40代読者さんもバストアップ大成功!

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

40代読者さんもバストアップ大成功!

大澤美樹さんのヒラクアップが大人気で、ユイのブログからも特典申し込みが連日殺到しています。

「ユイの特典目当てだったよ!」と言われることも嬉しいですが、大澤美樹さんのヒラクアップの完成度も素晴らしいですよ(^_-)-☆

「またユイ特典を単体で売ってください」という質問もいくつかいただいてますが特典を販売することはしません。

あくまで大澤美樹さんの理念に共感した方でユイの特典&サポートの元、ヒラクアップに取り組んでいきたい、という方のみ、お待ちしています☆

さて、今日はバストアップ体験談をご紹介しますね(*^^)v

五十嵐さんのバストアップ体験談

 

ユイさん。五十嵐です。

最初に私の経過について報告させていただきます。

最初の写真は2015年2月3日撮影

2枚目の写真は2015年12月20日撮影

igarashisan2

10月の時に経過をユイさんの報告しているので大体は把握していただいてると思いますが、あれからワコールのD70のブラがきつくなって着れなくなりました。

新たにフィッティングして自分に合ったブラジャーを揃え、これまでタンスの肥やしになっていたブラジャーも全部捨てることになりました。

(マルコの高級下着もありました)

嬉しい悲鳴です。

最初は、陰陽ストレッチの中で両腕を前で合わせ二の腕をストレッチするポーズと肩甲骨が固くて後ろで両手がなかなか組めないのが悩みだったのですが、今ではこなせるようになりました。

いつもメルマガも読ませていただいてます。

ユイさんがお話ししていた経絡のお話しはとても興味深いテーマでした。

何度読んでもわかりやすいですよねー。

ユイさんのお話しのわかりやすさは池上彰と同等かそれ以上かと思っております。

博識高い素敵なユイさん。これからもついていきます。

早速、ヒラクアップも申し込みました。

大澤美樹さんにはバストアップラボの頃から親切丁寧にサポートしていただいているので心強いです。

そしてユイさんの2大特典、これを1番楽しみにしています。

既にある程度の結果も出ているので来年はいい年になりそうです。。

来年は46歳になりますが、まだまだ綺麗になれると思って頑張ります。

健康面でも良い効果を期待したいですね。

毎日のケアは怠らずにやりたいと思っています。

間違ったやり方をしていたら、今後も指摘して下さいね。

 

以上が、五十嵐さんからのメール報告でした(*^^)v

エネルギー循環を起こして、毒素は残さず出す!

ユイがバストアップ成功のために一貫して言い続けていることが女性ホルモン溢れる「健康体」を作るです。

そこで東洋医学における、陰陽五行説(木火土金水)をベースにしたバストアップ効果の高い経絡とツボへのアプローチが大切になります。

さらに、エネルギーが全身を巡るとその過程で老廃物がたまります。

私たちは酸素を必要としていて、生きるためにエネルギーを使っていますがその過程で老廃物をため込んでしまうんです(>_<)。

bus322

ちょうど新聞紙を燃やすと酸化して、燃えた後に灰が残るのと同じ原理ですね。

残った灰はホウキを使ってお掃除しないといけませんよね。

これと同じで私たちの体の残った老廃物や毒素は自らの手でお掃除してあげる必要があるのです。

私たち人間は、カラダの中でエネルギーを作り出すのと同時に不要な物質(老廃物)を作ってしまうのです。

それだけでなく、私たちは日頃から多くの毒素を体に取り込んでしまっています。。

気を付けているつもりでも毎日の生活の中で毒素や老廃物などの不要物を体内にため込んでるんですね(>_<)

身近で実感できるものをあげると…。

・化粧品

・食べもの(食品添加物など)

・タバコ(受動喫煙も)

・ガソリン

・ヘアカラー

・大気汚染

などには多くの有害物質が含まれてしまっているのです。

これらから特に有害ミネラルである、水銀、鉛、カドミウム、アルミニウム、ヒ素などは、体の中にたまると、腎臓や肝臓の障害・骨の異常高血圧を引き起こします

血流やリンパの流れも悪くなるのでホルモンバランスも乱れてきて肌老化の促進や体力の衰え、また太りやすいカラダ、むくみやすいカラダにもなります。

当然、バストアップの要となる女性ホルモンの分泌も阻害されるので乳腺は発達せずバストの弾力も生まれません(>_<)

ransoutakameru2

また、バストが垂れる原因はバスト周辺の筋肉の老化が関係していますが、その筋肉の老化を急激に速めているのも老廃物のせいなのです。

体中に老廃物が詰まっていることで筋肉の衰えに拍車をかけます。

筋肉量が減ることで、リンパを押し出す力が弱くなり、さらに老廃物が溜まりやすくなるという負のスパイラルです(>_<)

知らぬ間に容姿の劣化が加速してしまうのです…。

これらを防ぐためには、

・気(生命エネルギー)

・血液、水分(リンパ液など)

これらの全身のエネルギー循環を効率良く行いそのプロセスの中で毒だし・デトックスをしっかり行うこと!

心身のバランスを整えて体内の滞りをなくす循環を作ることで女性ホルモンが大放出してバストアップにつながるのですね(#^^#)

そのためには大澤美樹さんの「皮絡」を使ったバストアップ法でバストアップ効果の高い経絡、ツボへのアプローチや、ストレッチ、マッサージによって「気・血・水」を正常に整えることがもっとも効率的です。

ヒラクアップ最大の特徴は1人1人の症状、体質に合わせたバストアッププログラムだということ。

例えば、筋肉量が少ない女性でも毒素や老廃物を綺麗に流してくれる「皮絡リンパケア」や、「気・血・水」を正常に整えるそれぞれの方にあった陰陽ストレッチやツボで心と体のバランスを整え、カラダに良い細胞変化をインプットさせます☆

女性ホルモンも活性化されて、バストのサイズ&弾力もUPするし、お肌も喜びますよ( *´艸`)

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪