自己流のバストアップ法は時間のムダ!?

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

自己流のバストアップ法は時間のムダ!?

本日は例によって読者さんの育乳体験談シリーズです(*^^)v

今回ご紹介する読者さんは「かよぽこ」さん♪

これを読んでくれている方へ何かしらモチベーションが上がるきっかけになれば嬉しいです☆

かよぽこさんの育乳体験談

 

ユイさん、お返事ありがとうございます。

わたしの体験談ですが、およそ100日経つんですが、50日を過ぎたあたりからわたしのバストの変化が出始めました。

以前のサイズ

アンダー67

トップ 77

Aカップ

バストアップを始める前は、・体型:やせ形、食べても太らない

・体脂肪率:20、8%

・授乳経験あり:6年前。

・姿勢は悪い

・年齢は35歳

現在のサイズ

アンダー67

トップ81.5

Cカップ

そして現在の育乳メニューです。

バストアップラボ:曜日別メニュー

+バストが小さくて気になる方

+バストサイズが左右違う方

+骨盤ストレッチ

+背中のストレッチ

+ユイさんのバストアップにお奨めケア

月曜と木曜は帰りが遅いので寝る前にしてます。

土日祝は朝、火・水・金は夕方お風呂上りにしてます。

半身浴は、火・水・金のみで30分

晩御飯は、火・水・金は18時

月・木・土・日・祝は22時30ごろ

冷え性なので時間の許す限り半身浴してます。

<毎日食べてるもの>

朝:酵素ジュースとパンと豆乳と水

晩:納豆と味噌汁・水

赤身の肉もとるようにいてますが、毎日ではないです。

キウイとヨーグルトとバナナは毎日ではないですが、1週間で3日くらいは食べています。

私もバストには人並みならぬコンプレックスを抱いておりました。

色んな物に数十万円はつぎ込んでいると思われます。

これまで効果が実感できなかったというのは、以前のゆいさんのお言葉にもあったとおり、バストケアが自己流になっている。

「きちんと模倣ができていない」ということが今になってわかりました。

それでも私のバストアップもいいところまでこぎつけてたんだなと。

あとはしっかりと模倣による実践が私には足りなかったんだと。

実際にユイさんの元で取り組んでからです。

バストにボリュームが増しだしたのは。

kayopoko2

これまでたくさんのことを教えてくれたゆいさんに感謝して、今後も引き続き、頑張っていきます。

また変わったことがあったらメールさせてください。

 

バストアップ成功のゴールデンルール♪

かよぽこさん、メールありがとうございました(#^^#)

かよぽこさんのように、これまでバストケアを自己流でやっていたなんて方も多いと思います。

「だってお金大変だもん…(>_<)」

↑正直、ユイも思ってました。。

どのバストアップ教材も一万以上するし、サプリなんて一年間続けるとDVD教材代金の数倍のお金が取られます…。

豊胸手術なんて一回で何十万も…。

そもそも、美への投資はバストアップだけでなく、お洋服やメイク用品などもありますよね?

こう考えるとあまりお金を使えない主婦の方や学生の方は最初はとりあえず自己流で…、という考えに至ってしまうのも無理はありません。。

でも、ユイはあとから気づいたのですが。

バストアップも努力する方向を間違えると自分の一番大切な「時間」を失います(>_<)

お金を出すのが惜しいというのを理由に効果があるかもわからない自己流バストアップケアに走ってしまうのは危険すぎます…。

いったいどれだけの無駄な労力、無駄な時間を失ってしまうでしょう。

最初からちゃんとした教材の内容をもとにバストケアに取り組んでいたらすぐに結果が出たかもしれないのに…。

わざわざ自己流に走って逆効果だったり、全然おっぱい大きくならなくて遠回りしてしまったり…。

私たちにとって一番重要なことは、、、

「いかに手間なく」

「いかに最短でバストアップできるか?」

↑ここではないでしょうか?

できるだけ早くバストアップして精神的に楽になりたい…。

ユイは一日も早くコンプレックスを解消して心の病を治したい!

人付き合いも恋愛も積極的になりたい!

貧乳だからできなかったこと全部やりたい!!

そのために、確実に成功への道が近そうなのは、既に成功している人が取り組んでいるバストアップ方法に自分も取り組むことでした。

だから美への投資とわりきって速攻でその方の教材をGETしました。

何事も、すでに成功している方の知恵をお借りする⇒その通り真似る⇒それを継続する

これは成功のゴールデンルールと言えるでしょう♪

ただ、そのバストアップに成功した方がサプリを何年も続けてきた方だったらどうでしょうか?

豊胸手術を何度も受けていたらどうでしょう??

さすがにユイは何十万なんてお金は払えません。

(サプリは試したことはありますが何十万も使ってません)

(ただしバストアップ教材は何十万も使ってしまった笑)

サプリや豊胸手術なんかに手を出してしまったらお金がいくらあっても足りなくなりますから(>_<)

可能性がなくて、明るい未来もなくて、最終的に破産してしまう可能性が高いものはユイはとてもお金を出す気になれませんし読者さんにもオススメできません…。

でも、例えば、本当に必要なブラや教材だったら、少し節約するだけで、バストアップのための投資に回せます(^^)/

そういった意味ではバストアップだけでなく、メイクや洋服、エステなどお金を使うところはたくさんあります。

やっぱり大事なのは。

「自分には今何が必要で?どこを目指していて?」

「それを実現するための効果的な美への投資は何か?」

をきちんと見極めなくてはいけませんね。

美への投資は、キレイになるために避けて通れませんが、「時間」と「お金」はとっても似た性質を持っているので、何か購入を迷ったときは、時間とお金を天秤にかけて、お金を節約したいのか?」、それとも時間や努力を節約したいのか?」って、考えるとよいですよ(^^)/

成功までの最短ルートだけは見失わないでくださいね!

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪