うより、本当に正しい方法を知りたいと思いヒラクアップを購入しました。


今になって思うとバストアップを努力する方向が間違っていて、結果が伴わなかったんだと思います。

むしろ、間違った努力をやればやるほどダメになっていくんじゃないかって。


ユイさんが行っている一日のバストアップメニューも、ユイさんの特典マニュアルから知ることができましたが、自分の体質にはどの方法が向いていて、何を優先すれば良いか、何をどのくらいの量を取り組むのが最短で効果を実感できるのか、がとても明確になっていて驚きました。

そこから私が取り組むべきことが明確になりました。


見た目の変化を実感できたのはヒラクアップを始めて2か月目と他の実践者さんと比べてバストアップしたのは早い方だと思いますが、最近はブラデリスで2カップアップのブラをすすめられてビックリ。

ジンジンと疼くような成長痛も体験できました。


フィッティングもしていただいたのですが、その時のサイズはF70...これって数字だけ見れば充分すぎるバストサイズですよね。

でも、それまで私はDカップのブラを着けていたので、信じられなくて、え?!本当ですか?!と確認しまくりました。

その時着けていたブラには厚めのパットが入っていたのも伝えましたし、パットが入っているのにですか?!と確認もしました。そこで、Fのブラを試しにフィッティングしてもらいました。

すると、今まで見たこともない谷間が出来たんです。


ヒラクアップのキャッシュバックの審査も無事に通り、お祝い金もいただくことになっています。


ですが、ユイさんに出会えてバストアップの成果よりも、努力の方向性を誤ってしまうと、私が目指している目標に対してかえって遠ざかってしまうんだと気づくことができました。ありがとうございます。

だいぶ回り道してしまいましたが、これから頑張ります。また相談、ご報告させて下さい。

 

橋本さん、バストアップおめでとうございます(#^^#)

何かを学べたなら、それは回り道じゃありませんよ~。

今の橋本さんは雑念や迷いから吹っ切れたようですね♪

これで本当に今のバストアップ法に集中できますね(#^^#)

今後とも張り切っていきましょう!

 

育乳はコツコツやっているだけでは効果ないよ、という話。


当たり前ですが、育乳を始めたからといって、一朝一夕で胸が大きくなるものではありませんよね(;´∀`)

毎日10~20分をバストケアの時間に充てていくことで少しずつ目にはわからない範囲で成長していき、気付いたら見た目にもわかるくらいにサイズアップしていた!といったステップを重ねていくものです。

つまり、育乳というのは毎日の積み重ねの成果なんですね。


イチロー選手が、「小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただひとつの道」といった名言を残していますが、まさにこの言葉のイメージに近いです。

だからユイは、「継続は力なり」という考え方をとても重要視しています。


ですが、ただ「コツコツ」を信じて、やみくもに育乳に取り組んでいても、バストアップは難しいんですね。

 

「継続は力なり」よりも重要なことは?


育乳が続かない人はバストアップできませんし、ただやみくもに育乳を続けてる人でもバストアップできるとは限りません。

「練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ。」

これはダルビッシュ選手がツイートしていたものですが、やみくもに練習に取り組むのと、考えながら練習に取り組むのとでは、練習の効果に大きな差が出るという話ですね。


間違ったフォームで野球のスイング練習を継続していても、ボールを打てるようにはなりませんよね。

まずは正しいフォームを学び、それを継続してようやく打てるようになるのです。


これはバストアップにも全く同じことが言えます。

間違ったバストアップ方法でいくら努力しても無駄です。

ですから、最低限として、「バストアップ効果のある方法に取り組む」必要があります

そこで、ユイがこのブログでお勧めしているのがヒラクアップですね(#^^#)
 


ただし、ヒラクアップに取り組んでいたとしても、
・バストケアのやり方を間違えている
・体質によって優先すべき方法を理解していない

のいずれかの原因でバストが育たない場合があります。


これらを解決する手段は2つあります。

1.自分で試行錯誤する
2.詳しい人に定期的にアドバイスをもらう


まず1についてですが、問題の解決方法がわからない以上は、たくさん時間をかけて、そして数々の失敗を経て、バストアップ効果のある方法を自力で見つけていくといった方向性。

発明王のエジソンのように、一万回の失敗を繰り返して、ようやく電球を作ることに成功できたという実例のように(;´∀`)

エジソンのように試行錯誤しながら、継続していけばいつかは成功できるんだ!と信じて取り組む方法。


ただ、これはほとんどの方が挫折すると思います(>_<)

だって、仕事や勉強、家事で忙しい人ばかりですから、こんな非効率な方法に取り組む時間も気力もないですよね。。


そこで2つ目の方法が、バストアップに詳しい人から定期的にアドバイスをもらう、といった方法です。


ユイも最初は自分より詳しい人に教えてもらって、正しいバストアップ方法を真似して取り組んでいったし、多くの方は既にバストアップに成功している人を模倣していると思います

そしてユイの経験上、この方法がもっとも効率的だと思うんですね。


ユイの元で取り組んでいる読者さんの中にも、人によって体型や体質が違うので優先すべきバストケアも変わるし、それぞれ取り組める環境や時間帯も違います。

ですので、ユイはそういった方々の状況にあったバストアップ法をアドバイスしています(#^^#)


また、「定期的にアドバイスをもらえる環境」というのがもっとも重要です。

詳しい人にバストの経過を報告しながら、常に正しい方向へと軌道修正してくれるような人が近くにいれば、かなり早い段階で効果を実感できる可能性があります。


自分にぴったりのバストアップ方法をやりたい方は、ぜひユイを利用していただければと思いますが、既に教えてくれる人が他にいるのであればそういった方に教えてもらってもいいと思います。


どちらにせよ、バストアップに成功するためにもっとも重要なステップとは、

1.効果のある方法を
2.継続して取り組む

ですからね(#^^#)


このどちらか1つでも欠けてしまったらバストアップはとても難しいものとなってしまいますので、必ずどちらのステップも外さないようにしてください。
 


「1」のステップを外してしまって、無駄な努力を続けていくほど不幸なことってありませんので…。

今でしょ!でブレイクした林先生も、「正しい場所で正しい方向で十分な量なされた努力は裏切らない」といった言葉を残していましたよ(#^^#)

努力は裏切らない、という言葉は半分は正解で半分は間違いということですね。

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪